みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 1061-1070件 を表示

No.1061 たあ さん 50代

2021/07/16 04:21

»No.1060へのレス

私は施術はしていませんが先月カウンセリングに行ってきたので参考になるか分かりませんがその時の感想をと思いレスします。
私がカウンセリングして一旦持ち帰った理由は、まだ脱脂して日が浅かったからです(二か月弱)実際、表面が普通に見えても内部の腫れはまだ残ってる事が多いらしく針も上手く刺せない場合もあるようです。

それはさておき私も口コミを見て伺いましたが先生は淡々とお話になられますが全く商売っ気がなく、しかしきちんと目の構造の図を見せて頂きリスクなどもお話してもらえました。普通のクリニックではまずあり得ない事です。

なせなら患者が躊躇して施術をやめてしまう事にも繋がるからです。先生は巷に溢れるクリニックの様に儲けようなどという気持ちは無いんだと思います。

しかも私は相当なコンプレックスを持って何とかしたいという気持ちで伺ったのですが先生とお話している内に気持ちが楽になりそれ以来あんなに強かった不満が少し和らいだのです。

三ケ月以上経ってまだどうしても気になる時は私も再び伺って施術をお願いしようかと思ってます。でも一つ、脂肪は入ても人によては殆ど吸収されてしまったり、それを見越して多めに入れたら逆に定着し過ぎたりもある様です、あとしこりとか色々。

こちらは余り多くは入れない様な事を仰ってた気がします。施術したわけではなく参考にはならないかもしれませんが一度カウンセリングに行って相談してみたらいいと思います。

自分から色々と聞きたい事を聞いて行かないとだめです。でも質問にはちゃんと答えてくれる先生です。

 

No.1062 みー さん 40代

2021/07/16 13:48

»No.1061へのレス

お返事ありがとうございます。酷く落ち込んでいたのでそれだけでも嬉しいです。

カウンセリングに行かれたのですね。私も来週予約が取れたので伺ってみようと思っています。

お話とても参考になりました。
私も脱脂してからまだ一ヶ月なので三ヶ月は待たないとですね。
それまでに少しでも今の顔に慣れるといいんですが。。元がハリのある小沢一郎のような目袋だったので(伝わります?笑)、窪みだけでなく人相も変わってしまって本当にやらなきゃよかったと後悔しています。

質問を沢山用意してカウンセリングに臨みたいと思います。
その時はまた書き込みに伺いますね。

お返事本当にありがとうございました。
またお話しできたら嬉しいです。

 

No.1063 ミイラ さん

2021/08/07 08:36

初めまして。私も脱脂後上下ともくぼみ修正したくここにたどり着きました。
こちらの脂肪注入は遠心分離はせずにそのままの脂肪を注入とありましたが、
調べると従来の脂肪注入だと壊死や石炭化のリスクがあるとかいてあったりで色々不安になります。一度カウンセリングへ行き聞いてみようと思います。
脂肪注入の名医とあった
宮益坂クリニックも気になって色々調べてますが、あまり情報がなくて。
どなたか宮益坂クリニックについて知っているかたいらっしゃいますか?

今の気持ち  泣き

 

No.1064 ミイラ さん 女性 40代

2021/08/12 09:36

»No.1056へのレス

ムンクさん
初めまして。脂肪注入をしてから今の状況をお聞きしたいです。
しこりなどはできませんでしたか?
定着はどんなかんじでしょうか?

