みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > なでしこクリニックについて教えて下さい!

なでしこクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねねっこ さん 女性 40代

2013/03/18 18:59

なでしこクリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
瞼のタルミ取り(眼瞼下垂)、目の下のタルミ取りを希望しています。またヒアルロン酸注入されたかた。

今の気持ち  お願い

全12件中 11-12件 を表示

No.3 あじさい さん

2015/05/09 16:35

私も、良い口コミばかりだったこともあり
眼瞼下垂手術を受けました。

しかし、手術の途中で機器に不備があって
慌てて替わりになるものを探したり

芸能人の話で看護師たちと談笑するなど、緊張感かま足りないように感じました。

結果も思わしくなく、再手術で皮膚を切ると聞いていたのですが、手術前よりたるみがひどくなり、後で確認したところ、皮膚は切っておらず、
別の方法でやり直したようです。
手術は成功し改善したと主張されるものの
見た目にも、友達には全然変わってないねと言われますし、これで終わりなんて正直落胆しています。
ネットなどでいい面ばかり発信しないで欲しい。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 どうなんだろう? さん 女性 30代

2015/10/05 16:55

その後どうですか?
私もこちらで切開を検討していて、その後が気になります。
評判はどちらで見られましたか?
正直、評判がわからず、先生もあっさりしていたので、実際を知りたいです。

 

No.5 アテローム恨み節 さん 男性 30代

2015/10/26 06:56

私も近所ですが、2度と行きません。アテローム治療で行きましたが、全てに於いて誠意が無い。とにかくたった一人の医者が患者を数分で回す為、説明に時間が取れない。私は手術判断を委ねられました。どうしたらいいですか?「手術する?しない?貴方が決めてください」と(笑)。結局、左脇を手術しましたが、麻酔も適当、私が「痛い」と告げると「じゃあいいやこれで」と終了。
実はその後も痛みが引かず、結局は某大学病院にて完治。頭に来たので横浜の弁護士に相談に行った事があります。相模原界隈の皆様、なでしこクリニックは行ってはいけませんよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 さら さん 女性 50代

2016/12/20 22:38


陥入爪が深くなり痛くなる前に治療を…と考え、なでしこクリニックに予約を入れ診察をお願いしました。ところがこの医者、診察すぐに驚きの発言『痛み、腫れ、化膿がなければ今すぐ、治療はできない、治療をする必要がない。痛みがでたら来てください。それから判断します。あなたと意見があっていませんね。その通りにしてください。これが医学です。』と化膿、鬱血を心配する患者を威圧し家族の相談はスルー。巻き爪で悩まれている方、相模原なでしこクリニック受診は時間の無駄ですし、ワイヤーなんてかけてくれませんよ。この医者が治療する時は痛くてどうしようもなくなった時です。二度と行くもんかっ。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 ミルコ さん 女性 40代

2017/02/13 18:21

以前にここで眼瞼下垂の手術をしました。その時は良かったのですが、数年後、目の疲れや肩こりがひどくなったので、手術の効果が落ちてきたのか不安になって、再度クリニックに行きました。診察前に看護師さんに今回の相談内容を話したにも関わらず、診察で医師からの第一声は「それで何が問題なの?」と超嫌な上から目線!それが分からないから来たのに。仕方なくもう一度相談したら、心療内科へ行けと変人扱い。自分の都合の良い、お金を払ってくれる患者以外には冷たい医師です。患者の気持ちを考えない最低医師です。

 

No.8  さん 女性 30代

2018/08/05 03:56

こちらで手術してからもう半年ですが目の奥に痛みがあります。
医師は取り合ってくれず どうしたらいいのか。毎日泣いています

 

No.9 名前の通り。 さん 女性 50代

2018/10/31 03:57

最初からこのページを見ておけばなでしこクリニックにはいかなかったのに、としか思えない。
知り合いもかなりひどい目にあったそうで、かわいそうです。
とにかく気分屋で冷酷な医師には驚きますよ
スタッフの対応は普通ですが、医師がとにかくひどい
滑舌も悪くハッキリ聞こえませんでした
絶対におススメしません

今の気持ち  プンプン

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.12 taka さん 女性 60代

2019/09/06 07:32

三年前に眼瞼下垂の手術受けました。
横柄な態度の医師でした。
それでも腕がよければ、と我慢しましたが
麻酔が効いてない上部の方まで脂肪をとり
あまりの痛さに泣きました。
手術は失敗でした。
半年で元に戻ってしまい
手術前より瞼の下がりが酷いです。
「アンタの脂肪が多すぎるんだよ」と冷たい返事でした。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
124

 注目中
1

 投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

みこ
さん(1)
さら
さん(1)
ねねっこ
さん(1)

さん(1)
みかのす
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.