みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > イヨイヨ・・「イザ出陣」

イヨイヨ・・「イザ出陣」

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ココちゃん さん 女性 40代

2008/08/17 10:04

さぁ・・イヨイヨ「トータルリフト」当日の朝ですよ。昨夜は、睡眠促進剤を飲んだので
10時間ユックリ・夢もみず、何も考えず寝れました。お陰で朝はスッキリ気分爽快です。術前(麻酔)関係上、食事は8時まで・水・茶は11時まで・・ただ今!お水を飲みなかがらパソコンに向かってます。
自宅から・千葉・品美まで車で40分弱
明日から引きこもりになるだろう〜を予測して行く前にビデオ屋に寄って・・・運転手は旦那様・・少しお小遣いを渡し3時間程時間潰しをしててもらおうと思ってます。
¥400000弱のお顔代を考えたら、旦那様に臨時収入(待ち代)は仕方ないですよね
(笑)朝から・・旦那に・・「あ〜とうとう
化けの皮剥がされるんだ〜!」と言われ
冗談まぎれの会話で少し笑顔も・・余裕も出つつ・・不安は今も尚・・が正直な気持ちです。普段のイケ2×オラオラ根性は消えてます
(苦笑)キット・・施術お考えの方は多少なりとも、同じ気持ちを持っているんだと思いながら、精神統一です。今から・・風呂に入り・3日程は
風呂禁止生活へ・・・・と!
では・・ご覧の皆様・・行ってきます
帰宅後余裕ありましたら・・又・カキコしますね。

今の気持ち  はてな

全94件中 91-94件 を表示

No.85 みに さん 女性 50代

2008/09/15 16:34

花さん、皆さんこんにちは。

花さん、やっぱりやられたんですね。
花さんの気持ちや皆さんのアドバイスは拝見してたのですが・・・
でも最後決めるのは自分ですものね。

私は皆さんの体験談が先生でそれできめてしまったよな物です。
凹凸をしたわけじゃないので劇的な変化はないですが確実に違っています。
前のまま鏡を見て考えているよりは戻りがあったとしても今まで以上に良くはなっています。

私は4日間たちましたが全然変わりなくもう痛みはないですしツッパリ感が落ち着いてきてるという事は戻りがあるという事なのか・・・あごを大きく開けると耳の所が痛いですけど他は何もないです。
頬のクボミは昨日よりもいいです。
花さんも日にちが過ぎると落ち着いてくると思いますよ。
4〜5日たったらテープを取り替えて言われていたので電話で聞いたらシャンプーして濡れた時で無理に今日取らなくてもいい様で、1ヶ月位はつけている時が多いほうが傷の盛り上がりのためにいいって言われました。

私の術後2日はスーパーにお買い物行ってましたね。その夜に1回痛み止めを翌日から今日まではもう痛み無しでした。
寝てて起きる時はどうしても力が入るので私も痛かったですよ、よくわかります。
1日、1日楽になって来ますようそみたいに・・・・
青タンもなく、すごいムクミもなく痛みも病院のお薬で我慢できる位で私の場合はいい方じゃないのかな。トータルなのでもうちょっと苦しむかと思ってました。こればかりは個人差がありますね。

私も励まされ勇気をもらって来たのですが
明日は今日とは違います。
がんばって!!

 

No.86 みに さん 女性 50代

2008/09/15 16:48

まろりさん、
ありがとうございます。

本当に本当にお言葉に助けられここまで来ました。
4〜5日しか経ってないですけど何かアッケ無いというか病院のPHと皆さんの書き込みを毎日必死で見ていた自分がうそのようです。

 

No.87 ゆかり さん 女性 40代

2008/09/16 08:18

皆さん、おはよう。連休中は旅行に行ってたのでココ見ら
れなかったです。
ミニさん、花さん、リフトしたんですね。
お疲れさま!頑張りましたね。
少しでもたるみがなくなるとやはり若返るだろうなあ。
みなさんの感想読むと意外と痛くてたまらないとかなく、
あっけない感じと書いてあるので安心しました。
私もたぶん、50歳になったらすると思います。
あ、目の手術決まりました。
したらレポしますね。

 

No.88 まろり さん 女性 50代

2008/09/16 08:51

皆様、おはようございます。
3連休、あっと言うまでしたね。
以前こちらで、色々話し合われていた?上瞼のアップ施術。
もしかすると、下のサイトの病院でも似ているようなことをしているようですよ。
眉毛の中ではないけれど、ライン取りは書き込まれていた内容によく似ています。
東京・名古屋・大阪福岡と病院があります。
ちびこさんが、おっしゃっていた「垂れ目」の悩みは、この施術では改善できないでしょうか?
「う゛ぇりて」という病院です。施術症例の写真もあります。
アンチエイジングには広範囲に渡って言えますから、リフトも目でもこちらでの書き込みOKですよねぇ〜♪
もうすぐ、ココちゃんが新しいスレを立ててくださると思います。
皆さん、そちらでもまた、お話致しましょうね(*^_^*)

http://www.veriteclinic.com/treatment/rejuvenation/facelift_after.html

 

