みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 眼瞼修正の名医

眼瞼修正の名医

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

komo さん 女性 40代

2012/08/16 13:38

眼瞼切開修正の名医を探し、情報を求めています。

眼瞼の手術を名医といわれるところで
2回手術を受けましたが、( 2回とも別のお医者様です。)
「 どこが名医!?」といいたくなるような結果になり、
真剣に修正先を探しています。

1度目は、大学で教鞭を取られていたお医者様で、
実績もありましたのでお任せしましたが、ありえないような
濃さと形になり、それでも何故か自信満々だったので、
2度目は別のお医者様にしました。

2度目も慎重にリサーチし、実際評判もよかったところ
でしたが、まったくよくならずに高い料金を
払っただけでした・・。
最低でも1カ月待ちの医師でしたが、どこにそんな良さが
あったのか、結果からすると全く理解できないかんじです。

今までのところ名医どころか迷医にばかりあたり、
もう次こそ最後にしたいと思っていますが、
なかなかよい情報も得られず途方に暮れています。
正直、鏡を見るのも辛い毎日です。
( カウセなど頑張って回っていますが・・。)

眼瞼修正に関し、もし何か少しでも情報がありましたら
情報をお寄せいただければ嬉しいです。

個別に連絡を取りたい方は、↓のメッセージのほうから連絡いただけましたら、情報交換などさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あや さん

2015/04/04 00:36

二度目の医者はどなたでしょうか?もしかしたら、わたしと同じ所で同じ目に遇われたのではないかと思ったりしています。違ったらごめんなさい。

今の気持ち  泣き

 

No.2 たま さん 30代

2019/04/05 19:49

名医なんて、運ですよ。
人の顔は100人いたら100人違うし、全く同じ施術でも全員同じ様に仕上がる訳ではありません。
先生によって、得て不得手あります。
ある人には名医でも、ある人にはヤブ医者だったりします。
値段もあてになりません。
共◯美容外科で1本10万のヒアルロン酸で、みみず腫にされましたが、別な所で1本1万のヒアルロン酸で見違える程、綺麗になりました。
いくら有名なクリニックでも名医でも、ヒアルロン酸の様に、溶解注射で元に戻せる施術しか怖くて任せられません。
しこりが出来たり、失敗したり、元の顔に戻らないリスクの高い施術はオススメしませんね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4


komo
さん (1)
ましゅまろ
さん(1)
あや
さん(1)
たま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.