みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 「イヨイヨ出陣」から早一ヶ月のトータルリフト後パート2

「イヨイヨ出陣」から早一ヶ月のトータルリフト後パート2

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ココちゃん さん 女性 40代

2008/09/17 12:35

新規書き込みで・・スタートします。
8月17の「トータルリフト」から1ヶ月が経ち・・リフト・された方の参考になればとの思いです
ただ今リフト検討(品美にて・私は千葉院)の方は
「イヨイヨ出陣」の書き込みを参考下さい。
術前の心境〜術後の経過等詳しく・沢山の方からの書き込みが記載してます。

★一ヶ月になり・・待ち遠しくした事★
1 朝5時起床して髪を染めました。
2 頭皮マッサージ
3 お顔の手入れ
ソニックエステイオン導入ピーリング
 リフトパック・強めのマッサージ)
4 ロデオボーイ(30分)
※2〜3番はエステ系のお仕事の為
業務用の機会があり・・自分で施術可能なんです。
1〜4番は術後・1ヶ月はしてはいけない事だったんで、今日まで我慢!の結果が早起きしてまで、したかった事(笑)
リフトした部分は・今は突っ張り感・凹み・
違和感も殆どなくなり・夜にたまに襲って来る張り感だけ・傷はアップにしても目立たない程度です。コメカミ付近は触るとカタイ!

★周りの反応は★
・女性には肌がキレイになったとか、張り・ツヤあると言われるが
男性の方には・・殆ど気がつかないのが現状

★私的満足度★
70%程
元々タルミが少なかった為、劇的変化なし
後10年後でも0kだったかもが本音

★品美の印象★
千葉院・院長・看護婦さん・受付・院内
評価95%
残りの5%は術後の検診が、あったら・・こちらの感想を話して次の患者様へのアドバイスにも繋がると思いました。
※こうなりたい・・例えば・・アユのような目・とか具体的に言ったら貴方の場合は・・・とかと言うアドバイスがあっても
患者側がトータルリフト希望と言った時
貴方の場合・・トータルより・・○○○術の方が経過このような感じの仕上がりで、みたいな・・そんな会話が品美には不足なような気がします。今では院により自分のお顔がモニターに出て・ある程度シュミレーション出来る所もあるようです。

★術代¥40000弱を投資しての気持ち★
後悔なし・劇的変化なしですが・気持ち的
大満足!です

★術後痛み・腫れ・数日間引きこもり
夏場の為・3日間(私は7日目)シャンプー洗顔・化粧・出来なかった辛さがあり
もう2度と顔にメスは入れない・・術後は思いましたが・・
★10月5日14時に目のタルミ取り
「プレミアム・目の上のタルミ取り」
をします
勿論・今回も品美(千葉院)院長ご指名!

今の気持ち  楽しい

全282件中 281-282件 を表示

No.273 ピッコ さん 女性 40代

2015/10/28 15:08

hiromiさん。さっそくのお返事ありがとうございます。
いろんなリフト後の写真をみて、デコボコした部分も1ヶ月後には目立たなくなっているので、私も早くそうなりたいです。

皆さんのアドバイスで頭を高くして寝ると良いとのことでしたので、座って寝るくらいの勢いで過ごしていたので、頬から上はいまのところ目立った腫れはありません。

頬下はパンパンです。

hiromiさんのお言葉で頑張れます。
体験された方の励ましが一番の薬ですね。

赤い線もきっと目立たなくなると思います。

この辛さに耐えてこそ、という結果になりますように。。。

 

No.274 hiromi さん 女性 30代

2015/10/28 16:54

ピッコさん
脂肪吸引もされたんですよね?
耳周辺の痛みが減ってきたと思ったら
一週間で今度は吸引部分のコウシュクという現象が始まりますので
覚悟しておいてくださいね。

堅くてゴツゴツしてるし
いびつに見えるので一瞬、手術失敗?と思ったりしますが
本当の凸凹はコウシュクが終わる3ヶ月位たたないと判断できないのです。

 

No.275 hiromi さん 女性 30代

2015/10/28 16:59

最初の一週間は痛みなど辛いし
不安との戦いと思いますが
がんばってくださいね

 

