みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 裏ハムラ受けました。

裏ハムラ受けました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エル さん 女性

2011/12/04 18:59

目のクマの治療のため、裏ハムラによる手術を受け、
やっと1か月が経過しました。長かったぁ〜

はじめは想像以上の大きな腫れに動揺し、
一週間たった時点で早くもこの異様な腫れはもしや失敗?と嘆き、
精神的におかしくなり・・色々な人に迷惑をかけ・・
どうなることかと思いましたが・・・
徐々に徐々に腫れがひいていき・・
今ではやっと伊達メガネなくても大丈夫な状態になり・・
少しほっとしています。
でもまだまだ目の違和感や痛みがときどき感じられるし、
移動した脂肪の塊とみられる小さな腫れや頬のむくみがと〜っても気になる。
他人から見ればわからないそうですが・・
先生曰く”シリコン入れているわけじゃないから引かない腫れはないしこの手術は顔を大きく変えてしまうようなものではない”
ハイ。今は経過を見るしかないのですね。
裏ハムラ完成の6か月後にはきれいに落ち着いていますように〜。

私は残念ながら腫れが大きいタイプでしたが、
すぐに腫れがひいて表面上はな〜んの支障もなく、
完成までの6か月間をきれいなすっきりした顔で過ごしているラッキー方もたくさんいるようですね。
そういう方々は口こみはしないのかな。
完成した時点でまた報告します。

全54件中 51-54件 を表示

No.45 シャチ さん

2023/05/09 00:04

他のサイトで、業界の裏事情て裏ハムラでも脱脂する場合が多いと、某クリニックの院長が書いていて衝撃を受けました。
私も裏ハムラの予約をしていて、ちょっと心配になってきています。
目袋大きめの人は脱脂もする、というなら納得ですけど…

私はまだお金は払ってないんですが、みうさんは全額お支払い済なんですか?

今の気持ち  ショック

 

No.46 みう さん 女性 40代

2023/05/10 12:35

遅くなりすみません。
予約金は20%です。
わたしも、カウンセリングで脂肪が多くない、開けてみないとわからない、でも脱脂は絶対と言われ解せずにいます。
明日までキャンセルなら予約金は捨て金で済みますが、明後日だと全額没収です。
脱脂して、なんちゃってハムラでシワや凹みを敢えて作り脂肪注入やヒアルロン酸入れるつもりかも、、モニターだからかな、、なんて考えてしまいます。。
5chやトリビューではまあまあ良さげですが、
先生のはっきりしない感じも、迷ってしまってる原因かと思ってます。

今の気持ち  泣き

 

No.47 みう さん 女性 40代

2023/05/10 12:40

シャチさん
連投すみません。
業界裏事情って敢えて脂肪とり、次の施術の種まきしてるということでしょうか?

今の気持ち  ショック

 

No.48 みう さん 女性 40代

2023/05/10 17:11

こんな不安な状態手術したら良くないと思いキャンセルしてきました。
ネットでのクチコミは受付も先生も良いけど、私には合いませんでした。
痛い勉強代だと思い、次はしっかりカウンセリング周りをして悩まない先生で手術申し込みします。
安さに引かれて
ほんとバカでした。。

 

No.49 シャチ さん

2023/05/11 00:09

»No.48へのレス

キャンセルされたんですね。
受けるのもキャンセルも勇気がいりましたよね。
決断できて凄いです。

確かに、目袋の大きさやその下の凹み(ティアトラフ?)の凹み具合も人それぞれなわけで、移動するだけでみんなキレイになるのかは疑問に思っていました。
でも裏ハムラ+脂肪注入はあっても、裏ハムラ+脱脂なんて聞いたことなかったのでびっくりです。
そういう人もいるというなら分かりますが、脱脂するケースが多いと言われると…裏事情って何なんでしょうね。

みうさんのたるみは軽度〜中度とのことなので、脱脂は不要そうですよね。

自己診断ですが、私もたるみは軽度〜中度なうえ、その下が結構凹んでいるので、むしろ脂肪が足りるのか心配なくらいで、もちろん脱脂はしてほしくありません。

カウンセリングでも脱脂なんて話はされなかったのですが、大半のクリニックは何も言わずに脱脂しているのかもと疑い始めています。

そういう意味では、みうさんが予約していた先生は脱脂する可能性があることを事前に説明しているので、良かったとも言えますね。

 

No.50 みう さん 女性 40代

2023/05/11 12:37

»No.49へのレス

返信ありがとうございます。

カウンセリングする際に脱脂をしないか、確認し、手術方法を詳しく教えてくれる医師がいいですね。

今回カウンセリングした医師は口調は穏やかでしたが、わたしが色々質問するとペンをカチカチ、苛立った様子で足を投げ出して感じが悪くなりました。
トリビューでも、裏ハムラ後ヒアルロン酸入れたというクチコミも上がっていました。

もう少し勉強して仕切り直します。

シャチさんも、裏ハムラ成功しますように!


 

No.51 シャチ さん

2023/05/12 00:10

»No.50へのレス

もう少し早くこの情報を耳にしていたら、カウンセリングの時に聞けたんですが…
私はもうカウンセリングは終わってしまっているので、支払いの前に電話で確認できたら良いですが、たぶん先生が直接電話に出てくれることはないですよね。
もはや先生に聞けるのは当日だけです…。
それならいっそ聞かないほうが良いのか…悩みます。

みうさん、仕切り直して良いところが見つかると良いですね!

まだ先ですが私は結局ビクビクしながらも受けると思うので、祈るしかないです。

 

No.52 シャチ さん

2023/05/12 00:10

»No.50へのレス

もう少し早くこの情報を耳にしていたら、カウンセリングの時に聞けたんですが…
私はもうカウンセリングは終わってしまっているので、支払いの前に電話で確認できたら良いですが、たぶん先生が直接電話に出てくれることはないですよね。
もはや先生に聞けるのは当日だけです…。
それならいっそ聞かないほうが良いのか…悩みます。

みうさん、仕切り直して良いところが見つかると良いですね!

まだ先ですが私は結局ビクビクしながらも受けると思うので、祈るしかないです。

 

No.53 ラブ さん

2023/06/05 01:35

私も裏ハムラを検討しています。裏ハムラは高度な技術を要するようなので、経験豊富な形成外科医を探しています。

 

No.54 YT さん 女性 30代

2024/01/03 22:16

目のクマ治療、裏ハムラを年末しました。現在1週間がたとうとしてます。
目の下の貼れは引いてきましたが、違和感があります。
ドライアイもひどくなった気がします。
1.見た目は普通ですが、右目だけ異様に目が開いているような違和感
目頭を切ってもいないのに、切開したようなめが広がった感覚もあります。
外に散歩しに行くと、風がすごいあたる感覚があり、痛いです。

2.目の上の目頭側のしこり??脂肪?
こんなのあったけ?と上瞼の目頭側に小さな丸い柔らかいしこりがありました。
上瞼も少し腫れたので、むくみが残っているのか、それとも治療のせいなのか気になります。ものもらいのような感じもして、視野を邪魔します。
上瞼にしわが増えたのは気のせい??

そもそも、上瞼もむくんだり、腫れるのでしょうか??


3.目の下がすこしぴくぴくします。
治るのだろうか・・・

ダウンタイムや違和感は人それぞれだと思いますが、みなさんの経験を教えてください。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
146

 注目中
4

 投稿者数
35

参加中のメンバーはいません。

みう
さん(5)
シャチ
さん(4)
うたおちゃん
さん(4)
ゆた
さん(3)
すみれ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.