みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 1001-1010件 を表示
No.1001

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.1002 ひらり さん

2014/01/30 21:30

ろくさん

仕上がりはどうですか?
きれいに平らになりましたか?
笑った時も自然でしょうか?

 

No.1003 ろく さん 女性 10代

2014/01/31 16:25

»No.1002へのレス

ひらりさん 

仕上がりの方は、私はもともと、左の目の下が右側よりも窪んでいたので、手術をしてからも少しだけ左右差がありますが、手術をする前に比べれば遥かに綺麗になったと思いますし、お化粧すれば気にならないので私はこれで満足していますよ。先生は目の下がまっ平ら過ぎるのは可笑しいと言っていましたし、人それぞれ顔つきも違いますし価値観の問題だと言っていました。私もそう思います。また、目の下の内側は脂肪が残りにくいと言っていました、確かにそう思いました、私も今内側が少しだけ低いと思いますがこれで十分満足しています。脂肪の吸着具合は場所や手術後のケアなど人それぞれで難しいところです。笑った時には、右の方に少しだけああ、ここに脂肪が残ってるなと解るところがありますが、大したことないので気にしておりません。ふつうにしていたら解らない程度です。他にも気になることがある場合は直接カウンセリングに行くことやメールでお問い合わせをしてみるといいですよ、こまめに答えてくださいました。

今の気持ち  楽しい

 
No.1004

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.1005

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.1006 ひらり さん

2014/02/06 20:55

ろくさん

ろくさんは、脱脂で窪んだとかではなく、下瞼の窪みに注入されたのですか?

>右の方に少しだけああ、ここに脂肪が残ってるなと解るところがあります

いわゆるポコリと皆さんが言っているものですかね?
でも、気にならない程度ならよかったですね!

返信ありがとうございます。
とても参考になりました。

 

No.1007 なな さん 女性 30代

2014/02/12 09:22

ろくさん、2回受けられた方、

はじめまして。
横浜形成の脂肪注入に興味があるのですが、
一度で定着するか心配です。

定着しなかった場合、料金はやはり、
2倍かかってしまうのでしょうか?


教えて頂けたら幸いです。

今の気持ち  はてな

 
No.1008

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.1009 ろく さん

2014/02/17 14:50

»No.1007へのレス

料金はきっちり20万と決まっています。二回目でもかわりませんよ。

 

No.1010 なな さん

2014/02/18 13:36

ろくさん

どうもありがとうございました。
そうですか…
一度ならまあ出せるけど、もし定着しなかったら40万はきつい…。
賭ですね。。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1177

 注目中
15

 投稿者数
110


ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.