みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 脂肪注入した方・・ダウンタイムは?

脂肪注入した方・・ダウンタイムは?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かじか さん 女性 40代

2008/10/15 05:58

目の下のたるみ対策に、今度 脂肪注入する予定です。聞くと内出血・腫れがあるとのこと。
実際、された方いらっしゃいますか?
内出血は何日で引きましたか?腫れは何日目で落ち着きますか?先生は「人による」とのことで、明確な答えを避けてる様子。
とくに、モデルの注入直後の写真が人相が変わるくらい すごく腫れており、これが1ヶ月以上続くのであれば、同僚への言い訳など考え直さなくてはならず、迷っています。
経験のある方、ぜひ、教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

今の気持ち  はてな

全72件中 71-72件 を表示
No.63

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.64 あん さん

2017/08/04 18:04

脂肪移植だったら韓国のどこがいいですか??

 

No.65 ちーちゃん さん 女性 30代

2017/08/16 09:51

»No.64へのレス

脂肪注入や移植は実は韓国ですごくたくさんの病院でやってますし、最近の流れは、うまいところっと言うより値下げしてやすくできるところが人気あったりする傾向がありますね。。

個人的に韓国の大型の美容外科が経験も多いし客も多いので
普通に言いとは思いますね
基本的に外語できるスタッフもいますし、

私はあっちこっち探してみて、カンナムのウォンジンっと言うところでやったんですけど良かったです。施術後の残り率?生着率も良かったんですね。

 

No.66 つばき さん

2017/08/19 11:58

関西でお勧めの病院を教えてください。
私は脂肪吸引の修正の為、どこのクリニックもあまりいいお返事が頂けません…。
アドバイスお願いいたします。

 

No.67 あん さん

2017/08/22 10:23

»No.65へのレス

>>No.65へのレス
ありがとうございます!

ウォンジンってとこですか。。
せいちゃく率ってやっぱ大事ですよね。

最近ツイッターで見たフレッシュってとこに値段問い合わせたらちょっと高くて。。
サービスで腫れのケアもしてるみたいなんですけど悩んでいるのですが、もっと色々探してみます!

 

No.68 りん さん 50代

2017/11/13 12:06

9日前に、脂肪注入しました。一年程前に頬の脂肪吸引とリフトアップ手術をしたのですが、吸引をし過ぎたせいか、引きつれが酷く、修正の為、注入しました。
でも、腫れがひかず、下ぶくれのままです。頬から顎のラインが変わってしまいました。このまま治らないののでは、と思うと不安でたまりません。
吸引、注入は、良く考えてからの方が良いと思います。今は、外出する気も起こらないほど、落ち込んでいます...

今の気持ち  泣き

 

No.69 くるくる さん 女性 40代

2018/05/04 11:30

»No.68へのレス

私も2日前に脂肪注入しました。思っていた以上に注入されてしまったようで、たぶん腫れが引いてもアンパンマンのような顔になってしまうのではと 恐怖でご飯も喉を通りません。このままだったら… 生きてるのも辛いです。

今の気持ち  ショック

 

No.70 ショック さん

2018/08/07 09:07

»No.69へのレス

その後経過はどうでしょうか?
目の下のたるみ取りと脂肪注入を目の下、ゴルゴ、ほうれい線にいれました。
今日で施術して1週間なのですが顔がおかしいです。
ほうれい線の脂肪注入で馬の様になり、顔全体がのっぺりとしています。
鼻の両脇が腫れているのか目も小さく離れて見えます。アバターの様です。
目の下とゴルゴの脂肪注入の重みでなのか腫れなのかは分かりませんが、目頭が下に下がって目の形もおかしいです。
前の顔は気に入っており、目の下のたるみが取りたかったのですが、少し若返ればと欲が出で脂肪注入をしたことを後悔しています。
どのくらいで脂肪注入の脂肪は吸収するのでしょうか。
外出もできず鏡を見るたび辛いです。

今の気持ち  泣き

 

No.71 くるくる さん 40代

2018/08/24 11:42

»No.70へのレス

ショックさん、こんにちは。
その後の経過など詳しいことは整形失敗のスレの方に書いておきましたので、参考にして頂けたら幸いです。

 

No.72 ミラクル さん 女性 40代

2018/11/13 18:36

今日、ほうれい線の脂肪注入と口元から下のラインの脂肪注入してきました。
腫れるかな?と心配で、本当は顎にも打ちたかったのを我慢。

初日ですが、内出血はしているものの、心配していた腫れはそこまで出ていません。
朝の10時半くらいからや、夕方にはおさまりました。明日からはファンデーションをすれば
普通に過ごせそうです。若干の注射針の後はありますが、そこもマスクをすれば問題ないです。

クリニックは院長自らやってくださる所を選びました。一回40万円。この金額で高いとは思わないくらいです。包帯などもせずに帰宅できました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
401

 注目中
4

 投稿者数
42


やっぴー
さん (3)

なみだ
さん (2)
かじか
さん(7)
M
さん(6)
マリ
さん(5)
リコ
さん(4)
みぃく
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.