みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > フェイスリフト

フェイスリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

若くなりたいおばさん さん 女性 40代

2008/04/29 19:29

本格的フェイスリフトやりました。術後4日間入院。今6日目だけどげげげの鬼太郎のキャラの一つみたいに顔がホームベースみたいに一回り大きくはれあがって鏡見るたびにぞぞぞ。でも腫れが引いたら成功だったって思えそう。このくらい顔がはれるくらい本格的なのやらないと結局半年から1年で元戻っちゃうって聞いたし、知り合いがそうだった、あんまり効果なかった。でもダウンタイム苦しい〜。好きな人への告白もお預け、これって人前出れるようになるの1ヶ月かかりそう。でも甲斐あることを信じてがまん。

今の気持ち  嬉しい

全587件中 91-100件 を表示

No.91 めいめい さん 女性 40代

2009/06/28 23:48

茶パンダ さん

はじめまして。
私が行ったお医者さんは大塚にあります。
テレビ等で有名なところではありませんが、その道では有名であります。
先生は日本形成外科学会会員で、大学病院も関連しています。
ホームページにはフェイスリフトの手術についてかなり詳しく載っています。

手術もかなり長時間でしたし(5〜6時間)、術後の圧迫も一週間と相当長かったのですが、しっかりとやっただけの価値はありました。
茶パンダ さんも綺麗になってください。

今の気持ち  嬉しい

 

No.92 茶パンダ さん 女性 40代

2009/06/29 13:54

めいめいさん
お返事をくださってありがとうございます。
もしかしてそこは「S」から始まるところ(チェーンではない)でしょうか?もしそうならちょくちょく良い評判を耳にしていたクリニックです。

めいめいさんの嬉しい表情がすごく伝わってくるので・・・私も頑張ろうと思います。

もし「S」のところなら、リフトの種類がいくつかあるのですが、めいめいさんがされたのは、トータルリフトでしょうか?そのほかにも併用された手術はありますか?
質問ばかりですみません。

 

No.93 めいめい さん 女性 40代

2009/06/29 21:48

茶パンダさん

ご名答であります。
私が受けたのはトータルリフトです。
万全な手術だったので併用の必要はありませんでした。

今の気持ち  楽しい

 

No.94 ぷりん さん 女性 50代

2009/06/30 10:57

めいめいさんへ
めいめいさんが施術されたクリニックで施術しようかと思案中です。
HPで耳前の縫合がすごく綺麗でしたので相当な腕前だと思いました。でも気になったのは頭の中の傷です。若干禿げたと書いておられましたが、禿げの中にある切開線の目立ち具合はいかがですか。今では気にならないですか。後で後悔するリフトではなく、高くても出来るだけ長持ちするリフトをしたいのですが、それに伴うデメリットも知っておきたいです。それとフィブリン糊は使われましたか。

 

No.95 めいめい さん 女性 40代

2009/06/30 13:04

ぷりんさま

髪の中の切開線はほとんど目立ちません。
禿げに関しては目立つことは目立ちます。アップにする時などは、できあがってから多少自分で髪を寄せるなどの工夫が必要で、先生から植毛も可だからいつでもいらっしゃいと言われていますが、私はこのままでもいいかなあと。
なにせ手術跡がどこもかしこもあまりにも目立たないので、せめてひとつくらい自分で分かるような手術の証が無いと寂しいような気がして。
フィデリン糊は同意書を書いた上で使用していただきました。
あれはいろいろ言われてはいるようですが、術後の内出血がほとんど無いなど、メリットは大きかったですよ。

術後のデメリットは、それまでの洋服が似合わなくなって若いデザインの洋服の出費が増えたことと以外にはほとんどないと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.96 ぷりん さん 女性 50代

2009/06/30 13:45

めいめいさん
返信有難うございます。
禿げはやはり目立つのですね。
左右両方ともに同じような状態ですか。
私は髪の毛が少なくて、おまけに猫毛なので
ちょっと心配かもです。
手術するならここで、とほとんど決めているのですが・・・。

 

No.97 めいめい さん 女性 40代

2009/06/30 15:15

ぷりん さま

だとしたら、手術前のカウンセリング時点で、植毛についての相談もよくしておいたほうがいいかもしれませんね。
ちなみに私の場合、左側はほとんど目立ちませんが、右側が線状に禿げてます。
禿げているというよりも、もともと毛の無かった部分(頬)の皮を頭の中にひっぱってきた結果なのですが。

今の気持ち  楽しい

 

No.98 ぷりん さん 女性 50代

2009/06/30 16:33

めいめいさん
詳しく教えてくださって有難うございます。
夏休みが取れたら一度カウンセリングに行ってきます。
クリニックでは症例写真も見れると思いますので、それらを見てから検討してみますね。
「若返りたい!」のが第一ですので、
「多少の禿げくらい」って思えるかどうか
だと自分でも思いますので。
カウンセリングに行くのも勇気入りますが。

 

No.99 めいめい さん 女性 40代

2009/06/30 19:04

ぷりん さま

カウンセリングに行くのに勇気が要るって、よ〜くわかります。
私も病院のホームページ見てからカウンセリングに行くまで一年、手術の予約まではそこから更に一年もかかっていますから。
がんばってくださいね。

今の気持ち  お願い

 

No.100 ぷりん さん 女性 50代

2009/06/30 22:06

めいめいさん
カウンセリング頑張っていってきます。
ドキドキです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミニリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
561

 注目中
27

 投稿者数
103


にゃんころもち太
さん (7)

ティラノ
さん (1)

アン
さん (1)

こつぶ
さん (1)

松島
さん (1)
めいめい
さん(47)
カレン
さん(41)
夏
さん(38)
若くなりたいおばさん
さん(31)
志乃
さん(31)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.