口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プリンセスリフトやりました
|
プリンセスリフトやりました |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ぽこぺん さん
40代
2009/05/21 16:44
本日、横浜の品○でプリンセスリフトやってきました!
カウンセリングだけのつもりが、担当のお医者様の説明がとても丁寧だったコトと、これからすぐできますよ^^とのコトだったので
やってきました。
美容整形のお医者さんは、淡々とお話されてみなさんワリと事務的な中、担当していただいたI先生はお若いのにとても丁寧で親身になって相談に応じてくださったため、安心して施術を受けることができました。
施術ですが・・・
なぜか、私は笑気ガスは使用されず・・・
3,4人のナースさんたちがテープを巻いたり機械をつけたりと色々やってくださいました。
ガス使ってないけど大丈夫かなぁ?とか思いながら麻酔の注射を先生が打ってくださいましたが、これが全く痛みナシ!!
書き込みでは皆さん結構痛いっておっしゃってましたが、きっと注射がお上手なんでしょう^^
笑気ガスがないため、ハッキリとした意識の中で施術が行われましたが、時々「大丈夫ですか?」とナースさんや先生がお声をかけてくださったし、なんだか安心していられました(それよりも、お手洗い行きたかった・・ww)
肝心の仕上がりですが・・
カウンセリングの時点で右のほうがたるみがヒドイことを告げていたため「右側のほうを強めに引き上げておきましたよ!」とおっしゃってくださいました。しかし、左のほうがツッパリが強いのはなぜ・・・w
タレ目もいやだし、口元のたるみやほっぺたもイヤなんですと伝えてあったので、思い切り引き上げますね!とやってくださいました。施術中も、なんだかすごい引っ張られていて、細かく分けて縫っているようでした。
確かに両目とも釣り目にはなっていませんが、横に引っ張られてイイ感じです(タレ目が緩和された)。
ほうれい線もないし、口元のたるみもまったくないし、イヤだった目の下のほっぺたあたりのたるみもなくなってます。
今後戻りが出たときにどうなるかはわかりませんが、初日は腫れもないし、イイ感じです。
傷跡ですが・・・
よく聞いていた耳前のドレープは見当たりませんが、普通に腫れていて、ちょびっとだけお肉入りの皮膚が耳の前に盛り上がってます。
後は耳の上にありえないほどのダーツが・・・(ノД`)シクシク
でもコレは、髪の毛に隠れてしまうだろうし、一生懸命耳を出そうとしなければわからない場所なので、あきらめました。
これから麻酔が切れて、痛みが出るのかなーと思いますが、明日から仕事も大丈夫と言われたので行くしかないww
今の気持ち
嬉しい
No.91
まや さん
40代
2009/08/02 20:14
ぽこぺんさん ふくさん
こんばんは まやです。
私は、バツイチなので高校生の子供が一人います。子供が独立するのが見えてきたので老後にむけて(笑)婚活しなきゃと思ってます。
イケメン見つかったら新婚さんいらっしゃいに出ちゃおうかな(爆)
この間マツゲのエクステしてきました。周りの反応は「超〜不自然><」の一言で終わりました。なんだかな〜
私はリフトしてから、痩せて見られるようになりました。顎のラインが綺麗になり(そこは誰も気づいてくれませんが)取り合えずそんな感じです。
でも顔中心からくるタルミは品美のリフトでは解消しませんね。わたしは、ほうれい線にはヒアルをゴルゴラインにはレディエッセを入れてますが、昼間は解らないのですが、夜電車の窓に映る顔をみて、たるんでる〜と実感します。何をしても頬のタルミは完全に無くならないのかな(泣)
やっぱ歳は頬に出ますよね。いくら皺がなくてもタルミはありますよね(泣)
私は化粧品はSK?を使っているのですが桃井かおりさんて、ホントに綺麗ですよね。
私の憧れで目標の女性です。
やっぱ化粧品だけでは、どうにもならないです(私の場合元が違いすぎるだろ)
なのに、日本ってアンチ整形が多いですよね。私はいろいろやってますが誰にも言えません><
みなさんの周りは整形について話せる人っていらっしゃいますか?
