みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プリンセスリフトやりました

プリンセスリフトやりました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽこぺん さん 女性 40代

2009/05/21 16:44

本日、横浜の品○でプリンセスリフトやってきました!
カウンセリングだけのつもりが、担当のお医者様の説明がとても丁寧だったコトと、これからすぐできますよ^^とのコトだったので
やってきました。
美容整形のお医者さんは、淡々とお話されてみなさんワリと事務的な中、担当していただいたI先生はお若いのにとても丁寧で親身になって相談に応じてくださったため、安心して施術を受けることができました。
施術ですが・・・
なぜか、私は笑気ガスは使用されず・・・
3,4人のナースさんたちがテープを巻いたり機械をつけたりと色々やってくださいました。
ガス使ってないけど大丈夫かなぁ?とか思いながら麻酔の注射を先生が打ってくださいましたが、これが全く痛みナシ!!
書き込みでは皆さん結構痛いっておっしゃってましたが、きっと注射がお上手なんでしょう^^
笑気ガスがないため、ハッキリとした意識の中で施術が行われましたが、時々「大丈夫ですか?」とナースさんや先生がお声をかけてくださったし、なんだか安心していられました(それよりも、お手洗い行きたかった・・ww)
肝心の仕上がりですが・・
カウンセリングの時点で右のほうがたるみがヒドイことを告げていたため「右側のほうを強めに引き上げておきましたよ!」とおっしゃってくださいました。しかし、左のほうがツッパリが強いのはなぜ・・・w
タレ目もいやだし、口元のたるみやほっぺたもイヤなんですと伝えてあったので、思い切り引き上げますね!とやってくださいました。施術中も、なんだかすごい引っ張られていて、細かく分けて縫っているようでした。
確かに両目とも釣り目にはなっていませんが、横に引っ張られてイイ感じです(タレ目が緩和された)。
ほうれい線もないし、口元のたるみもまったくないし、イヤだった目の下のほっぺたあたりのたるみもなくなってます。
今後戻りが出たときにどうなるかはわかりませんが、初日は腫れもないし、イイ感じです。
傷跡ですが・・・
よく聞いていた耳前のドレープは見当たりませんが、普通に腫れていて、ちょびっとだけお肉入りの皮膚が耳の前に盛り上がってます。
後は耳の上にありえないほどのダーツが・・・(ノД`)シクシク
でもコレは、髪の毛に隠れてしまうだろうし、一生懸命耳を出そうとしなければわからない場所なので、あきらめました。
これから麻酔が切れて、痛みが出るのかなーと思いますが、明日から仕事も大丈夫と言われたので行くしかないww

今の気持ち  嬉しい

全105件中 101-105件 を表示

No.96 miku さん 女性 30代

2009/11/12 10:07

プリンセスリフトを考えてます。数年前に2回程アプトス経験ありなんですが(他にも目の下の脂肪とり)・・最近またタルミが出てきて横から見ると段になってきていてショック(>_<)痛い思いをしたおかげで同年代の人とは違いはわかるのですが・・年々タルミの変化が敏感になりホウレイ線口周りのタルミ等気になる毎日・・そこで質問なんですがプリンセスリフトで切開した耳の部分の傷跡はずっと残るのでしょうか?髪をアップにしたりするとわかりますか?

 

No.97 ぽこぺん さん 女性

2009/11/13 23:29

お久しぶりです♪
(;゚д゚)アッ....
ふくさん、お返事いただいていたのですね><
ありがとうございます〜
また連絡できたらと思ってます(*´∀`*)

ようこさん、mikuさんはじめまして(*´∀`*)
PPリフトは・・・。
うーん・・・結果は担当医の方に思いっきりよりますねぇ(;・∀・)
傷の具合も上がり具合も千差万別って感じですよね、どこのスレを見ても。

私的には、まぁ、やらないよりは良かったのかもしれないけど、半年たった今はもう効果は全くわからないです。
自分の顔を見慣れてしまったと言うのもあるとは思いますが、皮膚が戻ると言うか伸びてまたたるみのある顔になってますよ。コレがいわゆる「戻り」だとすると、完全には戻ってないかもしれないけど97%は戻ってると思われます(笑)
私の場合はかなりグイグイと引っ張ってくださったのにも関わらず今この結果と言うことは、普通に引っ張られた方はどうなってるのかと思うとホントに微妙な施術と言えますね。
傷跡はキッチリ残ってます!!
私は2回くらい糸を抜きに行きまして、最初スレでも言っていた巾着は当初よりは糸を抜いたことによって緩和されてます。だけどわかりますよ〜!デコボコしてるしねw
色は落ちてますが、キッチリ見えます。片側は細い線のようですが、もう片方が痒かったりしてたほうなんですが、そこの傷はなぜか1ミリくらいの太い線になってしまってます。耳に切リ込みが入るので、その傷が異常に目立つのです。アップはしようとは思いませんねぇ・・・。美容院は行きましたが、気づいてるのか知らないけどスルーされてましたw

何かご質問ありましたら、また書き込んでくださいねぇ〜
私でお答えできることならドシドシ♪

 

