みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プレミアムPRPを目の下に注入しました

プレミアムPRPを目の下に注入しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななしの花子 さん 女性 30代

2014/05/25 16:48

一ヶ月程前、目の下の凹みにプレミアムPRPを注入しました。
目頭の下の方を2箇所ぐらい少しの範囲でした。
そしたら膨らんで欲しくないところが膨らみ、ボコッと不自然な感じになっています。
ボコッとなっているせいで今までなかったゴルゴ線がくっきり…。
写真だとすごくわかります。
1,2週間程で一旦吸収されると言いますが…吸収されてこの状態ならもうこれ以上はそのまま、もしくは膨らんでしまうのでしょうか?
経験された方教えてください(´;ω;`)

今の気持ち  ショック

全350件中 301-310件 を表示

No.301 ガチャ子 さん 女性 50代

2016/06/29 13:25

»No.285へのレス

また、経過教えて下さいね!
私は、2ヶ月過ぎましたが、腫れも、シコリもないのですが、違和感が なくならなくて

 

No.302 ガチャ子 さん 女性 50代

2016/06/29 13:25

»No.285へのレス

また、経過教えて下さいね!
私は、2ヶ月過ぎましたが、腫れも、シコリもないのですが、違和感が なくならなくて

 

No.303 ガチャ子 さん 女性 50代

2016/06/29 15:05

何度も、投稿を押してしまって

 

No.304 ガチャ子 さん 女性 50代

2016/06/29 15:05

何度も、投稿を押してしまって

 

No.305 ちぃ さん

2016/06/29 22:33

»No.295へのレス

T様
コメントいただきありがとうございます。
私は2人の子持ちなのですが、息子は私を見ても「変わらないよ」と言い、娘は「別人やで!」と。1番申し訳ない気持ちなのは主人に対してですね。
あまり口にはしませんが、「腫れなんだし、そのうち引いてくるよ…」と。
これからどんどん膨らむかもしれないとは、とても言えません。
後悔しかない毎日です。

リザベンですが、かかりつけ医の先生には、ケロイドがあり、以前違うクリニックで貰ったから同じのをくださいと言いました。
すんなり出してくださいました。
ケロイドほどではないのですが、帝王切開の傷があるのは本当なので。


施術した日から、毎朝同じ場所に立って顔の写真を撮り、腫れがどれ位引いたかを、比較して確かめるようにし、更にその日の気付いたことを日記にしています。

そして、リザベンを毎日食後に飲むことが、どこか精神安定剤のようになっています。

それから、私は、ビーソフテンスプレー(ヒルドイドのジェネリック薬。スプレータイプ)を化粧水として使い、その上からヒルドイドローションかクリームを塗って、基礎化粧品代わりに使うようにしてます。

これらもリザベンと一緒に処方してもらったものです。

ちなみに、かかりつけのドクターが、「ヒルドイドのジェネリックでは、その効果は落ちる」と断言してました。

精製の過程の違いからくるのだそうですよ。

 

No.306 ちぃ さん

2016/06/29 22:55

»No.296へのレス

A様

コメントありがとうございます。
私は多分、A様と同じ美容外科でprpを受けています。
ある程度の臨床データを元に検証を重ねて施術するのが当たり前だと思っておりましたから、まさか美容外科のモラルの低さに愕然と致しました。

それだけに、はれすと様のNO.174の書き込みは、衝撃的でした。

ちなみに
鶴◯公園のドクターのブログにも、しこりのメカニズムがありましたね。興味深かったのは、以下の部分で、注射の手技によっても、しこりが出来たり出来なかったり…ってこともあるんだなと思いました。
↓↓

【成長因子入りPRPの「成長因子」はフィブラストスプレー(bFGF)です。bFGFやPDGFといった成長因子が、皮膚や皮下組織の何に作用するかというと、皮膚(真皮)ではfibroblast(繊維芽細胞)、皮下組織では、adipose-derived stromal cell(ADSC:脂肪由来幹細胞)と考えられます。

 Fibroblastはすでに分化した細胞であり、これに成長因子が作用しても、単に増殖するだけですが、ADSCは未分化なので、増殖と同時に、分化が始まります。どのような細胞に分化するかは、周辺環境、すなわちin vitroでいうところの「培養条件」によります。

 ADSCはいろいろな細胞に分化させられる可能性があり、まさに研究がホットな領域ですが、いちばん分化しやすいのは、脂肪細胞と骨芽細胞(osteoblast)です。Osteoblastは、骨を形成する元になる細胞で、カルシウムを蓄えて石灰化の原因になります。】



石灰化というのが、しこりにあたるのかと思いました。
施術経験の浅いドクターだと、注入箇所を皮下組織にしてしまい、しこりを作るのかな?と。

解釈がちがってたらすいませんm(_ _)m


 

No.307 T さん 女性

2016/06/29 23:16

»No.305へのレス

ちぃ様

すごくわかります。
私も旦那さんにはどんなものを入れたか言えませんでした。
ただ、私が余りにも精神的に疲れてご飯を食べれないので、心配してたので泣きながら話しました。

うちも子供は少し変わったけど大丈夫だよ。と言ってくれてます。
ただ、眉間の凸凹だけは『無かったのにね』と言ってます。
昼間は光であまり目立たなくなったりしますが、夜は光で顔の凸凹が浮き出て酷い顔になります。

自分もショックですが、やはり家族に心配をかける事、ショックを与えてしまい悲しませる事は本当に落ち込みます。

ちぃさんはヒルドイドクリームも塗れているなら、何もしないよりはとても安心ですね(´∪︎`)
家族の為にも、このまま膨れないといいですね。

私は処方してもらえる事ができないので、アットノンを塗ってます。
効き目があるのかは正直なわからないですが、効果がある事を願って、精神的にも塗っておくと落ち着くので、塗り続けるつもりです。

また良い情報や良い経過などありましたら是非教えて下さい。
お互い、家族と笑顔で過ごせる幸せな日が来る事を願います。

今の気持ち  泣き

 

No.308 ちぃ さん

2016/06/30 15:22

T様

T様のお気持ち、痛いほど分かります。
お近くなら、お会いしたいくらいです。

私は、美容外科を責める気持ちより、浅はかだった自分に対して1番腹が立ちます。

世の中の女性達は、コツコツ努力して美しさに近づく努力をしてるというのに、私は手早く、確実にキレイを手に入れたかった…本当に愚かでした。

今日は、なんとなく唇にピリピリした違和感があり、頬骨の辺りに痒みがあります。因子が活動してるのかと恐ろしくなっています。

もう、何もかもprpの影響のような気がして、その都度恐怖で苦しくなります。


こんな毎日、耐えられない…

今の気持ち  泣き

 

No.309 いさ さん

2016/06/30 16:17

ちぃ様

私たちは今は患者です。
悪いのは実施した先生たちです。
どうかご自分を責めないで下さい。

私たちは、全てを信用してました。でなければやってません❗

私も耐えられなくて、つい最近まで弱気でいましたが、このままではダメです。一緒に乗り越えましょう。

 

No.310 ガチャ子 さん 女性 50代

2016/06/30 18:18

»No.308へのレス

ちい様
ご存知だと思いますが、JAAM日本美容医療協会 オンライン相談室
というサイトがありますが、そこの当山美容形成外科の当山先生の回答などを見ていますが、プレミアムprpの相談も多く、すごく早くに回答してもらえますよ。気持ちが落ち着きますよ。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2537

 注目中
3

 投稿者数
56


ななしの花子
さん (1)
Harrest09
さん(86)
T
さん(29)
Horesst08
さん(25)
M
さん(14)
みよみ
さん(12)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.