みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 本気で切るフェイスリフト仲間募集中!

本気で切るフェイスリフト仲間募集中!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリたま さん 女性 30代

2018/12/29 02:10

フェイスリフトを真剣に悩んで毎晩皆様の投稿を読みまくっています。病院選びからダウンタイムの過ごし方など一緒に情報共有して相談しあいませんか?

※真剣にフェイスリフト(切るフェイスリフトなら種類問わず)をしたい方。
※それなりに自分なりに情報収集してる方
(そんな本気じゃなくて、ちょっと興味あって情報クレクレ、冷やかしはお断りです)

今の気持ち  楽しい

全31件中 31-31件 を表示

No.22 にんにく鼻 さん 女性 30代

2019/01/10 22:39

»No.20へのレス

美容整形するとなると、もうその事で頭いっぱいになっちゃいますよね。
他にも色々考えなきゃいけない事とか、やる事たくさんあるのに…笑

ホテル泊されるんですね!?
かなり腫れるから同居だと確実にばれそうだし、仕方ないかもですね〜。
私は徒歩とバスと電車に乗って1時間くらいかな?って距離です。
鼻でもリフトでも何でも局所麻酔です。
眠だてる間に終わってるといいんですけど、静脈とか全麻だと料金が…って事で、局所で予約入れてます。
局所って怖いなぁと思ったけど、切ってる音とか、レーザーメスで焦げたニオイとか意外と気にならなかったです。
焼き鳥になった気分でした。
術後の回復も、局所だと早いですしね〜。
さすがに術後は、駅からタクシー乗りましたが。
全身麻酔だと10万くらいプラスされませんか?
3軒の候補は大手とかですか?

フェイスライン、逆三角形になって欲しいなぁーって思ってます。
昔から憧れなんですよね、逆三角形。
まりたまさんはどんな風になって欲しいとか希望ありますか!?参考までに…

No.23 マリたま さん 女性 30代

2019/01/10 23:55

»No.22へのレス

にんにく鼻さん

ええっー局所麻酔!強いっ!私はプチばかりで大きな手術は吸引のみなんで、吸引は全身麻酔でした。それでも凄い怖がりで…全身麻酔になる前の準備段階でさえガチガチになっちゃって…点滴さえはいらなかったです。血の匂いとかもダメで…吸引後、ホテルに戻って消毒液、体液、血液たっぷりの包帯の見た目や匂いだけでヘナヘナーとなりました…だから、局所麻酔とかパニックになって叫んでしまいそうで…笑
たしかに全身麻酔になると+10くらいですし、事故のリスクもあるみたいですね。
昔、ダブロ(レーザー)の時に笑気麻酔してもらって意識がフワフワーってなったんですが、舌?が喉に落ちるみたいな感覚になって息ができなくて、でも声がだせなくて…って感じで凄い苦しんだんです。
お酒にも弱いからか…麻酔も効きやすいらしく笑気麻酔でさえ効きすぎちゃうので…本当は全身麻酔なんて怖すぎるのですが…今回は初顔切りで、血の匂いとか感覚に耐えれそうにないので+10払います。汗

局所麻酔だったら麻酔切れも良いでしょうから、帰れますね!全身麻酔は、フラフラになります。

三軒の候補は、大阪二軒。神戸一軒で。
三軒のうち大手と呼べるのは一軒だけです。

a病院→大手ではないが、知ってる人は知ってる。リフトは、ガッツリ系。
先生が職人気質でダウンタイムより効果!って感じで、腫れがキツイらしい。値段が良心的!
b病院→大手。HPがわかりやすく効果がありそうに思える。他の施術で行った事あり。技術は安定してるように感じる。ダウンタイムもマシそう。ただ値段がめちゃくちゃ高い。立地や症例写真、ダウンタイムを短くするアフターフォローなど。お金が有り余ってたら、ここで即決してたはず…でも厳しい…
c→行った事がない。が、HPや値段が良い感じ。ダウンタイムも漢方などで短くすむよう努力してくれるらしい。先生が形成外科医で傷跡が綺麗そう。

aとb病院は、他の施術で行った事があります。
cは、行った事がないのですが値段、術式などバランスが丁度良いです。が、神戸で土地勘もないので不安です。とにかくcにカウンセリングに行きます!今のところの、最有力はcです。
aとbは、他の施術ついでにリフトの相談済み。

逆三角形良いですよねーー!今日、車に乗った時にサイドミラーにうつった下半分の顔がダルダルすぎて言葉を失いました…本当たるみが一気に酷くなった気がします。たるみで毛穴も目立って汚い顔です

No.24 にんにく鼻 さん 女性 30代

2019/01/11 12:07

結構色んなクリニックにカウセちゃんと行かれてるんですね〜!
えらい!笑
私はものぐさ人間だから、色んなとこにカウセ行くのが苦手なのと、やっぱり美容クリニックって緊張するっ!
セレブ奥様とかバリキャリウーマンが沢山いるだろうから、自分みたいな庶民の主婦には敷居が高いっていうか…(^_^;)

全身麻酔はそれはそれで怖いけど、やっぱり眠ってる内に終わるのは羨ましいですーっ!
切られたり焼かれたりしてる感覚、思ってたより平気だけど、不快感は多少あります。
術中に色々希望言ったりできるのは良いんですけどねぇ。
けどどうしてもそれが無理って人は絶対に全身麻酔とか静脈麻酔が良いですね!
苦手な人はメンタルやられる気がする(^_^;)

漢方出してくれるクリニックって知ってるような気がします。
聞いたことある程度ですが、更年期とかの人が飲むようなものだったような…?
うろ覚えで多分間違えてそうです。失礼…
がっちがちに引き上げたいけど、不自然すぎたり、あまりにもダウンタイムひどいのも考えものですよね。
痛みとか腫れより私はとにかく感染が怖いです!
鼻の時、再手術で若干デザイン変わっちゃったし、傷の治りも遅いし、跡も残ってしまいました。
なのでほんと感染だけ絶対にしたくない!!