No.89 みに さん 女性 50代

2008/09/17 22:09

皆さん、こんばんわ。

11日の手術以来初めてお仕事行きました。
昨日から行く予定でしたがテープが気になり休んでしまいました。
でも、でもだ〜れにも何も言われませんでした。1人だけ髪切ったの?って、耳の所剃ってあるので切ったように見えたみたい。
鼻溝にはっきりと片方に線が入っていたのがヒアルで消えているので解ってしましまうのではないかと思ってましたが、全然です。
何か少し安心な様ながっかりな様な複雑・・
テープを外して傷を見たらがっちりと付いていましたが、唯一自慢の襟足が・・トホホ・・・髪が伸びれば解りにくいかもって感じです。
でも私だけは変わったのよく解っているから満足です。ガラスに映った顔が違ってました。

花さんはその後いかがですか?
もう楽になってきたのではないですか?

 

No.90 まろり さん 女性 50代

2008/09/17 22:24

皆様、こんばんわ。

★みにさん★
お仕事行かれたんですね。
やはり、そうでしたか(^_^;)
リフトの施術の長所と欠点みたいなところですね。でも、自分的には違っていることを見ることで(術前と術後)ホント、自己満足ですが、これに勝る「たるみとり」はないと思いますよ♪

ココちゃんがあたらしいスレを立ててくれています。
<前へ
と言うところをクリックしていくと
「イザ・・出陣」から早1ヶ月、と言うタイトルであります。
まろりも、そちらへの書き込みをします。
リフトをお考えの方や、アンチエイジングの書き込み、こちらは件数が多くなったので
お引っ越しですね(*^_^*)

みなさん、いかがされているのかしら?

 

No.91  さん 女性 30代

2008/09/18 02:16

皆さんこんばんは。

★みにさん★
だいぶ楽にはなりました〜。
寝起きも何とか一人でスムーズに起きれるようになりました。
昨日、傷口から出血したので怖くて病院に電話したら、明日見せに行くことになりました。
多分、何ともないと思うのですが(^^;;
顔の腫れはまだ治まっていません。
まだパンパンの状態なので、知人に会うことは出来ない感じです。
最初にピンと張っていたほうれい線も、徐々にまた出てきましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
これが皆さん言っていた『戻り』と言うものなんですね;
みにさんは、職場の方に気付かれなかったみたいですね♪
人には言いづらくて、ここ以外の人にこの話はしていません;

まろりさん

明日新しいスレを見つけてみます。
ありがとうございます。

今の気持ち  楽しい

 

No.92 みぃ さん 女性 50代

2009/01/18 23:07

はじめまして、わたしは50才になったばかりの新参者です。仲間入りをさせてください
頬のたるみが気になりはじめ、今日、大宮の品*にカウンセリングに行ってきました、とても混んでいました。いざカウンセリング・・・あっけなく2〜3分で終わってしまい、怖くなりネットで検索し、皆さんの事知りました、私は耳前〜頭皮まで幅2cmほど引っ張るのだそうです。2cmも〜!と怖いのですが皆さんはどうだったのでしょう?私のたるみ具合は年相応だと思いますす。また痛みはなんとか耐える覚悟はあるのですが、腫れや顔面の動き、もみ上げはどうなってしまうのかしら〜?などがとても気になります。フェイスリフトして後悔した事とかありませんか?

今の気持ち  お願い

 

No.93 ココちゃん さん 女性 40代

2009/01/21 17:42

★みいさん★始めまして・・探しちゃいました。先日は直メールありがとうございます
こちらの書き込みから移動して・同じクチコミさいと「イヨイヨ出陣から早1ヶ月」と言う所を除いて下さい・こちらより〜更にバージョンアップしてます。又私から・みいさんにはメールマーク付いてなく返信出来ません
お手数でも前回同様・私宛にメール、ご自分のアドレス記載の上送信下さいませ

 

No.94 みぃ さん 女性 50代

2009/01/26 23:32

ココさん、有難うございます。
皆さんのお話聞いていると、羨ましかったり、怖くなったり、とっても複雑な気持ちです。たるみを取りたい、怖い、痛そう、でも
それを克服しなければと思っています。
2月2日施術予定です。施術後私は電車と車で約一時間かけて帰宅しなければなりませんが
それも心配です。施術後お口は開けられるのでしょうか?ココさんや皆さんフェイスリフトして後悔してませんか?やってよかったですか?

今の気持ち  お願い

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
12

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

ココちゃん
さん(31)
まろり
さん(19)
ちびこ
さん(13)
みに
さん(10)
ゆかり
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.