みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 1091-1100件 を表示

No.1091 Asei さん

2022/07/12 17:57

»No.1090へのレス

返信ご丁寧にありがとうございます!
プラストクリニックと宮益坂クリニック行きましたら是非どうだったか教えて頂けると嬉しいです!!
セオリークリニック私も検討したことがあります。

以前やり取りしたことがある方が湘南で脱脂の後に名前は忘れてしまったのですがコンデンスリッチのような加工した脂肪注入2種を行ったけど全然残らなかったとのことで、写真も見せて頂きました。
その先生は今は独立されてクマ取り名人のような肩書きで開業されてます。

そのアドバイスのおかげで、私は横浜形成でやることにしました。

因みに横浜形成ではヒアルは2種類扱っていて、私は新しい方のヒアルで今度試してみます。新入荷したばかりなので先生もこっちの方が良いかは分からないと言っていましたが、新しいもの好きなので、そちらにします笑

 

No.1092 まい さん 女性 30代

2022/07/12 18:54

»No.1091へのレス

やっぱりそうなんですね!いくらキレイに加工した脂肪だとしても定着には個人差あるんですね!だったら1回でお高いお金払わずに普通の脂肪注入を何回かに分けてやる方がよさそうですよね。減ること見越してたくさん入れるのも怖すぎです。私は脱脂で失敗してるので、もうこの先は変化が少しだとしても低リスクがいいです。

 

No.1093 Asei さん

2022/07/12 21:12

»No.1092へのレス

私も2回は脂肪注入するの覚悟していたのですが、1回目から3ヶ月後にまた横浜形成行ったら、あなたは肌の感じから2回入れてもあまり効果ないかもしれないと言われました。そのため今回はヒアルにしました。

先生曰く2回入れる人はあまりいないそうです。
商売っ気ないので、先生的に不要なら不要とはっきり言ってくださり信用できます。

それから中顔面にバランス見て入れてくれて若返ったのも嬉しいです。凄く丁寧でした。

他もカウセ行って1番納得できるところで施術できると良いですね(^^)

今の気持ち  楽しい

 

No.1094 Asei さん

2022/07/12 21:12

»No.1092へのレス

私も2回は脂肪注入するの覚悟していたのですが、1回目から3ヶ月後にまた横浜形成行ったら、あなたは肌の感じから2回入れてもあまり効果ないかもしれないと言われました。そのため今回はヒアルにしました。

先生曰く2回入れる人はあまりいないそうです。
商売っ気ないので、先生的に不要なら不要とはっきり言ってくださり信用できます。

それから中顔面にバランス見て入れてくれて若返ったのも嬉しいです。凄く丁寧でした。

他もカウセ行って1番納得できるところで施術できると良いですね(^^)

今の気持ち  楽しい

 

No.1095 あしあと さん

2022/07/13 09:34

»No.1094へのレス

ぜひヒアルの体験レポお待ちしています!
頑張って!

 

No.1096 まい さん 女性 30代

2022/07/14 16:26

»No.1093へのレス

そうですか、2回目入れる人は少ないんですねぇ。めちゃくちゃ覚悟してました私。ここはクリニックも先生も美容整形って感じ全くせず普通のお医者さんって感じですよね。
Aseiさんのヒアルの結果めちゃ気になってます!

 

No.1097 Asei さん

2022/07/15 10:05

»No.1095へのレス

あしあとさん
まいさん

ヒアル入れたらレポしますね!
ネットでは1回目は定着しづらいから2回入れる、と書いてありますよね。

定着具合は先生の技術や体質によるんですかね。
私は定着しづらい体質と先生に言われましたが…。

今かなり脂肪減ってますが、また6ccも入れる必要がないです。でもクマは前ほどでは無いけど結構目立ちます。ある意味中途半端な状態です(*_*)

ヒアル入れてみて微妙だったりとか、また加齢と共に脂肪減ったり垂れたりしたら脂肪注入を先生に相談したいです。


 

No.1098 あしあと さん

2022/07/15 14:21

»No.1097へのレス

ASEIさん、今週入れるっておっしゃってますよね。。。
もう入れたのかな?ドキドキ・・・
どうでしたか?気になるー!!
どのあたりにどれくらい入れられたのかとか、ぜひレポ待ってます!

 

No.1099 まい さん 30代

2022/07/16 11:11

»No.1097へのレス

注入した脂肪が減ってきても現状が以前よりもましな状態ならば良しですよ。焦らず少しずつ変えてくのがいいですよね。私も信頼できるお医者様と相談しながら長い目で治療していきたいです。

 

No.1100 Asei さん

2022/07/16 16:11

»No.1098へのレス

あしあとさん
まいさん

ヒアル入れてきました!
まず、どのヒアルが私に合いそうか
カウセリングで教えて頂き、ヒアルの種類はお任せしました(新しいヒアルは私にはやっぱり合わなそうとのこと)

特に内出血も無く、丁寧に顔のバランスや骨格見て入れてくださいました。
クマも目立たなくなったし、目の下周辺にボリューム出たおかげか重心が上になって予想以上に若返りました。昔の顔を思い出しました笑
また、徐々に無くなりそうですが、、、涙
高いな、とはいつも思いますが大満足です!!

クマは入れすぎるとチンダル現象が起きるので最低でも半年はあけて欲しいそうです。
あと一度脂肪を入れて土台ができているので脂肪を入れないよりは、少ない量のヒアルで済むそうです。1本使用で充分でした。

またヒアルは完全になくなるわけではないので、少しずつ溜まっていくそうです。

別のところでヒアル入れた際は笑気麻酔が必要でしたが、今回ヒアルに入ってる麻酔成分だけで打ってくださいましたが、あまり痛くなかったです。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1177

 注目中
15

 投稿者数
110


ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.