みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 1101-1110件 を表示

No.1101 あしあと さん

2022/07/16 16:44

お疲れ様でした❗️満足のいく結果で良かったですね。先生やっぱりお上手なんでしょうか。
丁寧ですよね
レポありがとうございました

 

No.1102 Asei さん

2022/07/17 08:04

»No.1099へのレス

先生うまいと思いますが、リスクが少しでもある場所には絶対打たないので物足りないと思う方もいるかもしれません。凄く丁寧です。ヒアルだと打った直後、目の下は肌が薄いせいか艶肌になりました。脂肪の時はなりませんでした。

私は他にほうれい線一度他院で打っただけなので比較対象が少ないですが。

何回もヒアル入れるのはコスパ悪いので次注入する場合は脂肪にしたいかも、、と。
まだまだ先の話ですが。

 

No.1103 まい さん 女性 30代

2022/07/19 17:43

»No.1100へのレス

Aseiさん

いい結果になったようで本当によかったですね!!!!!先生はやはりお上手なんですね〜。ヒアルが少しでも残ってくれればもうけもんですね。慎重すぎるくらいが私には丁度よいので先生にお願いしたい気持ちがいっぱいになってきました!私も施術できる時期が来るまでは他院カウンセリングしていこうと思います。今後とも情報交換していきましょう!

あしあとさんもカウンセリング受けられましたかね?!お互い頑張りましょう!!

 

No.1104 Asei さん 40代

2022/07/20 08:24

»No.1103へのレス

少しトピズレになるかもしれませんが、他院のカウセ等もレポして頂けると嬉しいです!是非是非情報交換しましょう!!

私もチキンなのでガッツリ変えたいと言うより低リスクで今よりマシになりたいタイプです。
私は脂肪全くシコリとして残らなかったので、本当に良かったです。。

注入したヒアルも脂肪も少しでも残ってほしいです、、、笑

 

No.1105 Asei さん 女性 40代

2022/07/27 15:55

何度も連投申し訳ありません。
ヒアルからしばらく経って、チンダル現象なのかやっぱりクマの部分が灰色になってます。

何も注入しないよりはマシなので後悔は無いです。

やはりヒアル、脂肪注入両方メリット、リスク、デメリットあると思いました。
脂肪注入は結果的に私はデメリットは特になかったですが。

もともと肌が薄いです。脂肪入れないでヒアルだけだともっと透けてたかもしれません。

もし参考になれば幸いです。

 

No.1106 まい さん 男性 30代

2022/07/30 06:25

»No.1105へのレス

Aseiさん

ご報告ありがとうございます。美容整形、やってみないと分からないというのがありますよね。他の症例等参考にしても結局自分には自分の効果しか出ないというか、、。特に注入系はお医者様でも仕上がりが予測できないみたいですもんね、、。
でもヒアルはいずれ自然分解しますし分解する注射もありますし、これから仕上がりも変化してくるかもしれないですしね。なによりAseiさんが何もしないよりはマシとのお気持ちなのでよかったです。
私は昨日、宮益坂クリニックに行ってきました。多めに入れるタイプのやり方をしてるようで宮益坂の先生の術後は結構貼れるとの事。キャンセル料に対してもかなりシビアな感じしました。少々トピズレになりそうなので、よかったら私の捨てアドに連絡もらえませんか?お話ししたいです〜。
fofamo@stayhome.li

 

No.1107 Asei さん

2022/07/30 19:46

»No.1104へのレス

捨てアドありがとうございました!メール送りました(届きましたか?

よろしくお願いします。

 

No.1108  さん 女性 20代

2022/09/03 20:44

今年1月に脱脂してかなり少量の脂肪を取るとのことでしたがやっぱり窪みました…
どんなに少量でも私の顔には脱脂だけだと合わなかったみたいです
私は先生の判断で片目だけでもいいと言われ片目にしたので左右差がかなり出てしまい右側だけやつれた印象になりました
加えて元々上瞼が窪んでいた左目(脱脂した目)が骸骨の骨に沿って?目が落ち窪んだ様になってます。
藁にもすがる思いで再来週福田先生に見てもらうことになりました。
頬の位置がかなり低くなった印象になってしまったので少しでも頬ができるといいですが、、

 

No.1109 ai さん 女性 40代

2022/10/12 21:56

»No.1108へのレス

その後どうなりましたか?
私も目の下の脂肪をとって窪んでしまい、今どうしたらいいかわからない状態です。

まだ2週間しか経っていないので、何かすることはできないと思いますが、改善するための情報を調べないとと思っています。
福田先生に脂肪注入してもらっての経過等教えていただけますか?

今の気持ち  泣き

 

No.1110 yh さん 女性 40代

2023/01/11 01:10

»No.1108へのレス

横浜形成行かれてその後如何ですか?
私はやはり窪みになってしまい、クマのように未だにコンシーラーなしでは無理です。
施術して貰った病院では再度脂肪注入を勧められ今回は吸収されることを考慮して前回よりも多めに少しパンパンになるくらい入れた方が良いと言われましたが色々な書き込みを見ると思ったよりも吸収されなかった、非対称になった、シコリになったと・・・怖くて悩んでいます。
一応今週カウンセリングの予約取れました。
他の方のコメントのように前回はナノリッチを注入してるのですがそのままの脂肪を注入するのは少し不安はあります。
その辺も含めて教えて頂けると嬉しいです!!

今の気持ち  お願い

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1177

 注目中
15

 投稿者数
110


ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.