みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 額のボトックス 失敗

額のボトックス 失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かじか さん 女性 40代

2008/05/06 12:44

安易に、品○美容外科で額にボトックスを打ってしまいました。(自業自得・・っでも、ああ!)
みるみる人相が悪くなり、明日からの出勤が恐怖です。
そこでは3ヶ月〜6ヶ月できれると言われましたが、実際 きれるのにそんなにかかるものなのでしょうか、品○美容外科でボトックス経験のあるかた、ぜひお願いします

今の気持ち  お願い

全332件中 331-332件 を表示

No.323 恐怖と後悔 さん 女性

2022/02/09 23:55

やっとやっと1年になりました!
どことなく強い目じから!シワはくっきり
余分なシワも不自然に出来ています。

左の眉は上がりっぱなし、右とはあまりにも不自然になっています。

前の自分の目元に戻る事はなさそう。

ボトックスは失敗してからでは遅いです。
この恐怖❗️
1人でも良い、こんな思いをする人を救いたい。なくしたい!
美しくなるってこう言うことじゃない!

辛い時、ゆうさんに救われました。
ゆうさんありがとうございます。

 

No.324 悲しい⤵︎ さん 女性 50代

2022/03/23 04:07

私はボトックスからやっと半年がたちました

去年の9月に勧められるがまま
何も詳しく調べもしないのに安易に打ってしまいました

他のことで病気に行っていてボトックスをする気などなかったのですごく後悔しています

でもあまり効きすぎるのは嫌だと言ったら少なめにしましょうと言われて安心してたのですが

額、眉間、目尻、目の下、顎、
と打ちました

そんなに沢山出なくてもどこかをやってよかったら違うとこもと言ったのですが

いっぺんにやっといた方がいい
抗体ができて次の時は効果が出にくくなるからと言われてしました

2日後には打ったところはカチカチに固まり目は吊り上がり

あたしは3日で目袋がなくなり目の下が緩みはじめました

それからアセチルコリンの注射を3回打ちましたが効果もなく

もう待つしかないと半年我慢しましたが

結局まだ完全に無くなってません‥

目の下はどんどん緩み
緩んだところは全く戻らず

もう希望も何もなく悲しんでいる毎日です、

病院に問い合わせたら長い人で8ヶ月くらいはかかりますと言われました

ここを最近知り同じように苦しんでる方がいることを知ってこの度コメントしました

こんな顔のまま残りの人生なんて嫌なので色々方法を考えますが

考えれば考えるほど後悔して病む毎日です

今の気持ち  泣き

 

No.325 まだ さん 女性 40代

2022/03/24 10:01

»No.324へのレス

悲しいさん、
私も勧められるがままに5か所打ち、目尻目の下に打ったせいか?笑うと目頭側に変な皺が出来てしまいかなり病みました。
(別の病院でカウンセリングを受け、これは比較的よくある事と聞きましたが…打った病院では全く説明無し)
思い切り笑わなければそこまでおかしなことはなかったのと、マスク生活が救いでした。
私はもう少しで半年経ちますが、まだ戻りきってはいません。
逆に言えば目尻の皺はいい感じに消えています。
本来ならもっとしわしわなはずなので…
抜け切るまでは丸1年くらいはかかるのでしょうかね…
眼輪筋のトレーニングをし、なるべく顔を動かすようにしています。
皺とか気にしてられません。
あとは温めて弛みを引き上げる高周波治療(テノール)を始めました。
悲しいさんも、良い治療が見つかりますように!

 

No.326 恐怖と後悔 さん

2022/04/12 08:09

悲しいさん
どんなに辛いか想像がつきます。
私は1年と約3ヶ月です。眉間、オデコ、頬
左眉がつり上がっていましたが、自由が丘クリニックの院長先生の直が良かったのか、やっと左右さひどくないです。
何故か左の眉の3ヵ所に立てじわが入って、
更に眉間が目立ち、そろそろ後遺症と元々のシワで悩みです。
マスクをすると目付きが目立ち辛かったです。

やっとやっと、目付きが落ち着いて来ました。
緩和の注射もしましたが高価ですし、途中で、断念。
温めるのがシンプルですが、かろうじて
効果があるかと思います。
先ずはメンタルをしっかりと、時間を待ってください。
ゆうさんには、とても助けられました。感謝しております。

