口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > スレッドリフトしました
|
スレッドリフトしました |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ねこ さん
40代
2012/07/15 14:48
昨日スレッリフトしてきました。
両ほほ2本ずつの4本です。上がりました。顔が上がった分、あごのラインがぼやけてしまいました。確かに少し二重あご気味の私。あげれば全てスッキリすると思っていましたが、首の肉まで気が回らなかった!
あごラインも追加でスレッドリフトすればすっきりするとのこと。
カウンセリングでは、翌日から化粧ができるし、内出血も紐の出口だけと聞いたのですがやっぱりそんなことないですよね。ほほが内出血してます。
週明けには職場に行く予定なので厚化粧で隠すのかなぁ。。
気軽に施術すべきではなかったのかもしれません。
でも、数年悩んだ結果だったのでやらずには気がすまなかっただろうなぁ。はあ〜。腫れがなくなったら満足できているといいなぁ。
また報告します。
今の気持ち
お願い
No.21 ねこ さん
2012/09/10 06:04
カウンセリングお疲れさまでした。関東と名古屋両方でカウンセリングですか。それだけ歩かれたのなら、病院選びは納得いくまで出来たのでは?
シルエットリフトということはスプリングではない、ということですか?なかなか希望に合う手術と自分に合う病院探しも大変です。。
一度溶けない糸を入れた後、2回目ということになると可能であれば同じ病院のほうがいいのかもしれません。前回の糸が残っている上での手術になりますから。私の勝手な印象です。そう考えると自分合う病院選びは大切だと思います。
私は耳の横の糸は1針だけでしたし、10日後に病院へいくまでシールが剥がれなかったので全然気になりませんでした。張り替え用の肌色のシールの予備があればたまさんも前回違ったかもしれませんね。
No.23 たま さん
2012/09/17 23:36
No.26 たま さん
2013/01/04 01:03
ひなのさん
スプリングスレッドされたのですね。
私もそれと、シルエットリフト、棘のある溶けない糸、
ハッピーリフトと4パターンで迷い、12月に決行しました。
スプリングスレッドが一番効果があるんだろうなとは思いましたが
まだ長期経過の情報がないので待つことにして、一番楽な
ハッピーリフトにしました。当日から腫れは収まり、内出血もなし。
針の穴が残っただけです。ただ、次の日には、いつもの顔にもどり
たいした引き上げもありませんでした(泣)
たぶん口元が気持ち上がったくらい(不満)
私がスプリングスレッドで相談に行った病院は、ダウンタイムも
ほとんどないって言ってました。引きつれによる窪みができたのですか?それは重力で次第に直りそうな感じがするのですが、どうしても気になるようならヒアルを入れる方もいらっしゃいますね。
でも紐状の後が表面にでているのでしたらそれは心配ですね。
浅いところに入れられたということでしょうか?
私もスプリングスレッドを考えていたので、ちょっと他人事じゃない
なと思いました。執刀医には相談されましたか?
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.28 ひなの さん
2013/01/11 06:31
医療相談に問い合わせてます
現状 凸凹のジャガイモ顔になってますww
糸の軌跡状に顔の皮をはがして掻き毟りたいくらい痒いです
アレルギー反応みたいな感じといえば良いでしょうか
かなり強く引き上げているので目は釣りあがり 極悪人の人相になってますww
糸というより細い紐みたいな・・
触った感じがゴリゴリ解るので 残る糸はどうかなと思います
一生残って 効果が4〜5年・・・うーん
どうでしょうね
彼氏に顔のなかにいっぱいこぶができてるみたい 早く治ると良いねと言われちゃいました
それとメガネを掛けられる方は こめかみ部分に糸が集中して配列されるので かなり擦れて痛いと感じる場合があるかと思います
セカンドオピニオンで 状態がおちつくまで放置か抜くかを相談予定です
後日報告しますね
今の気持ち
ショック
No.29 ひなの さん
2013/01/15 14:41
残念ながら抜いてきました
表皮に近い部分に糸を通すと効果は大きいけれど 医師の技術力がないと
引きつれを起こしたり 糸の跡が浮き上がってきたりと大変なことになる
将来的に考えても 解消の余地がない
今 抜かないと癒着を起こしたりして抜けなくなるから ということで 抜いてもらうことにしました
入れるときは部分麻酔で顔が腫れ上がり 試行錯誤しながら施術をしていたのが聞こえたらと 大変な思いをしましたけど
今回の病院は静脈麻酔 スタッフの対応もすばらしく 安心してお願いできました
30〜40分の施術時間の見込みでしたが 糸を探したら癒着があったりと2時間も掛かってしまったようです
最初の病院の選択ってとても大事だなと痛感しています
今の気持ち
楽しい
No.30
ネコロビン さん
30代
2013/02/13 22:01
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

スプリングスレッドリフトについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:27
ショッピングスレッドリフトについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:6
スレッドリフトをする予定です
このトピを読む
レス数:25
PRP皮膚再生療法の術後経過教えてください。
このトピを読む
レス数:103
グロースファクター受けたい
このトピを読む
レス数:8
花蔵について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:16
プラストクリニックについての口コミ
このトピを読む
レス数:3
銀座み〇き通り美容外科でたるみとり
このトピを読む
レス数:7
4ヶ月前にCUVOで脱脂しました。
このトピを読む
レス数:64
裏ハムラ受けました。
このトピを読む
レス数:57
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.