みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 281-290件 を表示

No.281 おちゃこ さん 女性 40代

2010/07/30 21:07

»No.280へのレス

ポロンさん

こんばんは。

率直なご感想をいただきありがとうございました。

ご心配されるお気持ちがわかります。お顔のことは
ついつい神経質になってしまいますよね。

手術、決められたのですね!がんばってください。
ポロンさんのお悩みがすっかりと解決されますことを
心よりお祈りしています。

 

No.282 いぬちゃん さん 女性 30代

2010/07/31 17:37

ここの症例写真ほとんどないですよね私の経験では、最初はまじめな
先生のように見えたのであまり他のところは考えずここですぐ決めて
脂肪注入をやりました。みごとにぼこられ、半年過ぎた今ぼこりいがいはほとんど脂肪は残っていません。ほほで20万それ以外で他院での
修正費30万(ヒアロルサンを足したため)脂肪注入はリスクが大きいです。



 

No.283 おちゃこ さん 女性 40代

2010/07/31 19:12

»No.282へのレス

いぬちゃんさん

はじめまして!
書き込みありがとうございます。そうなんですね。私は、こちらで、ほとんど神業のように大変きれいに仕上げていただいたので、びっくりしました。

なかにはうまくいかない方もいらっしゃるのではないか、と推測はしていましたが。

しかし、どうしてこうもうまくいく人と、ボコる人と天と地のようにわかれるんですかね。

症例写真が少ないのは、「写真は、どうにでも写るので、あんまりあてにならないから」みたいなことをいわれたような気がします。

不測の事が起こってもきちんと対応して下さる先生と思っていたのですが。

うちの妹は、こちらで広がってしまったお顔の毛穴を縫ってふさぐという手術をしたのですが、そのうち、2つの穴がうまくふさがらなくて、先生は、大変申し訳ない、といって、もちろん、無料で再手術といってもらっているのです。

うまく毛穴がふさがらなかった理由の説明もきちんとあり、この手術は、毛穴のまわりの皮膚をほんの少し切除して、縫い合わせるのですが、「できるだけ切除する皮膚の量を少なくしたかった、でも、切除する皮膚の量が少なすぎた」ときちんと説明してもらいました。

そういうことで私は、誠実な先生と思っているんですが。

これから手術をお考えの皆さんは、いろいろな情報を入手して、ドロンジョさんが、おっしゃるように、最後は、ご自身で判断するしかないのでしょうね。

他院での修正、大変でしたね。
いぬちゃんさんのぼこりが、よくなりますように、と心より願っております。

 

No.284 おちゃこ さん 女性 40代

2010/07/31 19:28

»No.283へのレス

ちなみになんですが、うちの妹は、まだ修正手術に行っていません、というか、行けなんです。

前にも書いたと思うんですが、妹は太っているんですが、先生から「脂肪注入をして、はりがでても、やせた時にまたたるんだらもったいないから、まず、やせてください。」といわれてしまったのです。

この夏、暑くて動かなかったために、妹は、ますます太ってしまい、先生のところへは行けなくなってしまいました。

「もう、かたいこといわずに、手術やってもらおうかなー」っていってるですが、やってもらおうとお願いしても、やってもらえないのが、現状です。どうなることやら。。。


 

No.285 deko さん

2010/08/07 16:14

私もいずれ脂肪注入を考えていますので、ずっとおちゃこさんのトピ興味深く読んでいました。
でも上瞼のたるみの方がひどく、そちらが優先です。突然、トピずれの質問してすいませんが、おちゃこさん推薦のこちらの先生は上瞼のたるみとりもお上手なのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

 

No.286 ななこ さん 女性 30代

2010/08/08 12:12

お久しぶりです。皆さまのカキコミ観覧はさせて頂いていました。でもカキコミは控えていました。278のきららさんと同じ気持ちだったので。せっかくおちゃこさんが立ち上げて下さった情報交換の場をそんな風に見ていた方が居たなんて残念でした。でもまた皆さまの近況をお聞かせ頂けたら嬉しいです。そしていぬちゃんさんのカキコミに正直不安もあります。貴重なカキコミです。
わたしはやはり最初より多少減った気がします。注入前よりは当たり前ですが全然良いですが。しかしいぬちゃんさんのカキコミを見て半年後…と考えると不安です。今は寝る時は冷えピタで冷やしています。お腹は固い部分があります。メールで問い合わせたら自然に固いのは無くなるとのことでした。

