みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ヒアルロン酸 失敗

ヒアルロン酸 失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

フロー さん 女性 30代

2018/07/25 15:15

プライム○座クリニックにてヒアルロン酸を鼻に入れ、5日後まで激痛が続き、鼻の変色、化膿が見られました。

あまりにも改善しないので電話したらすぐに来て下さいとのこと。

遠方だったため、すぐには行けませんと答えると、では地元の皮膚科にすぐに行って下さいとのこと。

いや、明日伺いますと伝え、次の日に来院。

私が入ると慌てる受付の女性達。

すぐに通され、ヒアルロン酸溶解注射を打たれ鼻をマッサージされました。

変色はすぐに戻りましたが、化膿した部分の陥没と、片側の鼻の穴周りの皮膚が薄くなってしまいました。

先生は医療ミスで血管にヒアルロン酸を入れてしまい、結果血流が止まってしまい、蜘蛛の巣状に紫色の血管が鼻に浮いていました。

あのまま放置していたら鼻が壊死していたと思うと、
それまでヒアルロン酸色々打って来たけど、もう怖くて出来なくなってしまいました。

返金はしてもらえず、その分他の部分にいつでも注入しますのでいつでも来て下さいと言われました。

ここは絶対に行かない方が良い!
どこにこれを書いたらいいか分からず、トピ立てさせてもらいました。

皆さんも失敗談などあったらシェアして、みんなでどのクリニックを避けるべきかなどの情報を共有できたらと思います。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 いかり さん

2023/07/31 09:16

私も北新地のジョ◯クリニックでヒアルロン酸失敗(勝手に希望以外に入れられた)されました。
自分が日本で1番ヒアルロン酸打ってるんじゃないかなぁと根拠もない事を喋りまくりながら、そこは必要ないと断ってるにも関わらず、勝手に打たれた。パンパンになり、結果何度か溶解注射するハメに。(対応は不誠実)
あの日施術室での先生の変なハイテンションでの施術。今思うと、あなた自身が変な注射でも打ってたのかというくらい。
先生選び本当に大事です。
何でも入れ過ぎの傾向があるので、ここでは注入系やめた方が良いです。(溶解注射も人の話聞かずに見当違いの場所に入れられた)
他の施術に関しては知りませんが、注入絶対おすすめしません。(医院長は吹聴多くて、どうみても人としても問題あり。)

今の気持ち  ショック

No.2 いかり さん

2023/08/01 23:27

»No.1へのレス

ジョ◯は、たった5分以内で仕上がり考えずに、施術中にくだらないふざけたような話をベラベラしながら、適当にちゃっちゃと終わらし何十万も取る。

良いクリニックは、もっと慎重に患者に向き合い、どうなりたいかをしっかり聞いてから時間をかけて丁寧に入れ過ぎないように入れていく。

良い先生と出会った事がある人なら一瞬でジョ◯の重◯はいい加減な事を感じるはず。
他の被害者の口コミも納得出来る。
ここの医院長、医者というより完全に人としてないかな。本当は周りのスタッフもそれを分かってる人絶対にいてると思う。あのくだらない施術中の話や態度を真横で見て聞いてるのだから。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

いかり
さん(2)
フロー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.