みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 西本クリニックについての口コミです

西本クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まきこ さん

2013/12/28 09:11

電話の対応が最低です。
水光注射の予約をしようと思ったのですが、
何歳か?から始まり、その年齢なら水光注射ではブルドックみたいな顔は治らない、コースじゃないと無理!うちは芸能人もやってる!遠くから新幹線できてる! と矢継ぎ早に…結局、勝手に人の顔を診察もなくブルドックと決めつけて、コースじゃなければ、他に行けば?水光注射の予約はとれません!ガチャ!と切られました。
こんなのが医師だなんて信じられません。

普通のクリニックなら、受付が出るとおもいますが?こちらはいきなり院長が対応で、今まで受けたことのないような、不躾で失礼極まりない態度てでした、、もちろんこちらからお断りです!誰がいくもんですか!

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あんこ さん

2014/01/21 14:51

同じくありえない対応でした!
今までで一番最低です
行ったことないけどこんなとこ絶対に行くかと思った!
あームカつくオッサン

今の気持ち  プンプン

 

No.2 ゆゆ さん 女性 30代

2019/01/07 17:52

本当に先にここ読めばよかったです…
ルメッカ、マッサージピールのコースを受けたくて行ったんですが、薦められたのは55000円のコース。マッサージピールもしてくれたのは顎だけ!!!あぁ本当にお金を捨ててしまった…
ショット数も少ないし医者はずーっとタメ口。カルテに未婚 既婚 離婚 とあって驚きでした。
仮に離婚していたとしても、施術に何か問題あるのか全くわかりません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
54

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まきこ
さん(1)
ゆゆ
さん(1)
あんこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.