みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プリンセスリフトしてきました。

プリンセスリフトしてきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みずほ さん 女性 40代

2012/02/08 11:51

昨日プリンセスリフトしてきました。
品川本院です。
平日なのに沢山の方で込み合っていました。

でもとても気持ちよく受けることができました。
手術もとても簡単で傷みもほとんどありませんでした。
術後も痛み止め一つも飲んでいません。

家族誰一人気づくこともなく今日も仕事しています。
こんなに簡単なんだな〜と思います。
この口コミを見て施術使用かと悩んでいる方はたくさんいると思います。私もその一人でした。でも体験は人によって違いますし、してみないと分からないことで、又、その人によって結果の出方や傷み方違いがあると思います。
だから思い切ってやるのがいいと思いますよ。

そうすれはパソコンに向かう時間も少なくなると思います…
フェイスリフト2回目、プレミアムPRP、ボトックスヒアルロン酸サーマクールポラリスオーロラすべて経験者です。どれもやって後悔はしていません。晴々した気持ちです。

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 アリス さん 女性 40代

2012/02/20 02:34

みずほさん
プリンセスリフト成功されて良かったですね!

私も現在ボト+ヒアルですが品川本院に通っていて
プラチナプリンセスリフトか1dayリフトをカウンセラーの方に
すすめられて受けようか迷っています。

他の書き込みには、耳の上と横にドレープができて消えないとか
痛いとか色々マイナス面書かれてますが、傷跡はどんな感じですか?

担当医師は院長先生でしたか?

今の気持ち  はてな

No.2 ニャン様 さん 女性 40代

2012/03/01 12:29

私も先日プラチナプリンセスリフトを受けてきました。

口コミを見たりと下調べをし、施術を決めて行ったのでカウンセリングはすぐに終了。
1dayとかいろいろ勧めてきたけど、『予算外です』と伝えたところ、それ以上は一切言われませんでした。

カウンセリングでは耳の上の付け根のラインを切ると伺っていたのですが、担当医と話したところ耳上の髪の毛の中を切るとの事でした。

髪の毛を束ねたりネットをしたり 消毒 血圧計や脈を計る器機のセット等、準備に時間がかかったけど、施術はあっという間でした。
施術箇所の麻酔の注射も全然我慢出来る範囲。強いて言えば法令線のヒアル注射の方が多少痛かったかな。

意識はハッキリしていたので、何をしているかもわかりました。

みずほ様同様、特に腫れもなく家族にもバレてない。薬も痛み止めは一応一回飲んだだけで全然平気でした。

あれ?こんなに簡単?
と言うのが本音です。
念のため、休みを取っておきましたが、翌日からでも十分仕事へ行けちゃいましたね!

仕上がりは、自然な感じで引き上がり いかにもやりましたというのは全然ないので満足しています。

No.3 みずほ さん

2012/03/30 21:48

ごめんなさい。しばらくこちら訪問していなかったので、、、
御返事遅くなりました。
アリスさん
2ヶ月近く経つ傷痕は髪の中なのでほとんど気になりません。ただ外側の溶ける糸がまただ左側だけ溶けず、結び目?がぼこっとした感じは残っています。ドレープなどはありません。
担当の医師は院長先生ではありませんでしたが、カウンセリングの方が言うにはとても腕のいい先生とのことでした。

ニャンさん
ホント感想は私とほとんど同じ、、、一度も痛み止めを服用しませんでした。やった直後は引っ張られている感じがありましたが、
最近では本当にしたのかな??という感じで戻っているように思います。やっぱり糸を入れないと効果が薄いのかしら??
または、耳下リフトを考えています。でも傷が本当に見えるところだしドレープも心配です。
額のボトックスもその時したのですが、眉の上に不自然な皺が出来てしまいました。もう少しで消えそうですが、、気になります。

美しさの追求、、って大変ですね。老けていくし、、、きりがないように思います。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
1

投稿者数
3

ニャン様
さん (1)
みずほ
さん(2)
アリス
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.