みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > クリニックビザリアについて教えて下さい!

クリニックビザリアについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おばさん さん 40代

2016/02/05 10:13

リフトアップやらプチ整形でお世話になっていました。
女医さんなので選んでましたが他院でレーザートーニングを受けてびっくりしました。
当てている時間が全く違っていて他クリニックは5倍くらい長くしっかりと先生がやってくれました。
ここはとにかく適当なんだなあと思わずにはいられません。
他クリニックの先生は自分のペースで通ってとカウンセリングで言ってました。こちらは先生はカウンセリングないですしカウンセラーのおばちゃんが化粧品を売りつけてくるし週1回でないと効果ないとしつこく言われていたので違いがありすぎて不信感でいっぱいです。

今の気持ち  泣き

全19件中 11-19件 を表示
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.11 はあ さん 女性 30代

2016/09/05 18:40

50代くらいの男の先生にレーザーでシミの治療を受けましたが、シミが余計濃くなってしました…説明も雑で専門的な知識がないように感じました。施術する先生も確認したほうがいいと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.12 えみ さん 女性 40代

2017/04/29 22:17

ここのサーマクールはエコなのでしょうか?異常に料金が安いのと施術を受けた時のエラーが異常に多いように思いました。施術する先生によるのかもしれませんが、私はたるみの改善は感じられませんでした。安くても効果がなければ残念です。

今の気持ち  泣き

 

No.13 あき さん 女性 30代

2017/04/30 16:11

ここ外人客にいろんな治療させてるのが聞こえてきて萎えました。
日本語あいまいだからそれでいいのかなー。
日本人相手にあんな口調じゃ引きますね。
受付も対応微妙です。

今の気持ち  はてな

 

No.14 ななし さん

2018/01/18 08:44

評価が低くてびっくりしました。改善されたのかな?
私は美容レーザーでお世話になりましたが、毎回めちゃくちゃ丁寧にやっていただいてます。
目の下や気になる部分に何度も当ててくださって痒いところに手が届く感じでした。
施術後も良好でものすごく美肌になりました。
美容レーザーにはイオン導入がついてくるものが多いですし私はとても満足でした。
待ち時間も無いです。
ちなみに名古屋院利用です。

今の気持ち  嬉しい

 

No.15 みほ さん

2018/08/01 00:49

以前友人の紹介で一度行きましたが、担当のカウンセラー?の方が威圧的でした。
施術の違いについて聞いただけなのに、なぜかキレ気味な対応をされました。
他のスタッフや先生は優しかったので、残念です。

 

No.16 。。? さん 女性 10代

2018/08/11 01:31

トラガスのピアス開けで大阪の店舗を1度利用しました。ピアス込みで2500円と料金はとても安くていいのですが、従業員の態度が悪すぎました。ニコリともせず無愛想で、ピアスに関する事前の説明事項などはほとんどなくすぐに開けられ、開け直しの期間やアフターケアはマキロンでいいのみ言われました。そして1番腹が立ったのはお店を出た後数時間後にもう少しキャッチを奥に押し込んで貰えませんかと尋ねたところ、本当にここで施術しました?とキレ気味で言われ、レシートを見せるとそうですかと言いすみませんの一言もありませんでしたし、結果自分でしてくれません?といわれました。二度と利用したくないと感じましたし、本当におすすめしません。

 

No.17 こむ さん 女性 20代

2018/09/24 23:33

大阪院利用です。
私も二度とお世話になることはありません。
皆さんがおっしゃる通りです。
説明不十分でのトラブルの口コミ多いですね、私もその1人です。 先生も話しを聞いてくれますが、態度も言ってることもコロッと変わります。信用なりません。医院側のやり方考え方もあると思いますが、それを貫き通すのではなく もっと患者さんお客様の気持ちを考えてカウンセリング施術して欲しいです。 クリニックはたくさんあります。
名医がいても信頼のできるクリニックをこれからは選んで行きたいです。 皆さんもそうだと思います。。、

今の気持ち  泣き

 

No.18 てくてく さん 女性 20代

2018/10/17 10:29

ロックのピアスを開けてもらいに行きました。
結論から言うと医療ミスを起こされました。ロックの位置に印をつけ、いざ開けてもらうと後ろに貫通されてしまいアウターコンクに。透明ピアスだったので自宅に帰った後に気付き、電話した所「開け直しますよね?」と。だれが電車賃払ってくれるのか。施術料の返金もなし。しかも変な所に開けられたので酷く歪み、痛いし3日たっても血が出ます。

受付の対応もひどいもんです。無愛想です。

今の気持ち  泣き

 

No.19 ゆう さん 女性 20代

2020/04/13 17:13

ピアス開けに行きましたが
受付のおばさん、かなり感じ悪いです。
早口で声も小さくて何喋ってるの?みたいな。

あんなおばさん、よく受付してるよねって感じです。 二度と行かないですね。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
106

 注目中
0

 投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

てくてく
さん(1)
あき
さん(1)
栄のビザリア
さん(1)
おばさん
さん(1)
みほ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.