みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 1051-1060件 を表示

No.1051 ムンク さん 女性 30代

2020/10/06 09:32

»No.1050へのレス

ひとみさん
レスありがとうございます。誰も見ていないと思っていました。
その後ですが先月半ば先生に脂肪注入していただきました。本当に丁寧できれいに入れていただき直後からすごく自然な状態を保ったまま今に至っております。私の場合脂肪吸引で失敗され頬にとても変な凹みがあり癒着もひどく剥離も難しくなかなか入らなかった部分があったのですがそれでもやり方を変えたりしながらきれいに入れていただけました。
注入当初より多少減ってきましたが注入前とは比べ物にならないくらいとても自然で滑らかです。それでも全て残るわけではないのは先生から始めに説明されていますので今後も減ってくると思います。元々の凹みや変形が酷かったので始めから最低でも2回はやらないといけないと思って施術を受けましたがここまできれいになるとは思っていなかったので2回目が更に楽しみになりました。これからどう変化していくかわかりませんがやる前より気持ちも明るくなり本当にやって良かったです。脂肪がつけばこんなにきれいなフェイスラインを取り戻せるんだと希望にもなりました。
脂肪をとった部分も一瞬の麻酔のチクッとした感じだけでゆっくり丁寧に麻酔をしていただいたのでほとんど痛みなく驚きました。注入よりもそちらが怖かったのですが脂肪をとる時の痛みも殆ど感じることなく拍子抜けしました。このスレッドに出会ってなかったら今もどうしたら良いかわからずにいたと思うので10年以上前にこのスレッドを立てていただいたおちゃこさんに感謝です。

このスレッド初期の方達はその後どうしているのでしょうね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.1052 ひとみ さん

2020/10/07 23:51

»No.1051へのレス

それは良かったですね。
それまでは大変な思いをされたのですものね。
まだ修正も続くと思いますが今のところ良い方向にむかっているなんて、ホントに良かったです。
 

 

No.1053 ひとまめ さん 女性 30代

2020/10/20 12:09

»No.1051へのレス

ムンクさん
脂肪注入がうまくいったようで何よりです!!私も今頬顎の脂肪吸引の失敗でフェイスラインが崩れてしまい、今必死で修正の為のクリニックを探しています…もう大手のザ、美容外科クリニック!みたいな所には不信感しかなく、口コミを元に地道に誠実で腕の良いクリニックを探している所こちらのスレッドを発見しました。
遠方で、すぐにカウンセリングにはいけない為、もしこちらをまだ見ていらっしゃったら教えて頂きたいのですが、注入脂肪採取の為の吸引はお腹や太ももからおこないますか?また、吸引の方法(ベイザーやリポ等)と、採取後の脂肪の加工等は行われていましたでしょうか?

後、その後の定着の経過を教えて頂きたいです(;ω;)

今の気持ち  泣き

 

No.1054 ムンク さん 女性 30代

2020/10/21 21:31

»No.1053へのレス

ひとまめさん

初めまして、ひとまめさんもそんな状態になってしまったんですね。大手は本当にお金お金でこちらの事など何にも考えていませんよね。私も大手には不信感しかありません。つぶれたら良いのに。

私も失敗されてから眠る事もできずひたすらスマホで情報をかき集めていましたがなかなか思うように求めてている情報ってないんですよね。こんなにもネットが普及しているのに。このスレッドは最後の最後にたどり着いた感じです。
先生はすごく慎重で丁寧で勧める事は一切してきませんでした。
カウンセリングですごく信頼できると感じ決めました。
当日は脂肪採取をするに局部麻酔なので怖くて仕方なかったのですが麻酔は歯医者の方が痛いくらいでゆっくり丁寧に麻酔液を入れていただき痛みはほぼなかったです。私は腰から採取しました。注射器で脂肪をゆっくり丁寧にとっていただき脂肪吸引という感じではなかったです。採取後は加工無しです。最近の研究結果で遠心分離しないほうが良いとわかってきたそうです。
1週間経たず脂肪採取した場所のあざもなくなり痛みという痛みはなかったです。