No.25 にんにく鼻 さん 女性 30代

2019/01/11 12:13

ちなみにまりたまさん、リフトはフルですか!?
全身麻酔と聞くと、もしかしてフルなのか!?と思いましたが…

私はフェイスラインのいわゆるミニリフトです。
それでも先生的には、まだ早いと思うけどね〜って感じらしいです。

ミニリフトでもやると10歳近く若返るとか言われましたが、本当でしょうかね??
周りにやった人がいるけど、ビフォー知らないから本当かどうかわからない…
10歳…若返れるものなら若返りたいですね。
そしたら20代ですよ…(;▽;)

そうそう、肌のたるみが解消されたら、毛穴とかも軽減?されるもんなんですかね〜??
私もすっぴんの時毛穴がすごい気になる!!

No.26 マリたま さん 女性 30代

2019/01/11 23:40

»No.25へのレス

にんにく鼻さん

私なんてど庶民主婦ですよ!美容外科が似合いません!「何しに来たの?」みたいな感じだと思います。でも、大抵の病院は待合室が仕切られていたり、予約客のみだったりで他の方とバッティングしません。大手の安いとこは待合室に患者さん沢山いるんですが、皆周りに興味なしって感じで他の方と目が会うことは全くないので、私みたいな芋臭い主婦もチョコンと気楽に座っていられます^ ^
お金が沢山あったらお気に入り医院限定で通えるのですが…なかなか厳しいので安い医院探したり、キャンペーン狙ったりして色々な所に行ってます。悪い患者です。汗

エステに行くよりクリニックレーザーなどの方が断然効果がでるので、ついご褒美に行きたくなります!
ただ糸リフト…頑張って色々リサーチして行ったけど…こればかりは、どこの医院でも同じ。今考えたら無駄でした…

私の希望は、ミニリフトです!
年齢的にリフトなんて早いって感じですが、カウンセリングしてくれたお医者さんは、二人とも全く否定しなかったので…それだけ弛んでるんでしょうね。笑
リフトに年齢関係ないと思います。40代でもフェイスライン綺麗な方って結構いますもん!フェイスライン綺麗な方は、大抵痩せています。重い肉がないから弛まないのかな…フェイスラインの骨に沿って綺麗にキュッとしています。
羨ましい。まぁ痩せてる人はゲソってしやすく老けて見えるし、ぽっちゃりはフェイスラインが弛んで老ける。一長一短ですね。

No.27 マリたま さん 女性 30代

2019/01/11 23:53

»No.25へのレス

10歳若返る!夢みたい!きゃーテンション上がりますね!(≧∇≦)

ただ、私のカウンセリングしてくれたお医者さんは若いと劇的な変化は望めないと言ってました…リフト直後はパンパンに引き上がるけど、最終の出来上がりでは5歳くらい?って。若い場合、肌に弾力があるから戻りやすいらしいです。ただ、筋肉をとめるから老化予防にはなるみたいです。同年代に比べると老化スピードが緩むと。

肌が弾力ないタイプだと持ちが良いのかな?
聞きそびれました。

私はぽっちゃりなので肌は弾力あります。頬っぺたパンパン!…のくせに下半分ダルダル…泣

老化予防に今リフトして。10年もってくれたら…

No.28 マリたま さん 女性 30代

2019/01/12 00:01

»No.24へのレス

何度もレスしてすみません。

感染本当に怖いですね…傷口などにも影響でるんですよね…感染の原因などは、何なんでしょうか…きっちり術前や後に消毒して貰えなかったから?とかですか?汗
それか…運?みたいなものなのでしょうか…
しかし、なんとしても防ぎたいですね。

やはり夏リフトは、傷口の衛生面から厳しいかもしれませんね…

No.29 にんにく鼻 さん 30代

2019/02/07 16:43

返信遅くなりすみません。
あれから目の下のたるみ取りしたり、リフトしたりしてちょっとスマホ見るのがつらくて、なかなかコメント書けませんでした。

No.30 にんにく鼻 さん 女性 30代

2019/02/07 16:48

で、リフトしてきました^_^

私はミニリフトでフェイスラインだけの予定でしたが、先生のご厚意で、ミニの値段で、切開範囲を多めにして下さり、しっかりリフトアップ効果が出ました!
一応フルでなく、ミニなのに10歳くらい若返った気がします(^^)
小顔効果もありますし、今まで美容室で「顔が小さく見えるようなカットを…」と言ってましたが、そんなのより全然効果あり!
まだまだDT中ですが、やって良かったとすでに感激です!

ちなみに局所麻酔で2時間、術中は痛みなく、術後少し痛みが出ましたがすぐに痛みはおさまりました。
3日目からメイクもしてます。
腫れも知れてるし、内出血もありませんでした(^^)

No.31 むーみん さん 女性 40代

2019/02/10 21:02

はじめまして!にんにく鼻さん、リフトお疲れ様でした。
私ももうすぐリフトします。
静脈麻酔でミニリフトになります。
にんにく鼻さんは2時間で局所麻酔で受けられたんですね。
3日目でメイクできるとは驚きです!
洗髪や入浴はどのくらいから大丈夫でしたか?
バンドやテープは毎日されてるのでしょうか?
質問攻めごめんなさい!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
132

注目中
0

投稿者数
5

マリたま
さん (17)

にんにく鼻
さん (12)
にんにく鼻
さん(2)
むーみん
さん(1)
なさけない・・
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.