みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 銀座みゆき通り美容外科についておしえてください。

銀座みゆき通り美容外科についておしえてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のっこ さん 女性 40代

2012/07/29 23:41

下眼瞼脱脂術後、ゴルゴ線に凹みが残ってしまい、現在いろいろな病院をまわって修正方法を検討中です。

銀座みゆき通り美容外科では、「脱脂の取り残しがあるので、もう少し完全に脱脂を行って脂肪注入を行った方がよいのでは」というアドバイスをいただきました。

HPを見ると、この病院の目の下クマ・たるみ症例はかなり多く、またモニターの方々の写真を見ても、概してきれいに仕上がっていると感じます。(中には脂肪の入れすぎ?というか、ちょっとロボットっぽいものもあるような感じはしましたが...)

院長先生も割とじっくり話を聞いてくださり(カウンセリングも無料)、割といい印象を持ちました。
また、ほかの口コミサイト等を見ましても、鼻プロテーゼ二重瞼等による不満のスレはあったりしますが、下眼瞼脱脂術や脂肪注入に対するネガティヴな書き込みはほとんど見当たりませんでした。

当方、修正のため、病院選びにはかなり慎重になっております。経験者の方にご意見を伺えたら幸いです。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 のっこ さん 女性 40代

2012/07/30 19:55

ちなみに、不安はこれ以上脱脂を行ってよいのかどうかというところにあります。上眼瞼脂肪と下眼瞼脂肪はつながっているので、将来的に上瞼の窪みにつながるため、あまり脱脂はしない方がよいという意見もあるからです。

No.2 れいこ さん 女性 40代

2020/08/26 18:07

はじめまして。 
まだこちらご覧になってますか?
その後どうしましたか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
4

のっこ
さん (1)
dobaya
さん(1)
のっこ
さん(1)
れいこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.