みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 4ヶ月前にCUVOで脱脂しました。

4ヶ月前にCUVOで脱脂しました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あるむ さん 女性 30代

2009/06/23 22:13

今日始めてCUVOのクチコミを見ました。しばらくショックで落ち込みました!私と同じ思いをしている方が、こんなのも沢山居たなんて!CUVOのホ−ムペ−ジを見て(症例写真・先生のコメント)先生を信じて手術を受けてしまいました。確かにタルミは無くなりましたが、ハの字の窪みと小じわには、死んでしまいたくなる思いです。自然に出来た、たるみの悩みと、綺麗になれると思って決断してやった結果のギャップに、絶えられません!
整形した訳でもないのに顔が変わってしまったのです!下まぶたにハの字に影が(窪み)が出来て10歳は老けて見えるし、恐ろしい人相になってしまいました

今の気持ち  泣き

全62件中 21-30件 を表示

No.21 れん さん

2016/04/28 14:09

くうちぇるさん、こんにちわ。
クリニックについては再治療の結果次第で報告させて下さい。
ただ私から言える事は、脱脂のみはガイコツ顔やゾンビ顔になる可能性がありますのでかなり危険です。
失敗後修正の為にいろいろ調べましたが、たくさんの症状や骨格の人がいるなか脱脂のみで良い結果を得られるのは1割もいないと思います。
私は念の為、銀座Cで控えめにお願いした結果、片方はゾンビ顔でもう片方は脂肪の取り残しで膨らんでます。
ですので、全ての症状に脱脂で治療するところは本当に危険です。
どうしてもたるみを治療したいなら、まず自分の症状にはどんな治療が良いのかをから始められる事をお勧めします。

 

No.22 れん さん

2016/04/28 14:18

くうちぇるさん、補足です。
ちなみに私は銀座Cに何度も問い合わせた結果、K氏からゾンビ顔のほうは治療前より良好な結果、脂肪が残ったほうは控えめに頼んだらそうなる可能性はあると言われました。

 

No.23 くうちぇる さん 女性 40代

2016/04/29 23:02

»No.22へのレス

れんさん 大変貴重な ご意見と ご自身の実体験を
わかりやすく コメントしていただいて、私のみならず 他の脱脂希望の方にとっても ありがたい
内容だと思います。 感謝しております。
私自身 NOと言えない日本人なので この 事実を知らないで施術していたら きっと 医師の言いなりに脱脂して 後悔で立ち直れてなかったと思います。 れんさん ぜひ 信頼のおけるドクターに 再施術していただいて 脱脂に踏み切って良かったと
晴れ晴れした 実感を 得られますようお祈りしております。

 
No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.25 れん さん

2016/04/30 12:28

くうちぇるさん、ありがとうございます。
私はただ、これ以上被害者が出て欲しくないだけなのです。
たるみを早くなくしたい焦りと無知は、本当に恐ろしいです。
例えば調べた結果分かりましたが、私が再治療の為に訪れたクリニックの全てが治療中に1~2回は上半身を起こし左右のバランス確認を必ずされるとのことでしたが銀座Cでは寝たままで治療は終わりました。
その結果が左右形の違う私です。



 

No.26 くうちぇる さん 女性 40代

2016/05/08 23:26

»No.25へのレス

れんさん 銀座C… 大変参考になりました。
もう 少し 私も 慎重に 病院探ししようと思います。 ありがとうございます。

 

No.27 れん さん

2016/08/01 13:45

おひさしぶりです。
6月に修正治療をしました。
治療方法は、脱脂にて左右差をなくし脂肪を注入をしました。
結果は大変満足で、銀座Cでの悪夢が嘘の様です。
今回、修正治療をして下さった先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのすばらしい技術をお持ちなのに、自身過剰にならず謙虚で慎重な性格の方でした。
私が修正治療の前に調べた限りでは、「脱脂」、「脱脂+脂肪注入」、「ハムラ法」、「裏ハムラ法」、「ヒアルロン酸等注入」、「その他」など行えるのはこの先生だけで、患者の症状に合わせ最適な治療方法を薦めて頂けると思います。


今の気持ち  嬉しい

 

No.28 めぐ さん 30代

2016/09/22 20:12

»No.19へのレス

もし良かったら病院の名前を教えて下さい

 

No.29 れん さん

2016/10/07 12:09

あびこ駅前クリニックです。

 

No.30 ポンパドール さん 女性 30代

2017/06/21 14:10

投稿を拝見しました。
私は銀座Cでくま治療を受けて、1年近くになります。
脂肪は入れず脱脂のみですが、自分の想像以上の仕上がりに大満足しています。
施術したばかりの頃は窪みなどありましたが、皮膚が再生してくるのを待つ(ちゃんと説明がありました)と、どんどん綺麗になっていきました。
窪みを気にされている方も時間が経つと変化されていると思います。
Cの先生は他のクリニックの先生方に施術方法を指導されたり、本を執筆されています。
症例数、知識、美意識、専門性を考えると、こちらの先生にお願いした方が、賢明だし安心だと思います。
また不安な事や気になることがあれば、ちゃんと聞いてくれるし、先生もスタッフも優しいですよ。
顔にいつなくなるか分からない脂肪を入れずに綺麗に仕上げてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
CUVOの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
843

 注目中
4

 投稿者数
39

参加中のメンバーはいません。

れん
さん(6)
くうちぇる
さん(3)
銀座cuvoクリニック院長 久保隆之
さん(3)
通行人
さん(3)
それなら
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.