みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プレミアムPRPを目の下に注入しました

プレミアムPRPを目の下に注入しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななしの花子 さん 女性 30代

2014/05/25 16:48

一ヶ月程前、目の下の凹みにプレミアムPRPを注入しました。
目頭の下の方を2箇所ぐらい少しの範囲でした。
そしたら膨らんで欲しくないところが膨らみ、ボコッと不自然な感じになっています。
ボコッとなっているせいで今までなかったゴルゴ線がくっきり…。
写真だとすごくわかります。
1,2週間程で一旦吸収されると言いますが…吸収されてこの状態ならもうこれ以上はそのまま、もしくは膨らんでしまうのでしょうか?
経験された方教えてください(´;ω;`)

今の気持ち  ショック

全350件中 341-350件 を表示

No.341 みく さん

2016/08/08 13:28

はるかさん、ありがとうございます。
熱感と痛みのことを相談したら、検査してみては?と言われました。身体の熱感は、注入に関係ないと思うと!熱感は、少し続いてますが、36.8度が平熱だったり、36.6度ほどになってます。漢方のおかげなのかはわかりませんが、痛みはほぼ無くなりました。私は、慢性蓄膿症もあり他院の先生にメール相談したら、蓄膿でも熱感は ありますと言われたので今、通院してる耳鼻科ではなく、膠原病検査をした総合病院9日以降受診しますし、今は、左の口の中が腫れてます。そうなると、左の頬が膨れます。これも、口腔外科で検査するべきかと思ってます。注入以外に関係がなければ因子の相談をきいてもらえるクリニックに行く予定てす。愛知県で相談を聞いてくれそうな病院をさがしました。
右、0.25ml
左、0.3ml
グロスファクター0.0055gを目の下に注入しましたが左側頬下が膨れてます。
量や濃度は少ないみたいです。
JAAMメール相談では、量的な事よりも 注入方法、年齢、さらに不加物である塩化カルシウム濃度が深く関与しているのでは?との回答でした。
明日、結果が出ましたらレスします。

 

No.342 はるか さん

2016/08/08 15:14

みくさん
こんにちは。
施術するまではその様な症状は無かったのてすか?
とにかく因果関係が大切かと思います。
腫れが早く引かれるといいですね。
私の場合、何が何ミリリットル、何グラムとかは全く知りません。
どうせ3年で元に戻るのだからと、本当に軽いノリで施術しましたので…。
殆どの方がそうだと思います。
幸い他への影響はありませんでしたが、みくさんの様に施術が原因かと思われる症状がお有りの方は本当に気の毒でなりません…。
クリニックはのらりくらりと逃げるかと思います。
因果関係をハッキリ証明してくれる病院、医師に出会えることを願うばかりです。
何の力にもなれませんが、影ながら祈っております。

 

No.343 ヨーコ さん

2016/08/10 23:56

みくさん
はるかさん
こんばんは

私も聖○のプレミアムPRPを考えていたのですが
数年前に手術されて、しこり?になってしまったのですね・・・

本当におつらいと思いますし
病院側はうやむやにせずに、できるかぎり責任を取り
最大限の保障をするべきだと思います!

お尋ねしたいのですが
笑うとポコッとなる所は触ると固いのでしょうか?

また全国にクリニックがあると思いますが
差し支えなければどちらの院でされたのでしょうか?
注入方法によっても、しこりが左右されてくることもあるそうですね

笑うとポコッとなるのは注入後すぐにできるようになるのでしょうか

 

No.344 はるか さん

2016/08/11 14:30

ヨーコさん

こんにちは。
クリニックに関しまして、申し訳ありませんが個人情報のため地名は伏せさせて頂きます。

前述しましたが、私はシコリと言うより膨らみといった感じです。
然程ひどくはありません。
ボコッとした感じも、施術後の腫れが引いてからです。
腫れが引いたのは約1ヵ月後くらいです。
固くはありません。
ぷよっとしています。

ここにきて施術をご希望との事ですが、経験上お勧めしません。
今は塗れば直ぐに張りなどが実感出来る美容クリームなどもありますし、そちらの方が断然安心です。
皆さん後悔されてますし、よくお考えになられた方が宜しいかと…。

