口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ショッピングリフト
|
ショッピングリフト |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ももこ さん
40代
2012/06/04 13:29
リードファインリフトやウルトラVリフトのようなショッピングリフトに興味がありますが、まだまだ新しい施術法なので口コミがすごく少ないです。
受けたことのある方、是非感想を教えてください。
今の気持ち
お願い
No.62
みねらる さん
40代
2012/11/17 17:31
らいちさんは出てきたことないのですね。
わたしは遠方なので、出てきてもクリニックに行けないんです。
でもらいちさんのお話だと、あまり心配なさそうですね。。
一番の心配はどれくらい痛いかかな… 。怖いです (+□+;)
いつ受けられるかわかりませんが、受けたらご報告しますね。
No.63 tomoko さん
2012/11/18 10:01
Vラインリフトというのを数か月前に受けましたが・・・Before Afterでまったく効果がありませんでした。(証明写真を撮っていたのではっきりわかる)内出血も腫れもなく(翌日のむくみ程度)ダウンタイムはなかったけれどまったく効果がないって・・笑ってしまいます。20万も払ったのに〜がっかりです。今でも多きく笑うと太い糸がつっぱるので、入っているのはわかるんですけどね。ちなみに6か月くらいで溶ける糸です・・
仕方なく別のクリニックでタイタンというレーザーを受けたら、意外にも結構締まった(あがる、ではないですが)感があり、あと数回受けるつもりです。
Vラインリフトもショッピングリフトの一種と思いますが、みなさん効果がでていてうらやましいです。別のところでまたチャレンジしてみたいです。。
今の気持ち
はてな
No.64
るる さん
40代
2012/12/01 11:10
はじめまして。
私もウルトラVを検討していたのですが、らいちさんの書き込みを拝見してTRラインも良さそうだなと思っています。
らいちさんにお訊きしたいのですが、引き上がり度はウルトラVより優れていると感じましたか?
よろしくお願いいたします。
今の気持ち
お願い
No.68
ペルシード さん
30代
2012/12/10 15:00
Tomokoさん
お返事ありがとうございます。Vリフトに折り返して入れる方法があったなんて初めて知りました!Σ( ̄□ ̄)!私は手術当日に、「ただ鍼で刺していくだけだから何も難しい事はない。」とだけ先生に言われていましたが、いざ手術が始まると、グリグリと入れにくそうに、顔の肉をかき回すかのように入れられていました(泣)私は過去に頬の脂肪吸引をしたことがありまして、それで組織が硬くなっていて、とても入れにくかったそうです。凄く痛かったです(泣)しばらくはリンパが腫れたままでした。
No.69
むふふ さん
40代
2012/12/10 17:19
ペルシードさん
私も効果よくわからなかったんです!
で、最近ボトックスリフトやりました。
あれは、徐々に引き上がって行ってます!!
おでこの横ジワとか、毎朝起きて鏡を見ると減っているんです。
今まで色々とやりましたが、目に見えて効果を感じたのがボトックスリフトでした。
是非、お試しあれ〜
今の気持ち
嬉しい
No.70
ペルシード さん
30代
2012/12/13 12:07
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

ダイヤモンドリフト、してきました
このトピを読む
レス数:138
品川の夢のリフト
このトピを読む
レス数:99
品川整形ロイヤルリフト
このトピを読む
レス数:94
3Dセルリフト
このトピを読む
レス数:1
品川スキンクリニック「ロイヤルリフト」にいついて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:16
イタリアンリフトについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:4
コラーゲンリフト
このトピを読む
レス数:2
小顔エンジェルリフト
このトピを読む
レス数:23
エンジェルリフト後、糸抜くとどうなりますか?
このトピを読む
レス数:9
品川美容外科ロイヤルリフト
このトピを読む
レス数:2
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.