 

No.287 きらら さん 女性 30代

2010/08/08 12:33

»No.286へのレス

ななこさん。レスありがとうございます。
脂肪注入後の減りは個人差があるのかもしれませんが、5カ月目になっつた今、やはりF先生のおっしゃった3カ月前まで減りあとは膨らんでというお言葉どうり、わたしは検診後からへっておりません。ので前向きに過ごしていられた方がお顔にもよいと思うので頑張ってください。

 

No.288 おちゃこ さん 女性 40代

2010/08/09 20:00

»No.285へのレス

deko さん

はじめまして。いつもこちらを読んでいてくださってありがとうございます。

まさに、私は、8月の4週目に、こちらで眉下切開による、上まぶたのたるみとりを予定しているのです。なので、レポができると思いますので、お急ぎでなければ、ですが、お待ちいただければと思います。

たるみというか、上まぶたが二重にかぶさってきて、二重のはばがだいぶ狭くなってきており、上まぶたのぼたっと重たい感じが、いやなので、すっきりさせようと思うのです。

なぜ、唐突にも、8月末にこのようなことを計画したかと申しますと、最近、あまりにも突然、私の会社が他の会社に買収されてしまったのです。(もう寝耳に水でびっくりでした!!)私も数ヶ月後には、どこで何をしているかわからないような状態で、今後の全く予定がたたなくなってしまいました。今、この時期を逃すと、いつ手術ができるかわからない、と思ったので、今のうちに、できるだけのことはしておこう、と思い、まだもう少し先に考えていた眉下切開によるたるみとりの決行を決意しました。

私は、こちらでは、脂肪注入しかやったことがないのですが、先生の手先の器用さ、組織を扱う際の丁寧さと気配り、それから、脂肪注入の時のデザインセンスなどから、切開の場合も、かなり丁寧に縫い、仕上がりもきれいであろう、と判断しまして、お任せすることにしました。

当初は、9月末に決行予定だった、アゴへの脂肪注入、名付けてアゴアゴ大作戦も、8月末に眉下切開と一緒にすることになりました。

そのため、先週、アゴへのボトックスを打ってきました。アゴの筋肉の動きを抑えて、脂肪のつきをよくするためだそうです。8月末には、ボトックスの効果もマックスになるそうですので。

こんな感じですが、ぜひ、またレポさせていただきますね。


 

No.289 おちゃこ さん 女性 40代

2010/08/09 20:03

»No.286へのレス

ななこさん、

こんばんは。
元気だしてください!

前レスにあるとおり、私は、今度、眉下切開をするんですが、正直、不安もあります。

腕のいい先生だって万が一、ってこともあるよね。。とか、変な目になったらどうしようとか。。でも、そんなこと今から心配してもしょうがないし、きららさんの教えてくださった、「信じれば結果もついてくる!」を胸に手術を受けようと思います。
(きららさん、これは、本当にすばらしいお言葉ですね!)

ななこさんもこの先のよい結果を信じてがんばってくださいね。

 

No.290 名前 さん 女性 30代

2010/08/09 23:00

埋没2日目です。余りに幅が広くて不安でいっぱいです。また、跡が目立ちます。目を人前では二度と閉じれない気がします。傷跡がいやで埋没を選択しましたが、縫い目が酷い。他院の埋没よりかなり値段は高いのにこの仕上がりにはガッカリです。他院とは違い、縫い糸を眼球側で処理しない…目に安全という点、形成外科という点から信頼し、一年以上前から計画し、術前だけでなく、10日前にも希望を伝える為、有料カウンセリングを受けました。高い=上手いではないんだと実感しました。メールにて連絡して土曜日にカウンセリングの予定です。その後の対応についてもレポートしたいと思います。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1215

 注目中
15

 投稿者数
110


ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.