みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > たか子クリニックについての口コミです

たか子クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なお さん 女性 30代

2013/08/23 15:12

7年前に行ったのですが、この美容皮膚科はまだ存在していたんですね!
今まで行った美容皮膚科で、看護士さんもドクター患者を値踏みするような態度で余り感じも良くなかったなぁ。。

タイタンの治療で行きましたが、看護士さんの技術が酷かった為に水膨れになり→今でも右頬に1センチ程のケロイドの跡が残ってしまってメイクしても凹みがあり綺麗には隠せません(泣)。


当時は雑誌にも掲載されていて、女性のドクターだったのでまさかこんな酷い結果になるなんてm(_ _)m

時間を巻き戻せるなら巻き戻したい(泣)!
ケロイドがコンプレックスになり、当時同棲していた彼とも別れてしまいました(/_;)

ここが、存続出来ているのはまぁ何かまともな治療も行っているのでしょうが。。。

渋谷には他にも素晴らしい美容皮膚科は探せばたくさんあります!

皆様早まらないで下さいませ。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あこ さん 女性 50代

2019/01/23 16:51

その後ケロイドは少しはよくなりましたか?

「時間を巻き戻せるなら戻したい」というお気持ち、とてもよくわかります。

私もタイタンと同じような近赤外線を使った施術で、一生背負わなければならない傷をおいました。
本当に悔しいです。

なおさんは若いだけになおつらいでしょうね。
今少しでも良くなっているといいのだけど……

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ayaka
さん(1)
あこ
さん(1)
なお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.