みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ショッピングリフト

ショッピングリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももこ さん 女性 40代

2012/06/04 13:29

リードファインリフトやウルトラVリフトのようなショッピングリフトに興味がありますが、まだまだ新しい施術法なので口コミがすごく少ないです。
受けたことのある方、是非感想を教えてください。

今の気持ち  お願い

全85件中 81-85件 を表示

No.76 るる さん 女性 40代

2012/12/22 18:45

»No.75へのレス

らいちさんへ

リードのコメントありがとうございました。

ウルセラ&サーマは40万くらいだったと思います。
サーマは先生が「打ち方や出力を間違えると痩けた印象になる。」
と仰っていて、先にサーマを施術したのですが、マーキング(先生独自のマーキングでした300発寝た体制で打ってから、残り100発を頭を少し挙上した状態で打ちました。
頬の中央部を外し、主に頬から下るるの部分に打っていましたよ。
サーマ&ウルセラの前にミニリフトもやっています。
それもあってか、口回りの弛みはかなり改善されたような感じ
です。
どれも初めての施術なので、ウルセラの効果なのかサーマの効果なのかよくわかりません。
ただ、顎の下の弛みはかなり改善されスフェイスラインがッキリし、口回りのもたつきも改善されましたし、以前は40代に見られてたのが、30代前半〜半ばに見られるようになったので、これば効いていると確信しました。
高いのですがやってよかったとは思います。

 

No.77 ペルシード さん 女性 30代

2012/12/24 15:06

»No.69へのレス

>> むふふさん

あれからボトックスリフトの効果は順調ですか?
打つときはかなりの痛みがあったようですが、その後、腫れや内出血、痛みなどはもう引かれましたでしょうか??

口元のたるみにもボトックスリフトは有効なんでしょうか??

 

No.78 ペルシード さん 女性 30代

2012/12/24 15:10

»No.75へのレス

>> らいちさん

お返事ありがとうございます。マスクが外せるようになるまで2週間はかかるんですね!

ダウンタイムが長いと色々と大変だし、苦労しますよね(泣)

ありがとうございました!

 

No.79 ぶんぶん さん

2013/06/02 16:46

»No.28へのレス

はじめまして。
リードファインリフト気になってます
今 クリニックを悩んでいるのですが
らいちさんの行かれてる自由が丘というのは
東京自由が丘クリニックのことでしょうか?
自由が丘で検索すると、いくつかヒットしてしまうので
是非教えて頂けると幸いですm(_ _)m

今の気持ち  泣き

 

No.80 らいち さん

2013/08/08 08:15

»No.79へのレス

ぶんぶんさん☆

お返事が大変遅くなりましてすいません(汗

私が施術したのは自由が丘の青い鳥さんです。
4月にTRラインをやって、5ヶ月が経ちました。
今、もうすっかり元に戻ってます(涙
3ヶ月ぐらいで あれ?って感じで弛んでるのに気付きました。
今回1番戻りが早いです(´Д` )

他のされてる方はどのぐらいもったのか情報が欲しいです(´・_・`)

 

No.81 ゆき さん 女性 40代

2013/12/22 19:38

リードファイン 昨日 12月21日の土曜日に受けました。
予定は20本 でしたが その数では あまり聞き目ない・・
との事で 100本打ちました。

気になっていた部位は マリオネットライン 
頬がさがり マリオネットラインにお肉が乗る 。。と言う状態で、とても 老けてみえ 嫌でしたから・・

頬を持ちあげるのと マリオネットラインを 軽減してもらう様に
しました。 法令線も気になっていましたが、そこまで 数が足りないと言うことでした。

この先生のやり方は 凄くネットみたいな 不器用な打ち方でなく、内出血も、 出やすいタイプにも関わらず、 2日で、目を背けたくなる程のあざ でなく 助かります。

ただ 言えるのは、 顔半分 全部 打ち終わるまで
鍼を置いて いるクリニックだと 凄いあざ ができます。

クリニック選びには 気をつけてくたさい。 


効果は翌日から 出ています〜^^ 凄いです。 
段がなくなっています。!!やって よかった。^−^

お金があれば 首はモチロン 胸とかにもしたいです。。手もしたい(できるの?)

 

No.82 美マニア さん 女性 40代

2013/12/31 23:23

脂肪溶解注射で2か月かけて頬の弛みをとり、
その後ショッピングリフト100本やってきました。

・想像以上に痛かった。特に目周り(麻酔クリーム有)
腫れも浮腫み程度に4日ほど。

・2日間は口を開けると痛かったです。

・速攻でリフト効果はわかりませんでしたが
2〜3日後から目尻が引っ張られる感じです。

・クマが薄くなりました。

内出血はまったくありませんでしたが、針痕が洗顔時に
ニキビのようにプツプツした感触が。見た目には分からない程度。


マッサージは一ヶ月できませんが、次の日
LEDフェイシャルを受けたら毛穴がまったくない肌に。
お値段は張りますが、私にはかなり満足のいく効果があったので
年に2回は受けたいです。

今の気持ち  嬉しい

 
No.83

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.84 まろ さん

2014/09/01 13:38

»No.82へのレス

脂肪溶解注射とリフトはどこの病院で
受けられましたか?

 
No.85

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
152

 注目中
1

 投稿者数
16


みねらる
さん (11)

ペルシード
さん (7)
ももこ
さん(20)
むふふ
さん(13)
らいち
さん(11)
みねらる
さん(9)
るる
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.