No.98 miku さん 女性 30代

2009/11/17 23:24

ぽこぺんさんお返事ありがとうございました。そうですか・・戻りはあるとわかってても術後間もないのはショックですよね。最初とほぼ変わらないってことですか?ホウレイ線と左右の口周りのたるみはどうでしょうか?プリンセスリフトは頬が持ち上がりふっくらするイメージがあるのですが・・いかがでしょうか?傷跡はやはり目立つのですね・・プリンセスリフトがしたくてしたくてたまらないのですが不安もいっぱいな日々です。なによりタルミで疲れた顔に見えるのは嫌ですよねェ〜 お返事お待ちます♪

 

No.99 あっき さん 女性 50代

2009/11/23 16:02

mikuさん こんにちは。
2ヶ月前にプリンセスリフトしました。
いい感じかも・・と思ったのはほんの3日ほどで痛みとともに効果も去っていきました。
個人差があるとは思いますが、私としては、お勧めできません。ご参考まで。

今の気持ち  ショック

 

No.100 miku さん 女性 30代

2009/11/25 08:29

はじめまして・・あっきさん♪戻りがある投稿はよく目にしますが本当にそうなんですね。ではアプトスの糸とそう変わらないってことですかね?

 

No.101 ぽこぺん さん 女性

2009/11/30 22:24

mikuさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お返事が遅くなり申し訳アリマセン!

施術はどれもそうだと思いますが、本当にお医者さまによりけりですね。同じ医院でやっても担当医の違いで出来上がりに違いが出ているみたいですものね(ノД`)

ホウレイ線と口横のタルミに関してのご質問ですが。
確かに施術後最初の1週間はピーンと張っていてタルミなんかありませんでした。
今はクッキリシッカリあります(笑)
私は自前の鼻の形のせいで鼻の横が凹んでいる(?)と言うかくぼんでいるので頬のタルミが目立つんですね。ソコにヒアルを定期的に入れてるんですが、PPリフトよりもそのほうが効果がある気がしてます。

皮を引っ張るので「ふっくら」はしませんでしたねぇ〜。脂肪注入しないとソレはできないかもしれません。

私は溶ける糸も口元のたるみのためにやったことがありましたが、あの時は確かこめかみ辺りで糸を留める施術だったのに、あんまり変化なかったですね(ノД`)シクシク
今流行のコーンでできてる糸(シルエットリフトだったかな?)だともっと引きあがるって聞きましたけど、お値段が結構かかるんですよね・・。

このスレを立ち上げるときはすごくイイかもって思って書いてますが、半年以上たった今だったら「それほどオススメではないけど、やらないよりはマシ」って言うと思います(;・∀・)

なんか、わかりにくくてごめんなさい!
また何かありましたら、ぜひ〜♪
メールでもOKですよん♪

 

No.102 natu さん 女性 30代

2009/12/03 23:39

ぽこぺこさん、レスありがとうございました。カウセリングに行ってきましたがやはり耳の前くらいから傷跡がわかるとのことで私はだいたい髪をまとめることが多いので諦めました・・確かに先生方の経験や技術で違いますよね。ヒアルは確かに持ち上がってふっくらなりますよね!持続するには脂肪注入かぁ〜美を保つってキリがないですね(苦笑)
でもきっとPPリフトをされたぽこぺこさんは美意識高い方なので年令よりはずっとお若く見えるのでしょうね♪
シルエットリフトは知ってます。確かに良さそうですが金額がグンとアップしますよね。
とりあえず・・また痛い思いをするかと思うと怖いですがアプトスVをして様子をみることにしました。

 

No.103 未来 さん 女性 0代

2010/03/22 09:34

品○梅田院の看護師さんって手術後にも声などもかけてくれず沈黙の中で不安
一杯でした。少し声など掛けてくれると安心もしリラックスできるのにと思いましたね。

 

No.104 マメ さん 女性 40代

2010/08/02 15:55

先週プリンセスリフトのカウセを受けてきました。
プリンセスリフトだけで法令線をあげるには弱いらしく、Vアプトスを1本づつ+ヒアロを勧められました。
みなさんはプリンセスリフトだけですか?
それとも+で何かやってますか?

 

No.105 うめ さん 女性 30代

2010/09/09 00:36

カウンセリングを受けてきましたが、プリンセスリフトシルエットリフト(×2本)+ヒアルロン酸を勧められ、予約してきました。
カウンセラーの方も、先生もとても感じのよい方でしたが、手術後の腫れや傷跡については、宣伝通りの説明で、こちらの口コミに書かれているようなトラブルの可能性の説明は、一切ありませんでした。
もうほぼ、キャンセルの決意を固めてはいますが、近日中に再度病院に行き、皆様が書かれているような事例について、ひとつひとつ質問して来ようと思います。
明確な回答と、それらについての保証がないということでしたら、即刻キャンセルしてきます!

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
レディエッセの口コミ・評判 - トピまとめページ
プリンセスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
26

 注目中
8

 投稿者数
12


未来
さん (1)
ぽこぺん
さん(40)
ふく
さん(28)
ぽぽ
さん(20)
まや
さん(5)
miku
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.