みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 1041-1050件 を表示

No.1041 あい さん 女性 30代

2019/08/16 08:59

»No.1039へのレス

はじめまして。
シャムさん横浜形成で脂肪注入されたんですね。
私も凹んでしまって修正を考えています
凹みのことばっかり考えて不安で寝られなくなっちゃったりしますね。。
よかったら横浜形成のこと教えてください。


注入された脂肪は、その後も定着しましたか?
費用ですが、料金表を見ると20万円からになっていますが、目の下の注入はおいくらかかりましたでしょうか?

こちらのスレまだ見てらっしゃると嬉しいです。

 

No.1042 シャム さん

2019/08/21 11:12

あいさん、質問ありがとうございます。
横浜形成外科で目の下に脂肪注入をしましたが、毎回、両方の目の下で、20万円でした。金額は20万円と、決まっています。

福田先生は必ず、多過ぎる事無く、慎重に注入されます。脂肪を注入する事は簡単ですが
取り出すのは何倍も難しいのだと言っていました。注入した分の7割くらいは定着したと思います。私の脂肪は繊維が多く、定着しやすいと言っていたのを覚えています。満足するまで、何回か繰り返しはしましたが、失敗などなく、その時々で丁寧に施術してくださったと思います。
直接カウンセリングするのが一番ですが、お問い合わせで相談するのが宜しいかと思われます。丁寧に返事をしてくださる優しい先生です。私はとてもお世話になりました。

今の気持ち  楽しい

 

No.1043 あい さん 女性 30代

2019/08/21 16:03

シャムさん、レスありがとうございます。
まだ見ててくださってよかったです。

シャムさんも目の下の脱脂での凹みで脂肪注入されたのですか?
私はかなり取られてしまったようで不自然にへこんでしまいました。

脂肪注入は何回かされているのですね。
私はもうアラフォーなので完全にきれいな目元を目指しているわけではないのですが、さすがに逆に老け込むような目元になってしまい年相応に修正をしたいと思っています。

脂肪注入はやはり1度でそこそこ定着させるのは難しいのでしょうか?
もしよろしければ1度目でどのくらいのふくらみを取り戻せたかなど教えていただきたいです。

あと、ダウンタイムですが
脂肪注入された方のブログなど見るとパンパンに腫れていますが、数日は家族や周りにばれるくらい腫れてしまいますか?

 

No.1044 シャム さん

2019/08/21 17:55

»No.1043へのレス

私は脱脂などはやっていません、遺伝的なもので、元々目の下が窪んでいました。
人に指摘され酷くコンプレックスとなりました。

脂肪が多くてもダメ、少なくてもダメ、
美とは価値観もそれぞれですし、とても難しいものですよね。。
美容外科はむずかしいのだと先生も言っていました。笑

時間と共に変化し続けますし…



かなり脂肪を取られてしまったという事で、もしかすると、脂肪を入れても、定着が難しかったり、思ったより、残らなくて、満足しないかもしれません…

専門的な事は直接聞いてみた方がいいです。

私は一度目施術の後には、人に、あれ?かわいくなった?と不思議に言われたくらいですかね。
整形したでしょ!なんて一度も言われないくらい自然にやってくれますし、そんなに腫れたりしません、マスクで隠せるし、お化粧もある程度できると思います。
そんなパンパンに腫れるような下手な施術はされないかと思います、慎重にやってくれます。

個人的にですが、施術は何回やっても痛かったです笑笑
毎度震えていました。。

入れる時は、鏡で見ながらちょっとずつやってくれます。

気になるところにちょっと多めに、入れてもらったり、危ないところにはあんまり入れません。

一度目では、今結構窪んでるなら、物足りなく感じるかもしれません。
顔だって、両方同じというわけではありませんので、片方だけ気になったりする様になるかもしれません。わたしは左の方が骨格的に、窪みが深くなっています。



私は、完璧を求めたり、気になってしまい、何度か繰り返しましたが、今では、あんなに毎日の様にクマを指摘されて辛い思いをしていましたが、誰も何も言わなくなりました。化粧のおかげもあるかもしれませんが、初めて施術した時は人生が変わったと思いました。目の下の印象で結構変わるのか、別人になれました。

 

No.1045 シャム さん

2019/08/21 18:20

»No.1043へのレス

1回目で100のうち50パーセントくらい膨らみを取り戻した様な気がします。それから、何回か繰り返して更に脂肪を加えていった感じです。

 

No.1046 ケーキ さん 女性

2019/12/28 17:46

4〜5年前に横浜形成で目の下のの脂肪注入をしました。
当時膨らみはあまりなく、ハの字の窪みがあったのでそこに注入してもらいましたが全く変化なしでした。
余った分をゴルゴラインにもいれてもらいましたがそこは少し定着したので逆にハの字が更に窪んで見えている気がします。色々とクリニック選びをしてここは悪い噂や失敗の口コミがなかったので決めましたが私としては失敗です。
痛い思いと高いお金を払って改善しなかったのでとてもショックですが入り過ぎて膨らみ過ぎなかっただけ良かったと思って過ごしています。

今の気持ち  泣き

 

No.1047 ムンク さん 女性 30代

2020/03/05 20:01

こちらの掲示板に救われました。
バッカルファットを除去したら頬がごっそりなくなってしまいなくなるはずだった場所はそのまま残り頬は弛み楽しくなるはずがしばらくなかったパニックと鬱を再発し絶望感しかありませんでした。脂肪注入をしたくてもどの先生なら安心して任せられるのかもわからずにいました。脂肪注入してもあっという間になくなってしまうと書いてあったり、なくなるのに70万となっていたり。ご飯もしばらく食べられず死ぬしかないかなと本当にギリギリの状態でおりました。
それが本当に医者探しに行き詰まりもうダメだと思った時にこのスレを見つけました。そして家からもそんなに遠くない。神様からのプレゼントに感じました。そしてすぐに予約もとることができ、やっとご飯が食べられました。希望の光をありがとうございました。

今の気持ち  泣き

 

No.1048 ひとみ さん

2020/03/11 08:39

ミンクさん

横浜形成外科行きましたか?

何故かHPが見つからない。もうなくなってたりして。

 

No.1049 ムンク さん 女性 30代

2020/07/12 16:38

»No.1048へのレス

あれから色々あり、もっと酷い状態になり最近やっと立ち直りY形成外科のF先生のカウンセリングを受けてきました。すごくすごく良い先生だと感じました。話しをしっかり聞いてしっかりと応えていただけて期待もさせないし、しっかり先生の考えは伝えてくださり、他の大手のようにカウンセラーと言う名の営業ガールも居らず、今ならいくら!というような急かして手術を受けさせる事もしませんでした。受付の方も大手とは違い普通の病院と変わりなく好印象でした。コロナ対策もしっかりされており先生、受付の方以外はおらず1時間に1人のみの予約だそうです。大手に見られるようなお金儲けな感じは全く感じませんでした。
先生に決めました。
先生に決めました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.1050 ひとみ さん

2020/10/02 14:29

»No.1049へのレス

その後どうしましたか?
少しはマシになりましたでしょうか。
せめて、気持ちだけでも楽になれましたでしょうか。
私はまだ迷っています。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1177

 注目中
15

 投稿者数
110


ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.