みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 湘南美容外科で「切らない目の下のたるみ取り」手術を受けた方いらっしゃいますか?

湘南美容外科で「切らない目の下のたるみ取り」手術を受けた方いらっしゃいますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

緑茶 さん 女性 20代

2012/12/01 17:40

長年、目の下のクマのことで悩んでおり、いろいろなアイクリームを試してきましたが改善されず・・・
インターネットで調べたところ、目の下の脂肪を取ると、改善されるということがわかり、湘南美容外科での「切らない目の下のたるみ取り」手術を受けることを考えています。

湘南美容外科のHPには数多くの症例写真が掲載されていて、これなら大丈夫かな?と思っているのですが、実際に受けた方の感想も聞いてみたいと思い投稿しました。

次のことを教えてください。
?効果はありましたか?
?痛みは何日くらい続きますか?
?手術の次の日から化粧でごまかせますか?

よろしくお願いします。
札幌院で受けようと思っているので、特に札幌で受けた方のお話が聞けるとありがたいです。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ポンタ さん 女性 40代

2016/03/03 18:54

軽い気持ちで受けましたが痛みはなかったですが腫れがひどくマスクなしでは一ヶ月生活出来ないくらいでした。化粧で腫れは隠せないのでごまかせないですよ。家族に内緒でやるのは無理です。絶対にバレます。
切らないたるみ取りとFGF、コラーゲン注入を行い2ヶ月が経ちますが満足はしていません。右目は腫れが治まったと思ったら次はシワで悩んでいます。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
39

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ポンタ
さん(2)
緑茶
さん(1)
整体 和海(なごみ)
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.