みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 東京イセアクリニックでシミケア失敗

東京イセアクリニックでシミケア失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あおい さん 女性 20代

2009/01/18 19:46

先月東京イセアクリニックでシミをなくそうと初めて顔に手を入れました。
口コミ評判も良さそうだったので行きました。
どう治療するか先生が決めて実際やるのは看護婦。。何故先生が実際やらないのか疑問でした。光を当てて処理し、一回当てる毎に2000円かかるとのことでした。実際やるとちょっと痛くて3回やって貰いました。もっとやった方がシミは小さくなると言われ、「痛いし、お金のこともあるので」じゃああと1回と言いまた。すると、看護婦は2回やりました。私は驚きましたがイキナリやられたのでしょうがないし、よくなるなら良いかと思い、合計8千円を支払いました。
最低でも一週間で結果が出ると言われました。私は納得し、一週間待ちました。しかし、驚いたことにシミの変化は全くなく、逆に大きくなったと彼氏に言われました。私もそう思ったのでショックでした。やはり美容系はこういうことになるのかと。。。
そして東京イセアクリニックに行きました。しかし、「予約していないから今日は無理。どうしても駄目。一週間後の決まった時間に来て欲しい。そういう場合のケアは担当した看護士(医者じゃない。。。)に見てもらうからお金がまたかかるかどうか分からない」とのことでした。申し訳ないという顔もせず、帰る時も何も言われず無視され、変な騒ぎを起こされたくないという、失礼な対応でした。ここはやめた方が良いかもしれません。。。

今の気持ち  ショック

全22件中 21-22件 を表示

No.13 一月 さん 女性 30代

2012/07/25 11:48

イセアクリニックは、看護師さん、医師ともに、誠実な対応で、好感がもてます。
ただ、渋谷院ですが、受付の方の対応が悪すぎ、ミスをしても謝罪がないことも三回ほどありました。
言葉遣いは普通なのですが...。

今の気持ち  はてな

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.15 m さん 女性 20代

2012/11/13 15:51

私もピーリング光治療受けました。
最初のカウンセリングの時点でコースに申し込むかどうか、個室に閉じ込められかなり不快な思いをしましたが、せっかく地方から来たのでどうしても施術を受けたくて申し込みました。
顔が次の日にケロイドみたいになり、クレームを言いましたが契約書をご覧ください、返金はできません、と、言われ、本当にお金返せって感じです。消費者センターに相談しようとおもいます。

今の気持ち  プンプン

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.17

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.19 K さん 女性 30代

2013/11/01 15:35

埋没修正、目頭切開修正を受けました。
先生は優しくて良い方だったのですが、看護士さんの対応がひどかったです。術中、私が麻酔で眠っていると思ったのか「ぎょっとする目だよねー。縫ったり抜いたり大変だねー」などと、看護士同士で気遣いの感じられない会話が聞こえました。すごくショックでした。
その「ぎょっとする目」を修正したくて悩みに悩み、修正手術を受けに来た患者の気持ちをもう少し考慮できないものでしょうか。。
先生は手術中に他の患者さんのカウンセリングにいったりバタバタしていて落ち着きませんでした。
結果ですが、まだダウンタイム中なので成功か否かは分かりません。

今の気持ち  ショック

 

No.20 さくら さん 女性 20代

2013/11/29 01:30

»No.19へのレス

イセアクリニックでの目頭切開修正は結果はどうでしたか?
私は高須クリニックで失敗してしまったので…ちょっと気になって…

もしよろしければ教えてください。

 

No.21 ここ さん 男性 30代

2016/06/19 11:17

途中でほぼ強制的に契約条件を変更するのはいかがでしょうか?

 

No.22 たぐ さん 女性 30代

2017/07/02 01:52

私は、一年前脂肪吸引を受けました。
お腹、太ももともにボコボコになりました。
きっと苦情を言っても追いかえされると思います。

 
 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
333

 注目中
3

 投稿者数
19


ななみん
さん (1)

ウチ
さん (1)

RYO子
さん (1)

さくのしん
さん (1)
K
さん(1)
しょうこ
さん(1)
あおい
さん(1)
ここ
さん(1)
竹中
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.