No.92
ぽこぺん さん
40代
2009/08/03 14:03
こんにちわヽ(´▽`)ノ
外は暑いですねぇ(ノД`)
まやさん、新婚さんいらっしゃいはまだやってるんですか?!知らなかったwww
高校生さんですかー。ウチは中学生だけどまだまだ手がかかります(´;ω;`)ウッ
私もまつげのエクステはやりましたよ〜♪目が大きく見えてイイですよね(*´∀`*)だけど、メンテが大変だしお金がかかるのでやめてしまいました(ノД`)ザンネン 今度はマツパーやってみたいと思ってます〜昔やったときはキューピーみたいになっててイヤだったんですが、今はまた色々新しいロッドとかあるらしぃし^^
中顔面のたるみは、ホント嫌ですね・・・小鼻の横のたるみが最悪ですよ・・あとゴルゴとか・・・。私もヒアルとレディエッセを両方に入れてますが、光の加減ですごいクッキリ溝になってて悲しすぎる・・。トータルフェイスでもコレは上がらないらしいし、剥離するリフトでも完全にはムリらしいですね。ミッドフェイスリフトってあるけれど(Gマンさんとか)アレってどうなのかなーって興味があります。
私の毛穴は開いていると言うよりも、皮膚のたるみのせいで開いてるので、やはりお化粧品じゃどうにもこうにも・・・切るしかないんですよねぇ><
私もSK2使ってます。今化粧水ジプシーやってるので、次はランコムにしてみようかと(笑)
私も整形のことは話せる人いませんよ・・・。苦しいですよね。話せないと。フィラー系の話をチラっと職場でしたんですが(PRPやったとき)、反応が・・・。
No.93
ふく さん
30代
2009/09/29 09:56
お久しぶりです!
ぽこぺんさん、メール届いてました!
すみません、案外、私はネットあけないんですよぉ(苦笑)
傷ですが、くっきり残ってますよおぉ;;
早いもので、もうすぐ5ヶ月。
傷はあるのに、見た目は変わりませんヽ(´д`)ノ
糸は私も出まくりで、ほっとけばポロっと取れるのでほっといてますよぉー。
だって、糸だけで病院行くのめんどい・・・
思ったのですが、プリンセスをした時、
一緒に目の下へのボトと、エラのボトしたのですが、
ボトの効果は2ヶ月ですぐ無くなったのですが、
目の下が青くなりました。治りません;;
しかも、くぼみが余計多くなりました。
やっぱり筋肉を使わなくなるとその後に響くのでしょうか???
目の下の青みは、筋肉を使わなかった事による、血流の流れが悪くなったせいかなぁ〜?
と思ってます。
もう目の下のボトはしないですぅ。
だって、本当にボトする前の方がましだったんですよ!
写真を見たら一目瞭然ですもの;;
もうそろそろ病院へ行って傷を見せて、
治しの予約してこようと思っています!
今の気持ち
泣き
No.94
ようこ さん
40代
2009/11/06 00:24
No.95
miku さん
30代
2009/11/12 10:01
No.97
ぽこぺん さん
2009/11/13 23:29
お久しぶりです♪
(;゚д゚)アッ....
ふくさん、お返事いただいていたのですね><
ありがとうございます〜
また連絡できたらと思ってます(*´∀`*)
ようこさん、mikuさんはじめまして(*´∀`*)
PPリフトは・・・。
うーん・・・結果は担当医の方に思いっきりよりますねぇ(;・∀・)
傷の具合も上がり具合も千差万別って感じですよね、どこのスレを見ても。
私的には、まぁ、やらないよりは良かったのかもしれないけど、半年たった今はもう効果は全くわからないです。
自分の顔を見慣れてしまったと言うのもあるとは思いますが、皮膚が戻ると言うか伸びてまたたるみのある顔になってますよ。コレがいわゆる「戻り」だとすると、完全には戻ってないかもしれないけど97%は戻ってると思われます(笑)
私の場合はかなりグイグイと引っ張ってくださったのにも関わらず今この結果と言うことは、普通に引っ張られた方はどうなってるのかと思うとホントに微妙な施術と言えますね。
傷跡はキッチリ残ってます!!
私は2回くらい糸を抜きに行きまして、最初スレでも言っていた巾着は当初よりは糸を抜いたことによって緩和されてます。だけどわかりますよ〜!デコボコしてるしねw
色は落ちてますが、キッチリ見えます。片側は細い線のようですが、もう片方が痒かったりしてたほうなんですが、そこの傷はなぜか1ミリくらいの太い線になってしまってます。耳に切リ込みが入るので、その傷が異常に目立つのです。アップはしようとは思いませんねぇ・・・。美容院は行きましたが、気づいてるのか知らないけどスルーされてましたw
何かご質問ありましたら、また書き込んでくださいねぇ〜
私でお答えできることならドシドシ♪
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
レディエッセの口コミ・評判 トピまとめ
プリンセスリフトの口コミ・評判 トピまとめ
ほうれい線の口コミ・評判 トピまとめ

品川のプラチナプリンセスリフトやった方
このトピを読む
レス数:15
プリンセスリフトしてきました。
このトピを読む
レス数:3
プリンセスリフト
このトピを読む
レス数:8
花蔵について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:16
プラストクリニックについての口コミ
このトピを読む
レス数:3
銀座み〇き通り美容外科でたるみとり
このトピを読む
レス数:7
4ヶ月前にCUVOで脱脂しました。
このトピを読む
レス数:64
裏ハムラ受けました。
このトピを読む
レス数:57
プライベートクリニック恵比寿について
このトピを読む
レス数:6
ヴェーネレ美容についての口コミです
このトピを読む
レス数:28
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.