みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 銀座よしえ美容おすすめしません

銀座よしえ美容おすすめしません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ORION さん

2018/10/04 06:11

BNLS注射 という施術をうけました。
ほうれい線をもう少し薄くしたかったからです。
2週間に一度、3回受けました。
何も変わらなかったです。
その後、相談に伺いましたが、結局もう何もできないからといわれ、残念な気持ちになりました。
高いお金出して期待して施術を受けたのに、お金をドブに捨てたようなものです。このクリニックはおすすめしません。

今の気持ち  プンプン

全19件中 11-19件 を表示

No.10  さん 女性 40代

2022/02/06 23:50

昔、大岡山で皮膚科としてオープンしたての頃に院長にかかりましたが、電子カルテから目を離さず患部を一切見ずに見立てた薬をもらって帰ってきました。もちろん何も変わりませんでした。
二度と行かないと思っていたのですが、銀座にまでオープンし美容に特化していて、何店舗も出来ていて驚いています。
こちらを拝見し、根本的なことは何も変わっていないんだなと思いました。

 

No.11 あがさ さん

2022/02/21 16:57

本当にここはお金をドブに捨てるだけです。
一人でも良いから、この記事を読んで踏みとどまってほしい。
私は下調べが足らず契約してしまいました。とても苦痛です。
お金返してほしい。

 

No.12 yo さん 女性

2022/03/04 15:46

お金って返ってくるものなのでしょうか?
多くのクリニックはまず失敗は認めませんよねぇ、簡単に認めたら保障の金額が膨大になるから否定せざるを得ないんだと思います

やっぱりこの手は失敗すると泣き寝入りしないといけないんですかねぇ・・・

 

No.13 ごんべい さん 女性 50代

2022/05/25 09:21

先日、初回で診察してもらい、若い女の先生でしたが
感じは悪くなかったです
ただその日にハイフを進められ、せっかくだからと一度やってみましたが思っていたより痛みがあり、回数券も同時に購入しましたが一週間くらい痛みがよみがえってきて、クーリングオフ期間にキャンセルしました
おすすめの仕方が上手!なので気を付けてください
私はもう行きませんね。。。

 

No.14 ジェネシス さん

2022/09/02 22:24

受付のネイルは美容ですし良いと思います。
むしろ、私のようなOBBには瞬間の
刺激になります。
ただ黒ネイルはどうなんでしょうか、、、
気持ち悪いです。
事務長は、そこは指導しましょうよ。。。

今の気持ち  はてな

 

No.15 えぽ さん

2022/09/23 18:16

背中のニキビ治療が良かったので、ボトックスをしてもらいましたが、本当に悲しい気持ちにはりました。
他の美容クリニックさんと比べて診察時間・カウンセリングが圧倒的に短く適当です。
背中の施術を決めた時は、背中だから、まぁこんなもんなのかな?と思ったぐらいでしたが、ボトックスの時も1分くらいで終わりました。

少しだけ顔を触って、マスクの下見せてくださいと言われ見せると、あー顎もした方がいいですねーと言われて進められるがまま施術を追加してもらいました。

結果顔の表情が作りにくくなり、今までなかった皺ができるようになりました。

再診の際相談したら顎のボトックスが原因ですねと言われましたが、勧めてきたのは医師なのに、、と涙が出ました。

大丈夫、3ヶ月で元にもどりますよーと言われましたが、結婚式・前撮りには間に合わなそうです。

再診時は顔にも触らずでした。

カウンセリングや触診、患者の希望を聞く時間を設けないことで多々問題が発生していそうだなと感じます。

心の底からこのクリニックに通っていることを後悔しました。

ちなみに他のクリニックだと、どんな顔になりたいのか、悩みは何かなど細かくカウンセリングしてくれるカウンセラーがおり、カウンセラーと担当医が相談して提案してくれます。

絶対にこのクリニック以外に行った方がいいです!

今の気持ち  泣き

 

No.16 M さん 女性 40代

2022/09/25 03:21

アートメイクをしにいったのですが、広告に出てた値段でできると思ったのに、倍の値段の施術をさせられました。
顎のヒアルロン酸もゴリ押しされてすごく高額になりました。
それなりの値段を取ってるのに接客がすごく雑。失礼です。
化粧品や施術の押し売りがすごいし、向こうの不手際で足を運んだのに施術してもらえない事もありました。
ここはおすすめしないです。
大手は行きたくないです。
2年以内はアートメイク半額と言われましたが、行く気はしません。またぼったくられそうです。

 

No.17 pico さん 女性 50代

2023/08/08 23:52

ピコレーザーを受けようと思い、ネットで上位に検索されたHPを見たところHP自体は上手く色んな説明や治療が書かれてはいるものの、代表院長の方の経歴がはっきり書かれていせんでした。
お名前で検索すると、どこも「東大大学院卒」を主張して書かれているものばかり、、、違和感を感じ更に調べてみると、天津医科大学の医学部卒との記載がやっとありました。

その大学が悪いと言ってるのではありません。
ただ、入るのがそれほど大変ではない東大大学院=東大医学部と誤解させようとする意図が見える医師が多いです。
そんなことはせず、偏差値的には東大に劣るとしても堂々と出身大学を記載している医師の方に誠実さを感じます。

こちらの口コミを見て、クリニックの雰囲気に納得しました。
美容外科では少ないのかもしれませんが、もう少し、親身に、正直に対応してくれるクリニックを探したいと思います

今の気持ち  ショック

 

No.18 なり さん 女性 20代

2023/08/22 21:08

回数券やらオプションやら化粧品の勧誘が長い。
全く関係ない施術なのに「涙袋(ヒアル)入れてますか?」と言われた。失礼すぎる。ちなみに一切入れてない

今の気持ち  プンプン

 

No.19 ヒロ さん

2023/10/05 00:33

脂肪冷却を5回分購入したのでだが、病院の担当者が間違えて1ヶ月半間隔を空けないといけないところ1ヶ月で案内された。しかも、予約日当日の30分前に電話で連絡をしてきたが気付かず来院。希望部位は施術できないが追加料金を払うことで別部位の施術はできるとのことだったので、追加料金を払ったが、病院側が間違えたにも関わらず、いかがな対応かと思った。
また、初診の際も、体にアザがありそのアザを消すことはできないかと聞いたところ、保険診療の病院で聞いてくださいとのこと。
受付も患者のプライバシーが守られているといえず、予約は間違える、悩みに当てはまる治療はできないなど他の病院に行ったほうが良かったと思ってしまった。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
351

 注目中
0

 投稿者数
20

参加中のメンバーはいません。

かめ
さん(2)
えぽ
さん(1)

さん(1)
悪質クリニック
さん(1)
ORION
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.