みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ボトックス失敗、副作用について

ボトックス失敗、副作用について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

momoko さん 女性 30代

2017/11/29 14:23

今月17日に額、眉間、目尻の三ヶ所にボトックスを打ってから一週間後から右目だけ垂れ下がってお岩さん状態になりました(T-T)
二度目のボトックスでしたが、別のクリニックで打った為、医師の腕の違いを思い知りました。
現在12日目ですが、まだ良くなっておらず、、、。

この様な失敗をされた方いますか?
どのくらいで良くなるのか、色々情報をお聞きしたいです。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 悲しい さん 女性 40代

2018/01/29 02:25

それは大変でしたね!
私も全く同じ様な状況で今人前で笑えず悩んでます(ToT)
その後の経過はどうですか。私はオビソートを試して少しマシになった様な…
けど劇的変化ではなくまた元のつった顔に戻ると思うととても憂鬱です。温熱治療です効果持続期間が短くならないかと今色々考えてます。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

momoko
さん(1)
悲しい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.