私の場合、6年になりますが、年数が経過したことによりマシになっているのかも知れません。
こちらを見て、また自身の判断ですのでご参考までに…。
(毎日鏡を見るため、客観視できません…)
もう一つ、あまり薬は良くないのでは…とも思いました。
副作用が心配です…。
個人差があるので主観という事でお願いします。

私は笑うと気になる低度の被害だと、こちらを拝見し分かりました。
もっともっと苦しんでいる大勢の方はが居て、胸が痛いです…。

みくさん、何卒良い先生に巡り会われることを祈っております。

自身の無力さも分かり、これ以上お力になれないと判断しました。
これにて此方から離れますが、被害に遭われた皆様、諦めず頑張ってくださいませ…。
必ず良くなると信じています。
失礼致しました。

 
No.345

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.346 みく さん

2016/08/12 13:54

はるかさん
検査結果ですが、炎症反応なし、白血球数値が少し高めだけど範囲内でした。FGFのことをつたえてないので、CRP検査では反応しないみたいです。白血球数値が少し高めなのが気になるので、
FGFでの健康被害の患者さんの相談を受け付けますとのブログをみつけたので、同じ東海なので、お盆過ぎに相談に行きます。
ヨーコさん
成功している方もいるとおもいますが、失敗したら一生の後悔です。私もすすめません。

 

No.347 ヨーコ さん

2016/08/18 22:26

はるかさん
みくさん

ありがとうございます!

お返事が遅れまして本当に申し訳ございませんでした!
(このスレッドを見失っていました)

貴重な意見重く受け止めますね・・・
お二人とも少しでも良くなることを願っています

そして
全ての美容手術において言えることですが・・・
リスクを全て患者側に負わせるシステムはおかしいと思います

(当然と思うのですが・・・)
聖□や施術した病院もリスクを取るべきです
きちんと結果責任を取るべきです

それができない施術は絶対にしないでほしいです

 

No.348 とくめい さん

2016/08/23 09:57

奴等は責任逃れしかしません。
どこまでも姑息で卑怯なサギ師と本質的に変わりません。
サギにひっかかったと割りきるしかありません。

 

No.349 とくめい さん

2016/09/20 11:02

[52333-res63174] 回答です
回答者:メガクリニック 高柳 進
回答日:2016年9月19日(Mon)12:22
あくまでも私自身のきわめて個人的な意見です。私はFGFはどのような名称のものであっても体内に入れることには賛成ではありません。時にはいい結果もあるのかもしれませんが、凹凸ができた場合、この治療は何年もかかって、何十回もステロイドの注射や切除、吸引、あるいは脂肪注入などが必要になるようなことが起こりうると思います。とても難しい治療になる可能性があります。現実にこのような問題で苦しんでいる患者さんがとても多いように思います。

メガクリニック 高柳 進

今の気持ち  プンプン

 

No.350 りー さん

2016/11/27 09:41

fgf入りprpをして3ヶ月になります。

身体の痛みや血管の浮腫は続いていますが、
ここ数日、鼻から上唇にかけて、痺れがあり、くちばしのように膨らんできました。
ケナコルトかbnlsを考えていますが、どなたかアドバイスあればお願いいたします。

たんぽぽ様、

K先生のところに行きましたが、ケナコルトはしてもらえず、芽刺を進められました。4〜5日は腫れるとのことでしたし、怖さもありしませんでした。でも熱心に話は聞いてもらえました。
ありがとうございました。

たんぽぽ様、ぷる様、皆様

神戸のS先生も顎のケナコルトは断られました。
関西で因子を打っていない顎にケナコルトしてもらえるクリニックがあれば何かヒントをお願いいたします。
京都の女医のクリニックでも断られ、福岡のi先生や名古屋のクリニックも検討していますが、、

今はリザベンと黄蓮解毒湯とサイレイトウを飲んでいます。

M様

その後、いかがでしょうか?
私も鼻が太くなり、ボコボコしたり、鼻柱が歪んできました。本当に不安です。
おでこにも凸凹ができています。


 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2537

 注目中
3

 投稿者数
56


ななしの花子
さん (1)
Harrest09
さん(86)
T
さん(29)
Horesst08
さん(25)
M
さん(14)
みよみ
さん(12)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.