脂肪注入した場所ですが今1ヶ月経ちました。減ったには減りましたが急激な減りはなく良い状態を保てています。でもダウンタイムが全くない状態だったので注入直後が一番良かったです。1ヶ月経ちこれから硬くなってくるらしく3ヶ月経つ頃に脂肪本来のふわっとした感じになるみたいです。ここからどうやって変わっていくのか不安には不安ですがこのスレッドを始めから読み最初から2回やるつもりで受けましたのでとても気持ちが楽です。今大体6〜7割は残っているという感じで注入する前とは雲泥の差です。パンパンに入れてシコリになってしまうリスクがないだけでも失敗している私からしたら安心できました。
修正は本当に慎重になりますよね。私で良ければいつでも答えさせていただきますね。

 

No.1055 ひとまめ さん 女性 30代

2020/11/08 13:02

»No.1054へのレス

ムンクさん

お返事ありがとうございます!まさかまだ見ていらっしゃると思わなかったので、お返事頂けて嬉しいです(>_<)詳しく色々教えて頂いて本当にありがとうございます。

麻酔は局部麻酔なんですね。他の脂肪注入だと、静脈麻酔で眠った状態で吸引するみたいだから、局部だとちょっと怖さはあるけど身体への負担は少なくて良さそうですね。あざや痛みも1週間ないくらいとのことですが、吸引で起こるような吸引後の拘縮はなかったでしょうか?それとも拘縮が起こるほどの量では無いのでしょうか。因みに注入後は冷やした方がいいという意見を見かけたのですが、注入後は施術箇所は冷やしていましたか?

1ヵ月たってから固くなってくるのは初耳でした。口を開けたり閉めたりする際に表情に違和感でる感じですか?それともあくまで触らなければ分からない感じでしょうか。

質問ばかりすみません(;o;)

 

No.1056 ムンク さん 女性 30代

2020/11/13 12:53

»No.1055へのレス

質問はいくらでもしてください。私も知りたい事だらけでなかなか情報もなかったのでお気持ちわかります。
吸引した場所は拘縮もなかったと思います。
あまりにもダメージが少なかった為あまり気にする事もなくここまできていますが鏡で見たところ針を刺した部分に虫刺されみたいな痕があるくらいです。先生には注入部分はなるべく冷やすよう言われているので始めの1か月はなるべく冷やしていました。最近固くなってきたかな?という感じはしますが見た目は全く普通で違和感はないです。触ってみてやっとなんとなくわかるくらいですね。

 

No.1057 ムンク さん 女性 30代

2020/11/13 12:53

»No.1055へのレス

質問はいくらでもしてください。私も知りたい事だらけでなかなか情報もなかったのでお気持ちわかります。
吸引した場所は拘縮もなかったと思います。
あまりにもダメージが少なかった為あまり気にする事もなくここまできていますが鏡で見たところ針を刺した部分に虫刺されみたいな痕があるくらいです。先生には注入部分はなるべく冷やすよう言われているので始めの1か月はなるべく冷やしていました。最近固くなってきたかな?という感じはしますが見た目は全く普通で違和感はないです。触ってみてやっとなんとなくわかるくらいですね。

 

No.1058  さん 女性 20代

2020/12/25 11:44

初めまして。2月前にバッカルファットと脂肪吸引をしてしまい、頬がこけてしまい、毎日が死にそうです。脂肪吸引してから脂肪注入をした場合、やはり定着率は悪いですか?脂肪注入は一度ですみませんか?

今の気持ち  泣き

 

No.1059 げじげじ さん 女性 40代

2021/02/01 15:03

こちらの病院の賛否を別のサイトで拝見しました。注入量が少なめなので1年後には元通りというのは本当ですか?経年劣化があるのか最初の頃の方々にお聞きしたいです。一生のものとは思っておりませんが、少しは定着して欲しいです。最初にご満足されていた方々いまの現状を是非教えてください。

今の気持ち  はてな

 

No.1060 みー さん 女性 40代

2021/07/14 16:37

私も脱脂後の窪みを修正したくこのトピに辿り着きました。横浜は遠いですが行ってみようかなと思っています。藁にもすがる思いです。。
経験者の方また書き込みしてくれたら嬉しいです。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1177

 注目中
15

 投稿者数
110


ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.