 

No.327 トトロ さん 女性 50代

2022/04/24 13:25

»No.263へのレス

人相の変わるほどの顔になりました。
こういう場合は泣き寝入りしかないのでしょうか。
人前に出る仕事で、すべてキャンセルにしてしまいました。
ボトックスのせいで収入が途絶えたことを理由に、損害賠償はとれないのでしょうか。

 

No.328 小春 さん 女性 40代

2022/04/25 15:38

初めまして。
皆さん、失敗されているのですね。

私は二週間前に眉間とおでこに初めてボトックスを打ちました。

四日目で二重だった目が一重になり、一回り目が小さくなったように見えて、また目も吊り上がり人相が変わりました。

人前に出る仕事だったので、お仕事全てをキャンセルしました。もちろん収入は途絶えるので、このままだといけないと思い、1週間目にボトックス溶解のお注射を打ってきましたが、未だなんの変化も見られません。

クリニックの先生も謝ってはくれましたが、こういう場合、損害賠償とかは出来ないのでしょうか。

メスを入れたわけでもないし、騒ぐほどのことではないかもしれませんが、私にとっては死活問題です。

お辛い経験を長い間されている皆様、どうか教えていただけないでしょうか。

転職も考えております。

今の気持ち  泣き

 

No.329 まもる さん 女性 40代

2022/08/05 05:45

エラボトックスを適当に打たれ、顔が左右非対称に。会話中も右側口角が下がったまま、右側だけ頬がこけ、口が左右に広がらないのでスマイルも作れなくなりました。おでこのシワにもボトックスを打ったのですが、目が開かなく一重になった上、マスカラも塗れません。その上目は霞んだまま。笑うと、右側の顔が動かないので、顔面神経麻痺のような顔に。術前の顔のほうがよっぽど良かったです。どうにかしてほしいと言って、神経麻痺の飲み薬とお見舞金もらいましたが、お金じゃなくて、どうにかしてほしいし、そんな金額どころじゃない精神的苦痛です。もう本当に後悔しかないです。もっと慎重な先生を選べば良かったのですが、ボトックスは懲り懲りです。

今の気持ち  泣き

 

No.330 くまもん さん 女性 40代

2022/08/18 21:55

私も額ボトで悲惨な目にあっています。

ボトックスの、どこが安全な施術??

医者が、下手くそで失敗してもいずれ元に戻るからと逃げて賠償しなくて済むから、安全と謳っているだけなのではないでしょうか?

リスクは、患者に一方的に背負わせられている。

今の気持ち  プンプン

 

No.331 医師によって満足感が違う さん 女性 40代

2023/06/12 10:18

私も銀座の品川でとりあえず、毎回医師を変えて打ちましたが、人によってこんなにも違うの?と驚きました。若めの先生は調子がよく眉間とおでこ同時に進められ案の定、瞼はさがるし、片側眉毛上がるしで、他院で直しました。院長は無理強いしないですが、やる気も無い感じ。女性の先生が今のところ、1番上手い気がします。あと、眉間とおでこは少し時期をずらした方が良いと言ってくれたのもこの先生だけでした。

今の気持ち  はてな

 

No.332 みー さん 女性 40代

2023/07/09 09:47

2月に品○美容外科の池袋院で、額、眉間、エラの3箇所ボトックスをしました。

タレ目気味だった目はきつく釣り上がり、ほうれい線が目立ち全体的にたるんだ顔になってしまいました。

今4ヶ月半たちますが、未だに戻りません。
1ヶ月後くらいの一番ひどい時よりはマシになりましたが、2ヶ月頃からあまり変化はありません。

ボトックスは4〜6ヶ月と言われてるので、4ヶ月過ぎてもほとんど変わらない顔を見ると、いつ治るのか不安になってきます。同じような方いますか?

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
インディバの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1604

 注目中
4

 投稿者数
179


トムトム
さん (12)

55
さん (8)

ななnana
さん (5)

14
さん (4)

Mil74
さん (3)
neko
さん(19)
ゆう
さん(9)
koo
さん(9)
みー
さん(8)
まだ
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.