みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 1071-1080件 を表示

No.1071 yh さん 女性 40代

2022/05/17 00:11

脱脂、脂肪注入しましたが術後は満足いく仕上がりだったのですがその後酷い内出血と腫れがありそれが引き始めると内出血の残りなのか脱脂し過ぎて出来た影のようなものが出始めました。
旦那には前のクマよりも酷いよと言われ、こちらの口コミで初めて沢山の方が失敗され、辛い思いをされている事を知りとてもショックです。
先日不安で経過観察で診てもらいましたが内出血の酷さが通常の倍だったのでダウンタイムも2倍掛かると思って下さい3ヶ月後には綺麗になりますよと言われてきました。
朝起きる度、鏡を見る度に憂鬱です。
3ヶ月してこの影のような物が消えなかったら他の病院でカウンセリングを受けようと思います。横浜形成さんでの脂肪注入はおいくらくらい掛かりましたか?
再注入して更に酷くなったと言うコメントを見たりもしたのでとても不安ですがこのままの目元では

今の気持ち  ショック

 

No.1072 Aseiさん さん 女性 40代

2022/05/22 08:24

横浜形成で脂肪注入後、その後如何ですが?私は脱脂、脂肪注入の手術を受けましたが脂肪の定着が悪かったのか1ヶ月後の今は窪みが出て特に左目は以前のクマよりも酷いと旦那に言われてしまいました。担当医は皮下出血を起こしていたからダウンタイムに時間が掛かるから3ヶ月後には綺麗になると言われましたがこちらの皆さんの書き込みを見てると自分と同じような症状で改善が見られないのでは思うようになり今は不安で食事も喉を通らずです。
横浜形成さんの脂肪注入がとても良いと多くの書き込み目にしますがなかなか最近の物がなくて1番最近のAseiさんにレスさせて頂きました。

今の気持ち  泣き

 

No.1073 Asei さん 女性 40代

2022/06/03 22:37

»No.1072へのレス

返信遅くなり申し訳ありません。
脂肪はかなり吸収されましたが、シコリ(数日で消失)皮下出血(最初から特になし)等、今無いです。クマ酷いですが、以前よりはマシになっています。

もう一度脂肪注入したいと相談行きましたが、私は肌質的に再注入はあまり効果なさそうという事で次回はヒアルにする事にしました。まだ入れてませんが。

横浜形成の福田先生は親身に色々聞いてくれますし、丁寧なので一度相談に行かれるのオススメです。

 

No.1074 あしあと さん 30代

2022/06/06 19:26

こちらで最近された方いますか?体験談アップお願いします。

なんか、成功例がおおいけど、失敗だったってひともいますか?

もうすぐ2か月で、目の下、脂肪とられすぎて、注入した脂肪も消えたみたいです。目がおちくぼんできてるきがします。


カウンセリングの予約ってすぐとれますか?

修正で、脂肪注入なら、もうここしかないとおもってます。

レスください、お願いです!

今の気持ち  泣き

 

No.1075 まい さん 女性 30代

2022/07/10 20:24

»No.1074へのレス

あしあとさん

こんにちは。その後カウンセリングには行かれましたか?私はひと月程前にとある美容外科で脱脂のみしたのですが、目の下にハの字型の窪みができてしまい前よりも酷いクマができており鬱状態になっています。
そんな中で先週、こちらのカウンセリングを受けてきました。評判通りの慎重派のお医者様で、整形に過剰な期待を持たない方がいいとした上で修整方法を様々ご説明下さいました。リスクについてもきちんと教えて下さいました。
今の所こちらで脂肪注入もしくはヒアルロン酸治療を受けようかと思っていますが、少し気になるのが、脂肪の加工(コンデンスリッチファットとかナノファットとか)をしないでそのままの脂肪を使って施術する事です。それと、あまりにも商売気がないせいか先生の症例が全く見当たらずホームページにすら院長先生のプロフィールが載っておられない事です(-.-;)
実際にこちらで脂肪注入やヒアルロン酸治療を受けた方のお声が聞きたい気持ちでいっぱいです。

今の気持ち  泣き

 

No.1076 まい さん 女性 30代

2022/07/10 20:44

»No.1057へのレス

ムンクさん

まだこちらのスレご覧になられてるといいのですが、、。その後いかがでしょうか。実際にこちらで脂肪注入を受けた方のお声が聞きたいです。
先週こちらでカウンセリングを受けてきて先生の事は信頼しているのですが、修整治療という事もあり怯えています。ちなみに修整したいのは脱脂後の目の下の窪みです。今のままじゃ嫌だけどまた手を加えるのも怖い、、。

今の気持ち  泣き

 

No.1077 あしあと さん

2022/07/11 08:24

»No.1076へのレス

目の下には注入しない主義とのコメントもみますがどうでしたか?

 

No.1078 まい さん

2022/07/11 16:17

»No.1077へのレス

いえ、特にそんな事は言われなかったですね。検討中ですか?

 

No.1079 あしあと さん

2022/07/11 17:52

はい、今度カウンセリング行きます。
目の直ぐしたには入れない的なコメント、誰かされてたような気がしました。

確かに症例とかなさすぎて怖いですよね。

 

No.1080 Asei さん

2022/07/11 19:01

»No.1079へのレス

私はこちらで脂肪注入しましたが、目の下すぐにはあまり入れなかったです。でもクマ目立たなくなりました。
が、脂肪減ってきたので今月横浜形成でヒアル入れる予定です。

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1177

 注目中
15

 投稿者数
110


ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.