みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 糸フェスリフト

糸フェスリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るい さん

2022/05/08 19:59

糸フェスリフトは溶けないもので韓国で入れた事があり、
国内で溶ける糸を入れたいので、おすすめのクリニックや先生を教えて頂けませんでしょうか。溶けないものはこめかみにいつまでもしこりが残ってます

全1件中 1-1件 を表示

No.1 サラ さん 女性 40代

2022/10/19 00:01

10月17日に銀座院でイタリアンリフトファイン(キャンペーン中)30本入れてきました。
Dr.は若佐文先生でした
まだちょっと顔腫れてるし左こめかみが青タンみたいになってます。
施術は麻酔クリーム塗って、糸を入れる方向決定してから終了まで20分くらいとアッサリ終わりました。
ホントは30本だけじゃなく10本口元のたるみに追加したかったんですが、広告にある10本単位の追加はできないと言われてしまいました。。
なんでも30本でセットなので開けちゃうとあとの20本が使い回せないのだそうで、、
だったら追加可能とか書かなきゃいいのにとは思いました。
クシャミやあくびをしたり寝るときに横を向いたときの位置によってズキズキ痛いこともありますが顔を動かさなければ痛くも痒くもありません。
ただ、すごく浮腫んだように腫れてるのと、やっぱりちょっと触ると痛いので化粧とかは無理っぽいです。
1週間休み取ってるので私は問題ないですが、当日〜翌日化粧するのはちょっと難しいような気がします。
ほおづえとか痛くて無理です。
もちろんマッサージなど強い刺激はしないようには言われてるので納得はできてます。
今回は目尻とほうれい線重視て額などは全く入れてないため、その分頬全体に15本づつ集中してるので痛いのかもしれません。
まだ昨日の今日なので効果って程の効果はないのですが、腫れが引く頃が楽しみです

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

るい
さん(1)
サラ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.