みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 品川美容外科リフトアップ

品川美容外科リフトアップ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にゃんまげ さん 女性 40代

2012/11/04 12:41

40歳になり、法令線がかなり気になってきたので、美容外科でのリフトアップを考えています。以前に品川美容外科で目の下の膨らみとりの施術をうけたことがあるので、また品川でお願いしようかなと思っています。HPでみたところ、3Dエンジェルリフトのほかリフトアップの方法がいくつかあるようなのですが、どれが良いのかわかりません。。私は会社勤めのため腫れや内出血は最小限にしたいです。それと、あくまでも自然に緩やかに変化するものが希望です。(昨日までの顔と明らかに違う!なんてならないように)よく糸を使う方法だと「切らないリフトアップ」なんて書いてあるのですが、本当に全く切らないのでしょうか?どなたか品川美容外科でリフトアップをやられた方いらっしゃいましたら、お勧めの方法、具体的な施術方法、ダウンタイムなどを教えてください( ´ ▽ ` )ノ

今の気持ち  お願い

全241件中 241-241件 を表示

No.232 シュウ さん 女性 50代

2016/05/28 09:19

私も品川で2度糸によるリフトアップをしました。
1度目は去年の2月に法令線が気になったので片側3本ずつ計6本入れました。同時に頬の脂肪溶解の注射と眉間のボトックスをしました。
笑気麻酔もその時は大丈夫でした。術後の腫れはまぁ少しフェイスラインが少し腫れてるかな?って感じでしたが家族や友人にも気づかれませんでした。ただ、右側のフェイスライン近くが内出血していてどんどん黄色くなってきたので髪の毛を下ろして隠していました。
肝心の効果は出てるのかは微妙な感じが正直な感想です。年齢もあるかと思うので本数が少なかったかなぁって思いました。
2度目は今年の一月に片方4本ずつ系8本入れました。2度目の笑気麻酔がすごく強すぎて気を失うんじゃないかと思うとほど全身の力が抜けていく感じがありました。術後普通に目を開けれず別室で1時間ほど休んで帰ったほどでした。
前回ほどの腫れや内出血はなく今回は針穴だけが数ヶ月も跡が残っていたような気がします。まぁこれは化粧出ごまかせるものですし、スッピンでもそう気になるものではなかったです。
効果のほどはやはり周りに劇的に変化を感じさせずに気持ちリフトアップされてるようです。
そして徐々に肌質も良くなってきているようです。このリフトアップば溶ける糸を使用しているし、コラーゲンを作り出すようですので前より張りやツヤなどが出てきています。
私は2度受けていますが1度も後悔はしていません。やって良かったと思っています。
前日、久しぶりに会う知人には若返ったんじゃない?とか言われました。
他の口コミで言われている糸によるツレや凹みは全くないですし、私の通っている医院は院長先生やクラークの方の説明どおりでした。まぁ人それぞれの肌質や体調などいろいろですから何もないとは言えませんよね。
じっくり検討してやられるといいと思います。

今の気持ち  はてな

 
No.233

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.234 品川スキンクリニック さん 女性 50代

2016/06/17 20:19

最初の女性からの説明の後、男性が来て、またちょっといい効果の方をお勧めされて、ただ値段がかなり高かったので、それはちょっと厳しいと言うと、また違う男性が説明に来て・・凄い説得にかかる。
そしてじゃあ当病院内のみのモニターになられたら、少し金額を落とせると言ったものの、最初からその値段だったと思います。
私はフェイスリフトアップと言って、顔に溶ける糸を入れるのをしましたが、かなり痛かったです。効果は・・多少違うかな?と思うくらい。一人の人の説明から3人も違う説明と金額には驚きます。最初の女性から3名も変わってやる手法はそういったマニアルなのでしょうか・・なかなかそれからもういいです。と帰れないようなちょっとあざといやり方をされていました。ただ二度はないでしょう。

今の気持ち  はてな

 
No.235

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.236 ramuchan さん 女性 30代

2016/07/26 17:00

私もハワイさんと同じく和田先生を担当医にしてもらって受けてます。
ここ2年は皮フ科のレーザーとか注射だけで済んでます。
最初に受けた時年と翌年に合計3回受けました。
和田先生には何回か受けると老化スピードが何も受けないより遅らせる事ができる、と言われ、まさにそんな感じです。
今は年に1〜2回ヒアルロン酸をホホにいれて高さを出したり、ほうれい線がちょっと気になってきたので、注射したりしています。
ものすごくタルミが気になったらまたリフトしようと思います。

今の気持ち  嬉しい

 
No.237

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.238 あみ さん 女性 40代

2017/12/03 16:41

こちらのリフトの犠牲者です。100万単位のリフトのやっていた医師やカウンセラーはみんないなくなっています。冬は縫われた頭の傷が痛みます。顔もでかくなったし、生え際は3センチは上がってしまいました。もみあげもこめかみもあがりました。片頭痛もそうだし、なんてったってかおがでかくなったって、許せない。人生でたったひとつの後悔です。いまはほかのクリニックに通っています。

今の気持ち  プンプン

 
No.239

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.240

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.241

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
832

 注目中
1

 投稿者数
118


にゃんまげ
さん (1)

かにげ
さん (1)

ramuchan
さん (1)
みり
さん(14)
ココ
さん(12)
もも
さん(10)
こんにちは
さん(7)
sin
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.