みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 東京皮膚科形成外科で薄めたボトックス 全く効果なし

東京皮膚科形成外科で薄めたボトックス 全く効果なし

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぷんぷん さん 女性 60代

2017/05/21 09:13

ずっと首の縦シワが気になっていたので東京皮膚科形成外科の医者の「首の縦シワはボトックスで消せる」とのブログを読んで期待に胸ふくらませて銀座院まで出かけました

首の縦シワと目尻にもボトックスを打つ事にしましたが医者が看護師にボトックスを希釈するよう指示したので、その時に変だと思いましたが何も言えませんでした

医者がボトックスは3週間後にピークになると言いましたが私の15年来の経験からボトが効いてくるのは4~6日後ですねと言いました
そして案の定1週間たっても2週間たっても全く効果がみられず17日目に再度銀座院を訪れ医者に効果がないと訴えましたがまだ3週間たっていない、これから効果がでてくると言われ、この院はボトのやり直しは有料だと言われました

せっかく銀座まで行ったので仕方なく有料で首にボトを打ちましたがまた看護師に食塩水で倍に薄めるよう指示していたので何故薄めるのか聞いたら薄めたほうが回りやすいと意味不明な返事

会計では打ったのは首だけなのに何故か目尻の診察料1080円ついていました

現在最初にボトを打ってから5週間たちますが全く効果が見られず悔しく悲しい気持ちと騙された感でいっぱいです
首の縦シワのボトも不可能なら最初から言って欲しかった

悪く考えれば薄めたボトックスを打ちまたこさせるようにしているのではないかと勘ぐってしまいます

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 PECKY さん 女性 30代

2019/04/07 18:25

色々な口コミサイトありますが
ここ程良い口コミの少ないクリニックは見たことがありません。
行ってみて噂に違わず…でした。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

ぷんぷん
さん (1)

PECKY
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.