口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ボトックス&ヒアルロン酸 In 銀座美容外科クリニック池袋院
|
ボトックス&ヒアルロン酸 In 銀座美容外科クリニック池袋院 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ニャン丸 さん
30代
2019/07/02 18:43
ヒアルロン酸はこちらで数回したことがあります。初めての美容外科なのでこちらが上手かどうかはわかりません。ただ、100%気に入ったわけではありませんが、目立って嫌な部分もありませんでした。
今回、ボトックスをオデコとバニーラインに打ったのですが、全く効きませんでした。
カウンセリング時には、オデコの三本皺と目と目の間(鼻筋?)の皺が気になるという話をしたところ、ボトックスが有効ということでチャレンジしました。
ただ、半月経過した時点で全く効果がなく、先日確認しにいったところ、「打つ量も打つ箇所も問題ない」という回答でした。
びっくりして、「ボトックスでは皺は消えないんですね」と聞いたら、「ボトックスは皺が消えるのではなく予防です」と言われました。
ならカウンセリングの時になぜそう言わなかったのか理解に苦しみます。予防ならする私にとっては価値はなく、お金を無駄に取られた気分になりました。
その場で話しても意味がないなと思い帰宅し、現在メールで質問中です。
もらった用紙にはしわ取りの効果がある、ということが書いてあるので矛盾しているのではないか?という疑問の投げかけと、どれくらいの量を打ったのかという質問メールです。
あと、法令線のヒアルロン酸は打ち過ぎてぼっこり腫れて、口内の歯の部分に肉があたってしまい、四日間くらいは痛かったです。傷ついてしまったので、食べ物や飲み物が染みました。ちなみに、ボトックスの確認をしにいったとき、法令線の膨らみが気になったのか、説明なくグリグリ押されました。
もう一つ気になることがあります。
バニーラインと法令線部分がすごい内出血が出ています。今までにないくらい、ばーっと広がって、今は大分落ち着いたものの、すっぴんだと「どうしたの?」と聞かれるレベルです。
明日でちょうど三週間が経過しますが、説明通りに本当に消えるようには思えません。
対応した医師の名前を出して良いのかわかりませんが、電話やカウンセリングで「上手な先生ですよ」と言われている男性医師です。
メールの返信が来たら、またこちらで報告させていただきます。
今の気持ち
泣き
No.1
ニャン丸 さん
30代
2019/07/10 18:35
2回ほどメールのやりとりをして、痕に関してはそのまま経過をみることになりました。
「内出血の他に考えられることとして、ヒアルロン酸注入によって血管が圧迫され、痣のようになってしまっている可能性があり、
その場合、引いていくのに2~3か月程かかる」とのこと。
厚化粧にすれば消えますが、薄化粧だとうっすら見えてしまうのでなんだかなーという感じです。
3か月経過して消えないようであれば、再度問合せすることにしました。
ボトックスの量については、二カ所とも10単位打ったとのこと。前回効いた眉間も10単位ということで、量的には少なくないのでしょうか…。
他の方の口コミをみて、オデコにボトックス打って大変なことになったとあるので、それに比べたら効かないほうがまだ良いのかな、と思えるようになったので、詳細な追及はしませんでした。
最後に、同意書の矛盾については、「ボトックスはシワ取りであり、シワ予防でもある治療で、同意書の内容とDrからの説明の内容が分かりづらく、申し訳ない」という回答でした。
ボイスレコーダーで録音したわけではないので、追及しようがないですが、Drは確かに、皺とりじゃなく皺予防、と言いました。
状況からして、私からの追及に苦し紛れの言い訳をしたと思うのですが、もう行かないですしこれ以上構っても仕方ないので、こちらに記録を残すことでよしとすることにしました。
初めてフィラー系をされる方の参考になれば幸いです。
今の気持ち
はてな
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

額のボトックス 失敗
このトピを読む
レス数:324
ボトックス 目の下 失敗 克服した方教えてください!( •́ㅿ•̀ )
このトピを読む
レス数:69
ボトックスで笑顔が不自然に
このトピを読む
レス数:30
ボトックス失敗、副作用について
このトピを読む
レス数:1
ボトックス@品川美容外科
このトピを読む
レス数:1
クロスクリニックの印象、ボトックスしてみました
このトピを読む
レス数:3
ボトックス打ちました!
このトピを読む
レス数:9
ボトックス
このトピを読む
レス数:2
麻布ビューティークリニックのボトックスについて。
このトピを読む
レス数:10
ボトックスで術後臭(頭臭)のある方に質問です
このトピを読む
レス数:1
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.