みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 4ヶ月前にCUVOで脱脂しました。

4ヶ月前にCUVOで脱脂しました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あるむ さん 女性 30代

2009/06/23 22:13

今日始めてCUVOのクチコミを見ました。しばらくショックで落ち込みました!私と同じ思いをしている方が、こんなのも沢山居たなんて!CUVOのホ−ムペ−ジを見て(症例写真・先生のコメント)先生を信じて手術を受けてしまいました。確かにタルミは無くなりましたが、ハの字の窪みと小じわには、死んでしまいたくなる思いです。自然に出来た、たるみの悩みと、綺麗になれると思って決断してやった結果のギャップに、絶えられません!
整形した訳でもないのに顔が変わってしまったのです!下まぶたにハの字に影が(窪み)が出来て10歳は老けて見えるし、恐ろしい人相になってしまいました

今の気持ち  泣き

全62件中 11-20件 を表示

No.11 それなら さん

2016/04/10 17:36

膨らみが取りきれていないのは失敗だと思うので、無料か低料金で再手術してくれないでしょうか? まずは嫌でしょうが、k先生に相談してみては? ただ、一度不信感を持ってしまった医師にまた手術してもらうのはとても勇気がいります。
私も失敗したことがありますが、やっぱり失敗した医師には戻りませんでした。でも、修正もあまりうまくいかなかったんです。そのため安易に医師を変えず、失敗された先生にもっと相談してみればよかったなんて思うことがあります。
まずは、k先生にも相談しつつ、カウンセリングで他の先生の意見も聞いてみるのはどうでしょうか?
少しは希望が見えてくるかもしれません。

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.17

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.19 れん さん 女性 30代

2016/04/21 12:22

おひさしぶりです。
これ以上被害者を出さない為の私のコメントは、全て消されてしまいました。
事実のみ書いたのですがとても残念です。
しかし再治療に向け、とても良い先生と出会うことが出来ました。
この先生は患者の症状や骨格に合わせ最適な治療の話し合いと、起こりうる可能性があるデメリットも全て隠さず説明してくれました。
失敗前の写真を見せ、もし私が先生に脱脂のみの治療をお願いしていたらと尋ねると、「れんさんの症状は、例え治療が完璧でも脱脂だけでは良い結果は望めませんのでお受け出来ません。」と言われました。
実際調べてみると、症状によっては治療によるメリットよりデメリットが多い為この先生には断らた方がみえるようで驚きました。
長くなりましたが、この先生に全てをお任せしようと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.20 くうちぇる さん 女性 40代

2016/04/28 12:49

»No.19へのレス

目の下のたるみに 悩み 脱脂手術したい願望と失敗したら 立ち直れなそうな恐怖で ネットで情報収集する毎日で余計に目の下がたるんでクマになってる状態です(>_<)
症例数の多い 銀座のMやC、二子玉川にあるクリニックなど 検討すればするほど 期待と躊躇で悶々としてしまいます。
れんさんの 信頼出来る 医師の お名前を 知りたいです。 もちろん判断は 私の 自己責任です。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
CUVOの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
843

 注目中
4

 投稿者数
39

参加中のメンバーはいません。

れん
さん(6)
くうちぇる
さん(3)
銀座cuvoクリニック院長 久保隆之
さん(3)
通行人
さん(3)
それなら
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.