みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > メディカライクSOUのHIFUは注意!!

メディカライクSOUのHIFUは注意!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

びなす さん 女性 50代

2017/03/08 18:07

新宿店にてクーポンで購入したHIFUのフェイシャル施術を受けました。翌日顔のざらつきがひどいし、両頬、口の横辺りに細かい線のような傷が出来たので、びっくりして電話し、責任者の男性Gさんと話したところ、施術したスタッフが「これ以上上げないほうがいい」というレベルに出力を上げてしまった。。。という驚愕の答えでした。
その後、皮膚科へ行きドクターの話では、時間が経てば治っていくと思います、との事で少し待ち様子見してましたが結局、1年半近く経った現在も変わることなく、細かい線のような傷は残っています。
何度かGさんとは電話やラインでやりとりし、皮膚科でかかった費用はいただきましたが、傷の治癒にむけての話し合いはまだ終わっていないのにも関わらず、急に電話を着信拒否してるようで繋がらず、ラインも無視です。
最近HIFUによるトラブルが増えてきて問題になっています。本来は医療機器なんですよね。
素人が施術するのは、医師法にも抵触するかもしれないと国民生活者センターでは注意喚起しています。
このお店、恵比寿や青山にもあるみたいですね。みなさんも注意してくださいね。今でもくまぽんなどで販売してますね。
私は怒り心頭!!です。
電話してきなさいよ!Gさん!

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 匿名 さん 女性 30代

2018/12/11 02:39

ここは経験の浅いスタッフを入れて経験暦を誤魔化したり、平気で嘘をついているので、気をつけて。怪しさマックスです。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
2

びなす
さん (1)
匿名
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.