みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 1021-1030件 を表示

No.1021 れいこ さん

2014/04/12 10:51

supichangontama さん、過去の書き込みを読ませていただきました。

2012.9月に脱脂手術、2012末に脂肪注入されているのですね・・
そして約一年後に脂肪再注入のご予定ですか・・

うまく改善されるといいですね。


眼の周辺がへこんでしまった顔・・・一体どうすればいいのだろう。
家族ともまともに視線を合わせられない、職場でもこそこそ単独行動取っています。

ほんとうに、変な目、変な目つき、変な顔・・・
美容外科医に傷害を負わされた気分です。


supichangontama さん、まだまだへこみますか?
それとももう落ち着きますか?

体験談を教えて下さい。

 

No.1022 supichangotama さん 女性

2014/04/17 08:33

こんにちは、れいこさん。
すいません、私のコメントではお役に立てませんが。近々書き込みさせていただきますね。

今の気持ち  泣き

 

No.1023 supichangontama さん 女性

2014/05/22 09:09

私は忌まわしい手術を受けてから
三ヶ月で注入を受けましたので
個人差はあるかと思いますが、その間は
凹みは
大きく変わらなかった様な気がします。
福田先生のお陰で少し改善されました。
輪郭は変わらない、内出血も少ない。
ここに書かれてる通り手術は
確かにお上手
ただ、やはり慎重派の先生ですので
激変したいと思われる場合は、少し厳しいでしょうか。脱脂した後は体力、気力、そして費用
ほとほと疲れました。
最近はもう、開き直るしかないと思ってます。
お互い、心の中の脱脂の闇が 早く消えると
良いですね。

今の気持ち  はてな

 

No.1024 れいこ さん

2014/05/23 21:47

supichangontamaさん、お返事ありがとうございます。
こちらのトピでsupichangontamaさんとお話していましたね。

福田先生脂肪注入は慎重なんですね、、
注入されすぎも怖いけど、少なすぎてほとんど吸収されてしまうのも・・・

高額な手術費を考えると、ほとんど変化が無いのも嫌ですね。

supichangontamaさん、これまで修正よく頑張って来られましたね。
ほんとお互い、脱脂の闇から開放されたいですね。

色々教えて下さってありがとう、とても参考になりました。


 

No.1025 supichangontama さん 女性

2014/05/30 00:39

今更たれ、ればを言っても仕方ないですが。
脱脂でなくて、注入すればよかった。
悔やんでも悔やみ切れません。
まあ、忘れていかなければですね。

今の気持ち  泣き

 

No.1026 トモ さん 女性 30代

2014/08/06 23:17

おちゃこさん、はじめまして。

私も去年脱脂をした後、凹みとゴルゴ線の目立つ顔になってしまい、約半年度、ゴルゴ線への脂肪注入を受けたところ、その医者がすごく下手だったようで、余計に目の周りの凹みが目立ち、ゴルゴ線は消えずむくっと頬が出ただけで、光によってはボコボコに見えるようになってしまいました。

マッサージやハリを出すレーザー治療で少し頬のむくっと感は緩和されましたが、外に出るときはマスクをしたり、眼鏡をしています。せめて目の周りの凹みだけでも改善したく、先日横浜形成さんに相談に行ってきました。
が、すごく「慎重に考えて下さい」「どれくらい定着するかは断言できません」と言われ、迷っています。
こちらのページを見つけ、泣きそうになり書き込みしました。
おちゃこさんは、脂肪はどれくらい定着されましたか?
何カ月位かかりましたか?
すみません、色々聞いてしまって。

今の気持ち  泣き

 

No.1027 うなぎ さん 女性 30代

2014/10/01 13:16

額と顎に脂肪注入しました。ちょうど一週間たち腫れもマシになって化粧すれば内出血もごまかせます。昨日より内出血広がってますが薄いです。額はイー感じに減ってきたけど顎は入れすぎたのでまだ長いです、、顎で顔がこんなに変わると思いませんでした。早くなくなってほしいです。マッサージしたり押したりしてます。でもちょうど一週間目で腫れが一気に減ったのがわかります。顎は定着率良いんですか?先生によってバラバラなので不安です。こんなしゃくれな顎で定着するんだったら前の顎で良かったです。すごく悩んだ結果した事だけど自分が思ってた以上にダウンタイムが辛いです。鏡を見てはため息の繰り返し。十日目に知り合いの二次会なのであと3日間の間で顎が減ってくれるのを願います。EMS美顔器などした方がいいのかなと悩んでます。

今の気持ち  お願い

 
No.1028

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.1029 かんな さん

2017/08/21 20:56

最近ここで脂肪注入されたかた、いらっしゃいますか?
顔に何ヵ所か入れても20万なんでしょうか?
最近も慎重にいれてくださるんでしょうか?アドバイスお願いいたします。

 

No.1030 かんな さん

2017/08/21 20:56

最近ここで脂肪注入されたかた、いらっしゃいますか?
顔に何ヵ所か入れても20万なんでしょうか?
最近も慎重にいれてくださるんでしょうか?アドバイスお願いいたします。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1177

 注目中
15

 投稿者数
110


ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.