No.276 ピッコ さん 女性 40代

2015/10/30 12:11

hiromiさん。励ましのお言葉ありがとうございます‼

今日で術後4日となり、先ほど洗髪し、スッキリしました。
痛みは昨日から薄れ、今日は痛み止め飲まなくてすみそうです。

今は左の頬がジィィンとした感じ。食べ物も昨日よりは噛みやすいです。

腫れはあるので頬はふっくらして見えます。

コウシュク、、、ですね!
心構えしておきます。ありがとうございます。

hiromiさんは4ヶ月経ってどんな様子ですか?
もう痛みはありませんか?
アフターメンテはどんなことをしてますか?

よかったら教えてください。

 

No.277 hiromi さん 女性 30代

2015/10/30 18:00

ピッコさん

あご下の拘縮は2ヶ月ほどは続きました。
これは脂肪がなくなって空洞になった部分をくっつけるために
体が繊維を作る正常な反応で
固くて、あくびしたり
上を向いたりすると引っ張られるような感覚です。

よくマッサージすることで早く改善されます。
でも固くて手でマッサージするのがやりにくくて
私はフェイスローラーでコロコロしたり塊を揉んだり。

それでも数ヵ月かかります。
もともと私は、ほうれいせんとゴルゴ線に
エランセというヒアルロン酸に似たフィラーを入れてまして
フェイスラインがスッキリしたことにより
5歳以上は若返った印象です。

 

No.278 ピッコ さん 女性 40代

2015/11/05 22:08

hiromiさん。お返事ありがとうございます‼

色々参考になります。

私もゆっくりマッサージ始めました!

口コミで評判の「インディバ」を試してみようと思います。

冷え性で代謝も悪いので、体のデトックスが必要です、、、。

術後のケアにも良さそうなので頑張ってみます。

今の気持ち  お願い

 

No.279 hiromi さん 女性 30代

2015/11/13 11:01

ピッコ様

その後の経過はいかがですか?
私は術後のケアにインディバはやらなかったのですが
確かに良さそうですよね。
ウルトラアクセントは昔やってた事ありますが
あれもケアに良さそう。

 

No.280 ピッコ さん 女性 40代

2015/11/14 08:37

hiromiさん。

術後3週間ほど経ち、周りから「痩せたねー」と言われることが多いです。

フェイスライン、、、ホントにスッキリ(^w^)
顔を洗うときも全然違います。(嬉)

インディバ、良かったです。
硬いところが少し柔らかくなりました。
サロンに整形後のためのインディバメニューがあるので安心デス。

お財布と相談しながら続けていきたいです(笑)

フェイスリフトとか脂肪吸引とか人に勧めることではないのでしょうが、私はやって良かったです。

皆さんと同じく、鏡を見るのが苦から楽に変わりました‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今の気持ち  嬉しい

 

No.281 hiromi さん 女性 30代

2015/11/16 09:45

ピッコさん

よかったですね!
周りからやせたって言われるなんて羨ましい笑
私は顔がスッキリしたのに、ボディがぽっちゃりなので
あまり気づかれず・・・
まあでも顔自体は若返ったので良しとするか

耳横の凸凹はなくなりましたか?

 

No.282 ピッコ さん 女性 40代

2015/11/23 09:45

hiromiさん。お返事おくれました( ̄▽ ̄;)

4週間経ち、ずいぶん落ち着きました‼

耳横は痛みはありませんが、まだまだ硬いデス。

ヨレは日に日に小さくなっていますが、まだあります。
1ヶ月検診で2ヶ月過ぎても気になるようなら、ちょっと切って修正しましょう。とのことでした。。。

ま、仕方ないデス。

インディバはとっても良いです‼
2回受けましたが、肌がキレイになっています。

顔がスッキリしてキレイになっていくのがとっても嬉しいし、いろんなことにやる気が出てきました‼

hiromiさんとここでお話しできたことも心の励みになりました。

ありがとうございましたo(^o^)o

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ
プリンセスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
68

 注目中
16

 投稿者数
28

参加中のメンバーはいません。

ココちゃん
さん(65)
ぴっこちゃん
さん(28)
まろり
さん(22)
まころん
さん(19)
サト
さん(18)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.