口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました
|
横浜形成で脂肪注入をしました |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
おちゃこ さん
40代
2009/10/29 04:31
脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。
私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。
クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。
脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。
今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。
美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。
最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。
今の気持ち
楽しい
No.971
かえで さん
30代
2013/01/12 21:50
No.976 かえで さん
2013/01/13 21:20
みみりんさん
こんばんは!。発言小町の「みみりん」さんですよね?あちらでレスした「かえで」です。よかった〜。発言小町に投稿しているのですが、なかなか反映されなくて困っていたのです。どうしても、みみりんさんと、もっとお話ししたくて。横浜形成外科に行かれたのですね。私も二回ほどカウンセリングに行きました。
もしよかったら、私の捨てアドにご連絡いただけますか?
wa11_chocola@yahoo.co.jp
みみりんさんは、私と同じ症状で悩まれているので、もっと相談させていただきたいのです。
No.977
のっこ さん
40代
2013/01/14 01:29
No.978
みみりん さん
40代
2013/01/14 15:08
のっこさん
はじめまして。同じ悩みを抱える方に出会えてうれしいです。
ぜひのっこさんともう少し交流させていただければ幸いです。
よろしければ、私の捨てメールアドレスに連絡いただけますでしょうか。
bluerosefamily1234@yahoo.co.jp
お手数かけますが、よろしくお願いします。
今の気持ち
ショック
No.979 むっく さん
2013/01/14 15:52
supichangontama さん
うまくいったようでよかった!
今は冷却の期間ですね。お互い頑張りましょうね。
I先生の御本では「2ヶ月は冷やすこと!」と書いてあったので
1ヶ月を過ぎた今もずっと冷えピタで冷やしています。
ところでsupichangontama さんは片方ずつ何CC入れられましたか?
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
フェイスリフトの口コミ・評判 トピまとめ
脂肪吸引の口コミ・評判 トピまとめ
ゴルゴ線の口コミ・評判 トピまとめ

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3608
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
整形の失敗(顔への脂肪注入)
このトピを読む
レス数:829
メガクリニック脂肪注入についての口コミです
このトピを読む
レス数:144
脂肪注入 修正について
このトピを読む
レス数:1
頬の脂肪注入してきました!
このトピを読む
レス数:17
脂肪注入後のしこり
このトピを読む
レス数:93
脂肪注入した方・・ダウンタイムは?
このトピを読む
レス数:72
脂肪注入について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:1
脂肪注入による豊胸でのしこり
このトピを読む
レス数:85
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.