みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プレミアムPRPを目の下に注入しました

プレミアムPRPを目の下に注入しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななしの花子 さん 女性 30代

2014/05/25 16:48

一ヶ月程前、目の下の凹みにプレミアムPRPを注入しました。
目頭の下の方を2箇所ぐらい少しの範囲でした。
そしたら膨らんで欲しくないところが膨らみ、ボコッと不自然な感じになっています。
ボコッとなっているせいで今までなかったゴルゴ線がくっきり…。
写真だとすごくわかります。
1,2週間程で一旦吸収されると言いますが…吸収されてこの状態ならもうこれ以上はそのまま、もしくは膨らんでしまうのでしょうか?
経験された方教えてください(´;ω;`)

今の気持ち  ショック

全350件中 61-70件 を表示

No.61 Harrest09 さん

2016/05/31 00:36

No53さんへ
>塗り薬は まだやったことがないのですが
>家に、ドレニゾンテープというケロイド用のステロイドのテープがあります。
>これは 効果が強すぎてしまいますかね?
 何か貼って圧迫療法をするならアットノンまたはヒルドイド+薬局のハイドロジェルシート、ハイドロジェルバン、ということでしたよ。先生は、炎症対策にはステロイドをお使いではなかったです(ただ、全否定でもなかったです)。
 No56で、お話しできる範囲で書きました。「圧迫と保湿湿潤は自分でもできることだから」、ということで、もらっている薬やシートがきれた場合の緊急の代わりのやり方なんかも指導されて、その内容がうえのNo56だったです。薬局では「湿潤療法をしたい、とはっきり薬剤師にいってください」といわれていました。

 

No.62 Harrest09 さん

2016/05/31 00:41

No56,61補足
 自分の投稿に補足です、ハイドロシートで保湿・圧迫をすることを選んだなら、必ず毎日続けないとだめです、「今日はしなくてもいいや」はご自身への裏切りですよ、というようなことを先生からとても上品に言われます。けっしてきつい言い方ではないし、怒った言い方ではないですが、毎日続けること強調されていました。
 もしやってみられる方いらっしゃれば、ぜひ毎日つづけてください。

 

No.63 A さん 30代

2016/05/31 02:11

9日前、目の下の凹みにプレミアムPRPをしました。片方は今のところ良い感じです。
しかしもう片方が…すっかり前の凹み状態に戻っています。
1年前にほうれい線をやったときは左右とも順調に綺麗になったのですが…
一度吸収されてから効果が出てくるので待ちの状態ですが、こんなに左右差があると顔面半分だけが老けてみえて不自然です。
本当にこの先この凹んだ片目は綺麗に膨らむのか…
腫れが長引いたという話は比較的多く見るのですが、こんなに早々に凹みが元に戻ったという話は少ない気がします。
もし膨らまずに何か月後かに再注入するにしても、それによって効果が出すぎたら怖い…かと言って左右の顔年齢がこんなに違うままなのも。
そういえば、注入されているときにこっちだけやけに入れてる量少ない?と感じるくらい注入に左右差を感じました。
注入直後はどちらも綺麗だったので、実際どのくらい入れたかは聞きませんでした。
その後の腫れは浮腫み程度でしたが、やはり凹んだ方は浮腫みも少なくスッキリしてました。
ただし、数日後ほんのりと出た黄色い内出血は凹んだ方だけまだ少し残っています。
私のように凹みがガッツリ元に戻ってからちゃんと綺麗に膨らんだって人、いませんか??

今の気持ち  はてな

 
No.64

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.65 A さん 女性 30代

2016/05/31 02:13

すいません、間違えて2回も投稿してしまいました。

今の気持ち  泣き

 

No.66 T さん 女性 40代

2016/05/31 06:36

»No.56へのレス

ありがとうございます。

Harrest09さんは施術後どの位経ってから、どういう症状の時に治療を始めたのでしょうか?
私の場合、目の下の柔らかい弛みを無くしたいのと、これ以上目の下と法令線の辺りも膨らませたくない。。。です。
それにも効果はありますか?

治療法を教えて下さった先生は皮膚科の先生でしょうか?
施術をしたところで見てもらうのが良いのか、、、他の病院で診てもらうのが良いのか、、、。

今後どの位膨らむのか、どう変化して行くのか、三ヶ月後、この弛みが消えなかったら、膨らみ過ぎたらどうするのか、、、は施術をしたところに聞かないとわからないですかね、、、。
また、聞いておいた方がいいですか?
メールでは、まだ浮腫です一ヶ月はかかる。
きちんと診察しますので、来て下さい。と、、、。
行くべきか、、、でも、何されるかわからないので、、、怖くて、、、。

本当に色々質問ばかりですみません。

 

No.67 T さん 女性 40代

2016/05/31 13:08

»No.56へのレス

ハイドロジェルシート、調べてみました。
顔面のパックシートみたいなものですか?

色々なところから出しているみたいで、
日本製、韓国製などがあるみたいですね。

日本製だと、カナエテクノスというところが出しているみたいです、、、。
アットノン→ニベアクリーム→ハイドロジェルシートで良かったですか?

何度もすみません。
Harrestさんは今どんな感じまで戻ってるのでしょうか?

 

No.68 Harrest09 さん

2016/05/31 21:37

[一生消えないシコリ:FGFPRP失敗者のブログhttp://stop-pprpfgf.blog.jp/]管理人様
口コミ広場の「プレミアムPRPを目の下に注入しました」のトピックスの投稿に参加しています、Harrest09と申します。No.51(http://www.e-kuchikomi.info/aging/thread-133511.html?pageID=6)で管理人様のブログの記事に言及させていただきました。情報量の多さとご自身の写真を拝見させていただいたことで、FGFの事案への理解が深まりました。管理人様の大変な勇気に感謝です。
Harrest09
viviana2go(あっと)yandex.com

 

No.69 Harrest09 さん

2016/05/31 21:41


>治療法を教えて下さった先生は皮膚科の先生でしょうか?
私から言えることは、必ず皮膚科、形成外科両方の先生から意見を聞いてください、ということです。それから、最初から諦めモードの先生の場合は、その意見は参考にしないほうがいいです。

>施術をしたところで見てもらうのが良いのか、、、他の病院で診て
>もらうのが良いのか、、、。
基本はFGFの施術をしてもらったところで診てもらわないといけないでしょう。美容で生じた結果のツケを、保険診療にもっていくというのは本来よくないことです。

 

No.70 Harrest09 さん

2016/05/31 21:43

>ハイドロジェルシート、調べてみました。
>顔面のパックシートみたいなものですか?
>色々なところから出しているみたいで、
>日本製、韓国製などがあるみたいですね。
私は修復の先生からもらっているシートなので、薬局の市販品の製品名のことは詳しくないんです。。。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2537

 注目中
3

 投稿者数
56


ななしの花子
さん (1)
Harrest09
さん(86)
T
さん(29)
Horesst08
さん(25)
M
さん(14)
みよみ
さん(12)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.