口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プレミアムPRPを目の下に注入しました
|
プレミアムPRPを目の下に注入しました |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.241 Horesst08 さん
2016/06/15 14:23
No239 Tさんへ。
>昨日、メール送らせていただきました。
たくさんメールもらってましたね。放置しててごめんなさい。返事簡単に返しましたよ。いちおう掲示板にもかいておきます。
No.240 Rさんへ
Rさんは掲示板の良心というか、専門家っぽかったので。私はハイパーお薬事典を愛用しているだけです。いろいろ病歴長いうえに美容マニアなので。あまり言わせないでくださいね、お恥ずかしいので。
No.242 名前匿名 さん
2016/06/15 16:32
No.243 匿名 さん
2016/06/17 19:48
No.244 B さん
2016/06/17 20:55
No.245 mo さん
2016/06/18 01:26
このHoresst08さんはどうも怪しい感じがしてなりませんね。
よく考えて下さい、誰が見ず知らずの人のためにここまでしますか?
一つの希望に見えるかもしれませんが地獄に落ちた人達の心の隙に入り洗脳する一種の宗教にしか見えません。
今までのこの掲示板のやり取りも宗教じみています。
加えて医療関係者でないにも関わらず様々な科に信頼出来る医師がいるって常識的に考えておかしな話です。
今一度よく考えて行動して下さいね、また騙されるかもしれませんよ。
ちなみに私もこの治療の被害者です。
No.246 名前匿名 さん
2016/06/18 04:54
確かに失礼ですが胡散臭く思ったりもありました。でも知識等で参考になったり、希望が見えそうで救われたこともあります。
だからこそ、経過等、教えてください。皆、ここでは偽りなく話しているのですから。
No.247 たか さん
2016/06/18 06:45
No.248 たか さん
2016/06/18 08:04
No.249 よう さん
2016/06/18 16:34
No.250 よう さん
2016/06/18 18:43
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

セオリークリニックで目の下のクマの脱脂した方
このトピを読む
レス数:25
目の下のアクアミド除去した人について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:8
目の下のクマと、へこみに悩んでいます。
このトピを読む
レス数:104
目の下にヒアルロン酸注入
このトピを読む
レス数:13
銀座CUVO 目の下のクマ治療
このトピを読む
レス数:12
目の下 脂肪注入しこり
このトピを読む
レス数:1
目の下のクマ取り 脂肪注入
このトピを読む
レス数:2
目の下のレディエッセ
このトピを読む
レス数:19
品川美容外科で目の下ふくらみ取りスペシャルセット受けてきました
このトピを読む
レス数:17
目の下のクマ
このトピを読む
レス数:1
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.