みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プライベートクリニック恵比寿について

プライベートクリニック恵比寿について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さら さん 女性 20代

2022/02/04 17:55

去年安いクーポンで以前 脂肪溶解注射の施術しました。先生の対応は優しいし安心できたので友達にも紹介し今年リピートしましたがスタッフさんが帰り受付で椅子に座りながら背中を向けてお疲れ様でした!と言われました。態度が悪いです。
新しいスタッフ?30代前半化粧の濃いギャルみたいなスタッフもいるし怖いです。
やりたい施術の先生の動画は分かりやすいのですが、スタッフの個人チャンネルみたいになってる糸リフトの動画はビフォーアフターの写真がないので分かりにくい信用性がない。
友達は今年脱毛で不愛想で会話が続かなく感じ悪かったと言ってました。先生は優しい口調で感じ良いけど残念なクリニックでした。

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 まみ さん 女性 20代

2022/02/23 11:19

人の入れ替わりが多いようです。確かに受付の端で椅子に座って振り向きもせず挨拶されました。メモしながら無表情で感じ悪い人いますよね。クーポンしようだからか?あのカウンセラーさんは会計の圧がすごい!土日で忙しいからなのか早く会計、お金お金って感じで怖かったです。せっかちで流れ作業になるのも分かるけど又来たいとは思えないかな
糸リフトの相談はやめようと思いましたよ
先生は穏やかなのにね 確かに残念なクリニックです。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 ナス さん 女性 30代

2022/02/23 12:35

»No.1へのレス

このクリニックの良い所はどの施術が安い!丁寧さは求めない方が良いですよ。常に新人さんがいるしスタッフさんの技術や接遇はしょうがない
カウンセラーさんも新人さんだし、セガセガしてるのはしょうがないかな 他のスタッフさんも会計の圧は強いから まみさんの言う通り先生は優しい対応してくれますよね
カベリンでお世話になってます。
糸の相談は医師が直接してくれる所がおすすめですよ
さらさん まみさんと同じで先生は良いクリニックかな
だからリピートしています。

今の気持ち  泣き

 

No.3 はな さん 20代

2022/03/27 13:33

»No.2へのレス

Google口コミに書くか悩みました。近いので脱毛、フォットフェイシャル、カベリンでお世話になってます。このクリニックは常に新人さんでスタッフさんがすぐに辞めてしまっているようです。入れ替わりがすごくあるのがわかります。最近特に派手な見た目怖い受付さんがいます。まず、話し方が変です。
脱毛だと新人スタッフさんが担当になると当て方が違うのが分かるし前回研修で一緒に施術に入っていた人が担当になると、やはり当て方が違くて怖いです。やけどになるんじゃないかと不安になります。
他の人のカウセリングの声が大きくて聞こえて来ます。vioの説明で何度も大きな声でvioと言っているのですが女性の患者様なんだから、もうちょっと配慮を考えた接遇ができないのかなと思いました。プライバシーがない感じ。新人さんの施術で当て方や接遇が気にならない人なら安いので良いと思います。
カベリンは院長先生なので安心です。注射は上手いです。優しいし
このクリニック検討の方は注射以外新人さんだと思って行ったほうがいいですよ。

 

No.4 みほ さん

2022/11/27 13:13

»No.3へのレス

私も先生の腕が良いので注射系で通っています。久々に行きましたが、前よりスタッフさん良くなってきましたね 
美容好きとしては、色んなクリニック行ってますが先生の
脂肪溶解注射、注入系は痛くないし丁寧で本当にうまいです。
皆さんの言う通り優しいし安心出来る医師です。
注射系は本当にお勧めなクリニックです。色んなスタッフさんいるけど成長しているクリニックだと思います。マイナス意見が無いクリニックだと怪しいし。正直な意見ですよね ヒアル注入系は本当に良いですよ腕が良いお勧めクリニックです。

 

No.5 r.o さん

2023/10/10 12:45

私は顔がブスで肌も汚くて色んな美容クリニックに行っています。
行くたびにスタッフさんはマスクしてても分かるようなみなさん可愛い方ばかりで自己嫌悪におちいるのですが、
こちらのクリニックは涙袋整形をしている方だったり、化粧の濃い方だったりと見た目が自分と似た感じの方が多く親しみやすさがありました。一緒に頑張れそう
美容クリニックの可愛いスタッフさんを見て落ち込みやすいタイプの人には通いやすいかも。マイナス思考になりやすい方の参考になればと思いコメントしました。
キレイパスのコメも参考にすると良いかも!先生の注射は他院より痛くなかったです。本当に上手なんだとおもいます。感動!あと優しい口調でした。

 

No.6 かな さん 30代

2024/02/13 11:48

»No.4へのレス

恐らくさらさん達と同じ時期にクリニックに行きました。
キレイパスやグーグル口コミも同じ内容の低評価口コミが書かれていたので、みんな同じように感じていたのですね。
良い評価は先生の事で悪い評価はスタッフさんで
爪が地獄みたいな色の人もいたしね~良くなったならすごく行きたいです。他の人も言っているけど、
院長先生の施術は他のクリニックと同じなのに痛みが少なく感じますし。丁寧だし。先生のリピーターしたい人は多いのでは?
ここのコメ見れて良かったです。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
88

 注目中
0

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

r.o
さん(1)
さら
さん(1)
ナス
さん(1)
みほ
さん(1)
かな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.