みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 1031-1040件 を表示

No.1031 とも さん 女性 30代

2018/01/21 18:23

下瞼脱脂に失敗してしまい、とても凹んでしまいました。

後悔しかありません。


随分前の書き込みですが、どなたか今も読まれている方はいらっしゃいませんか?

よろしくお願い致します。

 

No.1032 名前ななし さん

2018/08/26 02:09

»No.1030へのレス

何ヵ所入れても20万かはわかりませんが、
1年より前(曖昧ですみません)にお世話になった時は入れるたびに、もうちょい入れるか終わりにするか鏡を見せてくれながら一緒に確認させてくれる慎重さと親切さでした。

 

No.1033 さき さん

2018/08/29 23:22

»No.1032へのレス

私も目の下の脱脂と脂肪注入したのですが、目の形が変わっていしまったようです。若干釣り目っぽくなりました。
多分、先生の話だと、目の中央と目頭のあたりがふくらみが強かったので、大目に取りましたと言ってました…。
だから、今までの脂肪があったところがしぼんで、なんとなくした瞼の皮膚が下がって(凹んで)目の形が変わったのではないかなと思います。

脂肪注入をまたしてもらうにしても、
同じ院でやることが怖いです。
横浜形成外科の先生がそんなに腕がいいのでしたら、再注入はそこでしてもらいたいのですが…、
脂肪を目の下に入れたら、釣り目っぽさも改善されますかね?泣
なんかもう本当にこんなはずじゃなかったのにって感じで朝から晩まで顔のことで悩み、疲れました。

現在まだ二か月も経過していないですが、
目はどんどん小さくなるのでしょうか。どこかでストップしてほしいのですが…。
あと、目が奥まるという話を聞いて、寝てるときにもっと奥にめり込む?とかないですよね?(笑)
そんなことを考えていると横になるのが怖くて、寝てる時も恐怖で悪夢ばかり見ます。
医者に聞いても、
目が小さくなることはありません!目の形が変わることはありません!の一点張りで、 どうすることも出来ないです。

できる修正と言ったら、脂肪注入しかないのかなと
思っていますが、失敗したらと思うと怖すぎて精神病みそうです。

今の気持ち  泣き

 

No.1034 No.1032です さん

2018/09/08 03:01

»No.1033へのレス

顔が変わったんじゃないかという気持ちに一度なると本当に不安ですよね...
心中お察しします。

つり目ですか...思ったのが目の下の脂肪が無くなった事によって目が小さく見えるって事はないでしょうか?わかりませんが...
心穏やかに過ごせる日が少しでも早く訪れるといいですね。

脱脂をしたことがないので、無責任な事は言えませんので、有料だったかと思いますが一度こちらの先生にカウンセリングして貰ってみてはいかがでしょう?
客観的に説明してくださる先生でしたので、私にとっては信頼できる先生でしたし、施術も丁寧に感じましたので。

 

No.1035 さき さん

2018/09/08 21:48

»No.1034へのレス

ありがとうございます。
まだ二か月しかたってないので、
三か月たったら一度カウンセリングに行ってみようと思っております!!

 

No.1036 saaaaaki さん 女性 20代

2019/02/20 12:38

上の投稿の、さきです。

何か月か前に横浜形成外科に行ってきました。
皆様のおっしゃる通りかなりの慎重な先生で、それが信頼できました。もう少し様子を見てみようと考えています。

所で、ネットで脂肪注入のことを調べていた時に、
Mズ〇リニックの症例写真が目に止まり、びっくりしました。
その写真は、自分と同じ脱脂により目の直下が窪んで、ノって感じに凹んでいる方の写真でした。

脂肪注入で、その方は目の直下まで(ちょうど脱脂した位置)脂肪が入っていました。

他のクリニックで、目のすぐ下に脂肪は入れられない、
入れられるのは骨の位置までと聞いたのですが、
実際に入れている写真を見て、これも可能ではあるんだと驚きました。

横浜のMズ〇リニックの評判を知っている方いますか????

 

No.1037 シャム さん 女性 20代

2019/06/15 14:41

福田先生に目の下に脂肪注入をして頂きました。心病んでいた私が今生きていられるのは先生とここの口コミのおかげです。ありがとう。

今の気持ち  嬉しい

 

No.1038 らん さん 女性 40代

2019/06/30 23:24

シャムさん、この掲示板、まだ見られてますか?
福田先生や、注入のお話を聞かせて頂きたいです!
お返事頂けたら、私のアドレスを載せさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

 

No.1039 シャム さん 女性 20代

2019/07/03 12:49

見ています!応えられる事はお返事させてください!

 

No.1040 あい さん 女性 30代

2019/08/16 08:50

»No.1036へのレス

まだ見てるかわかりませんが、凹みで調べいてこちらにたどり着きました。

saaaaakiさんの書き込みを元にMのブログで凹んだ症例見てきました、かなりふっくら改善されてますね。
その後、Mで施術されたり、どこかのクリニックで凹みの修正されましたか?

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1177

 注目中
15

 投稿者数
110


ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.