 

No.1065 Asei さん 女性 40代

2022/02/02 21:04

先日こちらで脂肪注入をしました。
先生は本当に商売っけがあまりなくカウンセリングの際に他のクリニックのカウンセリングも行ってみるといいですよ、ですとか、ここは入れない方がいいとか、誠実で信頼できます。

銀座みゆきにもカウンセリング行きましたが、もともとする予定ない施術も色々オススメされました。

脂肪注入も上手くて、DTなし、シコリも3週間で殆どなくなりました。吸収が早いのかもしれませんが。。

もともと2回やる予定だったので、しばらくしたらカウンセリングに行くつもりです。
先生には(次回のカウンセリングで)2回めが必要か見ますからと言われています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.1066  さん 20代

2022/03/05 12:02

何年も前に、何度か先生の施術を受けました。今でも定着した脂肪は残っています。感謝しています。

 

No.1067  さん

2022/03/05 16:21

»No.1051へのレス

全てはこのスレッドのおかげです。情報を残してくださった方々本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

No.1068 A さん 女性 40代

2022/05/16 06:02

»No.1061へのレス

よく分かります。私は昨年品川で脱脂に失敗して
一時期は絶望的な気持ちになりましたが
先生に相談すると、顔の構造の話から始まり
目の下に脂肪を入れることは出来ないと断られました。
私は断られたことにショックを受けたのですが、
先生からすれば私の場合はそこまで気にする程ではないとのことで
リスクをかけてまでやる必要があるか、よく考えた方が良いとアドバイス下さったのと、
もう少し時間が経ったら慣れるかもしれないし、もしやるにしても他院でのリスクの少ない施術を勧められ、
またはレチノールなら少しずつ長期間かけて
コラーゲンを増やすから処方してもいいと仰られました。
その時は注入しか頭になく処方はして貰わず、他院に相談に行っては考えるという感じで過ごしていましたが、
結局横浜さんの言葉がチラつき、脂肪注入は見送り
安いレチノールやナイアシンアミドのクリーム等を使ってシワを作らないようにしていたら
本当に先生の仰った通り、気になることがほとんどなくなりました。
しかも相談時間1時間以上かけたのに、
Webからの予約だから初診料1000円と言われてビックリしました。(それは知らなかった)
他所の金儲け優先で人の人生なんかお構いなしの悪徳美容整形外科とは雲泥の差だなと思いました。
精神的に楽になりましたし、先生には本当に感謝しています。
相談時、話している時には少し冷たい印象も持ちましたが、
仰っていることは誠実で人間的であたたかいアドバイスでした。
ちなみに品川で美肌注射というヤバいものを打ったためにヒアルやベビコラはリスクなので、
もし今後頬に脂肪注入したくなったら横浜形成さん一択です。

 

No.1069 A さん

2022/05/16 10:03

»No.1068へのレス

上記、横浜さんで言われた
他院でのリスクの少ない施術をおすすめされた件について補足です。

私がリジュランiのことを質問してみた際に
それは横浜では取り扱っていないけれど、
血管にも詰まる可能性は無く安全性は高いし、
(効果は出にくいらしいから他院ではあまりおすすめされなかったが)
料金も凄く高い訳でもないからリスクが少ないという意味で
先生はそれをやる位に留めたら?という感じで仰っていました。
別に横浜での施術がリスクがあると言っている訳ではないので誤解?なきよう;;

 

No.1070 yh さん 女性 40代

2022/05/17 00:08

脱脂、脂肪注入しましたが術後は満足いく仕上がりだったのですがその後酷い内出血と腫れがありそれが引き始めると内出血の残りなのか脱脂し過ぎて出来た影のようなものが出始めました。
旦那には前のクマよりも酷いよと言われ、こちらの口コミで初めて沢山の方が失敗され、辛い思いをされている事を知りとてもショックです。
先日不安で経過観察で診てもらいましたが内出血の酷さが通常の倍だったのでダウンタイムも2倍掛かると思って下さい3ヶ月後には綺麗になりますよと言われてきました。
朝起きる度、鏡を見る度に憂鬱です。
3ヶ月してこの影のような物が消えなかったら他の病院でカウンセリングを受けようと思います。横浜形成さんでの脂肪注入はおいくらくらい掛かりましたか?
再注入して更に酷くなったと言うコメントを見たりもしたのでとても不安ですがこのままの目元では

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1177

 注目中
15

 投稿者数
110


ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.