みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 裏ハムラについて教えて下さい!

裏ハムラについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まいまい さん 女性 40代

2013/07/16 12:39

裏ハムラを受けようか悩んでいます。

カキコミ見るとダウンタイムの間がすごいことになる様なので、ダウンタイムが長く続く場合勇気が出ません。

みなさん実際ダウンタイムはどれくらいですか?

笑ったりした時、違和感がなくなるのってどれくらいですか?

また、目の周りにシワが結構あるんですが、目立ってきたりした人いますか?

よろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全9件中 1-9件 を表示

No.1 えこ さん 女性 50代

2013/07/24 20:27

5年前に日比谷で裏ハムラを姉妹で受けました。
私47歳妹44歳の時です。
結果を言えば私は受けて良かったと思っています。

3日間は顔がパンパンですが1週間で腫れは引きました。
しかし紫色の顔になり赤くなり黄色くなって完全に肌色に戻るには
2週間くらい掛かったと思います。
1週間は外出なし。

左目の下まぶたの睫の生え際の痺れは1年くらいありました。
普段は気が付きませんがマスカラを塗る時違和感あり。
今は全く気になりません。

 

No.2 MINMI さん 女性 40代

2013/08/31 01:06

二週間前にクリニック日比谷で裏ハムラしてきました。
私の場合は、去年品川美容外科で脱脂をしたのですが、脂肪の取り残しで、ヒアルロン酸でごまかされてたみたいで、ヒアルロン酸がきれた時は、もうブヨブヨのクマが出来て泣きたくなりました。

で、思い切って裏ハムラをお願いしてみたのですが、先生曰わく一度脱脂をした人だとあまり綺麗にいかないと話されました。

だけど、ヒアルロン酸を打ち続けてくのは金銭面で厳しいですし、脂肪注入も考えましたが、あまり良い噂を聞かないし、金額が裏ハムラより高額だったので止めました。

イセアと迷ったのですが、私的にクリニック日比谷の方が安心感があったので即決しました。

やはり先生の腕は凄いと思いました。
内出血が一個もなかったのです。

ただ、腫れは交通事故なみに腫れましたけど、一週間で大きな腫れは引いて、眼鏡かければわからない程度ですが、顔全体が浮腫んで感じです。

今二週間目ですが、まだ目の下だけがもっこりとしてます。

顔の浮腫は取れました。

涙袋はまだ感覚ないので触ると気持ち悪いです。

脱脂した後の皺が若干残ってますが、ぽっこりの腫れが治まればおそらくフラットになると思います。なって欲しいなぁ。








今の気持ち  楽しい

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 みわ さん 女性 40代

2013/10/09 09:46

えこさん MINMIさん

その後いかがですか?
笑った時とか表情によって凹みが出たりはしませんか?

 

No.6 満足しています。 さん 女性 40代

2013/11/14 09:21

二年前に日比谷で受けました。

私は片側ずつやって頂いたので、はっきりと
ダウンタイムが分かりました。(左右比べるので)

7日で大きな腫れが引き、少し浮腫んでる程度になります。
完全に腫れが引いた見た目になったのは、術後11日目でした。

ただ、目の下の違和感はしばらく続きます。
今、目の下のふくらみはなくきれいにフラットです。
違和感もありません。

医院の方もとても親切で、私はやってよかったです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.7 えこ さん 女性 50代

2014/01/24 08:18

»No.5へのレス

ハムラのその後ですが
ちり緬皺が現在でも全く出来てません。
体質によると思いますが脱脂にしなくて良かったです。
但しアイケアは若い頃からしていましたが。。。

一つ気になることがあります
正面から見た目の下はフラットですが
下を向いた時、目の下が三角に凹んで頬骨の当たりに横線が入ります。
これは術後、腫れが引いた時、手鏡を使い色々な角度で見たので
気が付きました、少しショックです。
ダンスしているので下見た時こんな顔してると思うと怖いです。

試してみて下さい。

先生いわくハムラは一生ものなのだとか
確かにそうみたいです、満足しています。
最近頬の下がりが気になります。

 

No.8 カオリン さん 女性

2014/05/01 01:05

»No.7へのレス

目の下の三角の凹みはその後、どうなったでしょうか?私も裏ハムラを受け、同じ状態でショックをうけています。同じくダンスをやっていますが、レッスンで視線を落とすポーズがあったりすると気持ち悪くなってしまい、元通りダンスを楽しめません。解決法がありましたら教えて下さい

今の気持ち  ショック

 

No.9 えこ さん 女性 50代

2014/05/31 22:06

»No.8へのレス

カオリンさん、こんばんは。
目の下の三角のくぼみの解決法は判りません。
極力下を向いた顔を誰にも見られないようにする位です。
ダンスなさっているのですね。
私は昨年ステージに立ちましたが客席から見たら
恐ろしい顔になっていたかも・・・。
正面から見たらキレイなフラットなので今更ヒアル等
打つのもどうなんでしょうね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
62

 注目中
1

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

えこ
さん(3)
カコ
さん(1)
まいまい
さん(1)
満足しています。
さん(1)
名前ケイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.