みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 再生医療(セルリバイブジータ)

再生医療(セルリバイブジータ)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ここ さん 女性 40代

2009/09/02 10:09

再生医療 セルリバイブジータに興味もってます。
経験された方いましたら、場所と効果 経過を 教えてください。
私は、目の下の凹みと頬の陰に入れたいと思い 美容外科に相談に行きましたが、先生から 脂肪注入を進められました。
体験をぜひお聞かせてくざさい。

今の気持ち  楽しい

全45件中 41-45件 を表示

No.36 ぷく さん

2013/10/28 20:31

私は法令線の上の部分が膨らんでいて違和感があります。触ると塊がいくつもあります。

法令線に注入して成功された方は、自然な仕上がりで、しこりもないのでしょうか?

それともしこりはあっても仕上がりが満足ということなのでしょうか。

 

No.37 けい さん 女性 50代

2014/07/04 17:14

去年、クチコミしました。
クチコミして約1年たちましたが、時間が経つにつれ、法令線の膨らみがさらに増し、目立ちます。特に左側はかなりぷっくりと突出しています(縦2.5?×横1?の楕円形状に)。口をとんがらせると、盛り上がっているのがよくわかります。しこりのような感じです。 そのせいか、皺もくっきりと深くでき、いつも口元を手で隠すような状態です。去年は、ちょっと、変かな・・というぐらいだったけど、今は、人様から、どうしたの・・・?と言われるのじゃないかというぐらいに、なってしまっています。秋から春はマスクをしていましたが、これから暑くなる夏にマスクをするわけにはいかず困っています。

半年前に、施術したクリニックの診察を受けましたが、「あなたが、痩せたからそうなったと・・・。何もしない方がいいと。徐々に膨らみは落ち着くだろうと。」

診察を受けた後、落ち着くどころか、膨らんでいるような気がします。効果は3年ということですが、その後、本当に膨らみは引いてくれるのか、日々憂鬱です。


今の気持ち  泣き

 
No.38

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.39

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.40

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.41 名前 まるこ さん 40代

2016/04/10 21:57

タンポポさんへ
私も前向きに治療したいです
どこで治療されましたか?
情報宜しくお願い致しますm(__)m

 
No.42

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.43

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.43

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.45 Samansa  さん 女性 40代

2019/02/01 14:08

»No.25へのレス

KOKOさん
はじめまして。私は昨年の5月に法令線にセルリバイブジータを受け、今年の1月の頭くらいに片方のシコリが大きくなって気づきました。段々灼熱感と赤み、腫れが酷くなり、大学病院でMRI 検査を行いましたが、異常がなく、結果、何も分からない状態です。koko さんはあれからいかがですか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
287

 注目中
1

 投稿者数
24


にゃーにゃ
さん (3)

 
さん (3)
ぷく
さん(6)
ルナ
さん(3)
ここ
さん(2)
けい
さん(2)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.