みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 横浜形成で脂肪注入をしました

横浜形成で脂肪注入をしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おちゃこ さん 女性 40代

2009/10/29 04:31

脱脂の失敗で目の下全体が窪んでしまい、
恐ろしいふけ顔になってしまったことがきっかけで横浜形成で目の下に脂肪注入をしました。今はとっても幸せです。
顔の印象は、激変しました。げっそりと落ち窪んでいた目の下から一転し、今は、若い子のような、なだらかな丸みのあるほほができました。

私は、フェイスリフトなど、すでに様々なアンチエイジングをやっていますが目の下にほほができるということが、こんなにも若返りに効果がある、とは思ってもいませんでした。見逃しがちですが、効果絶大です。

クリニック選びは、それはそれは慎重になりました。もうこれ以上の絶対に失敗はできない、と思い、2ちゃんも使いリサーチをした結果、こちらの先生は、脂肪注入がご専門で評判がよかったので、ここに決めました。

脱脂に失敗した当初は、絶望のどん底にいましたが、今じゃ、家族の評価によると、マイナス8歳の若返りです。地獄と天国を一緒に経験したような感じです。

今回の一件で、きちんと口コミも調べることの大切さを実感しました。それまでの私は、クリニックの派手なHPをうのみにしていましたから。失敗も経験してよかったと思います。それがなければ、こうしてこの掲示板の皆さんと巡り会うこともなかったでしょう。

美容整形に関しては、痛い目にもあいましたが、いいことの方がずっと多く、私は、美容外科の先生には、この世で、親の次くらいに感謝しているかな。。この世に生を授けてくれたのが親ならその人生をもっと前向きに楽しく謳歌できるようにしてくれたのが美容外科の先生だと思います。

最後に、ここの掲示板の皆さんがよい先生にめぐり合い、素敵な人生を送られることを心よりお祈りしています。

今の気持ち  楽しい

全1116件中 981-990件 を表示

No.981 かえで さん 女性 30代

2013/01/15 15:27

spichangontamaさん

この寒い時季、湯船にゆっくりつかれないのはつらいですね。
spichangontamaさんは、頬に注入されたのですね。
どのあたりに入れられたのですか?

 

No.982 supichangontama さん

2013/01/15 16:09

こんにちは、かえでさん。
こちらの、先輩方の様に素晴らしい文を書けないので。
うまく、伝わらなかったらごめんなさい。
ちょうど頬の真ん中辺りに針を一箇所さして。
そこから、二センチ位下の所にもう一箇所さして。
先生が指で、脂肪を散りばめた感じでした。

 

No.983 むっく さん

2013/01/15 21:23

»No.980へのレス

spichangontamaさん


こんばんは!両方で6CCであれば決して少なくないと思いますよ。
私は5ccも入れていません。><
術後の経過や、2回目への挑戦なども含めていろいろ情報交換したいので、ステアドで情報交換しませんか。
わたしのアドレスはnemikia7@gmail.comです。
もしよろしければご連絡お待ちしています。

 

No.984 のっこ さん 女性 40代

2013/01/15 21:45

»No.978へのレス

みみりんさん

うっかり件名なしで送ってしまいました。(o_ _)スンマソン

どうぞよろしくお願いします。

 

No.985 かおりん さん 30代

2013/05/05 19:44

おちゃこさんや諸先輩の口コミに大変感謝しています。目の下に脂肪注入をして三ヶ月が過ぎましたが、脂肪は半分弱程度が残っています。

深かったゴルゴ線やクマをなだらかにし、自然に仕上げてくださった横浜形成のF先生の腕はさすがでした。

自分でも多少は若返ったと思っていたのですが、周りの変化が大きかったです。ここ最近10歳位年下の男性達からナンパで声をかけられるようになりました。最近風邪を引いたりなどして二カ所のクリニックに行きましたが、受付の方に「ご本人でしょうか?」だとか「同年代だと思いました」などと驚かれたりしました。以前から歳より少しは若く見られてはいましたが、所詮お世辞だったのだろうと思います。このような周囲からの反応は施術前にはありませんでした。

術後しばらくは不安なったりしましたが、今のところはやって良かったです。これまでフォトフェイシャルなど美顔に投資してきたのは何だったのだろうと思います。

これからまだ脂肪が減ったとしても、もう一回脂肪注入してもよいかなと思っています。失敗の可能性や定着度合いも個人差があると思いますので、むやみにおすすめをして良いものかが分かりませんが、それ位私にとっては効果の見えるものでした。

 

No.986 まーちゃん さん 女性 30代

2013/05/27 16:31

こんにちは。私も今年までに脂肪注入を受けようかと思って
います。みなさん横浜のクリニックでうけておられる方
多いようですが岐阜の有名なクリニックでどなたか脂肪注入
された方はいませんか?横浜の先生のブログで法令線に注入
するとちょっと不自然な感じになったりすると書いてあった
ので...。私は法令線も気になるのでできればしたいので
すが...。でもやっぱり法令線に注入するとズレ易いって
よく聞きますよね。経験者さんのアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

 

No.987 コウ さん

2013/06/26 21:07

半年程前に横浜のクリニックで注入しました。
生着具合のせいか、左右差が結構有ります。
吸引した所も術後から、そこだけべこっと凹んでしまっていて
今も治らず落ち込んでいます。

 

No.988 ファロー さん 女性 40代

2013/07/01 16:28

初めまして。
お仲間に入れてくださいね。
若いころから頬ものっぺりして元々脂肪は少ない方でした。
この年齢になり、目のクマやたるみが気になり
たまたま行ったクリニックでヒアルロン酸を目の下から頬に入れていただいて、目の下のクマを隠せていたのですが・・・
思い切って脱脂をしました。
そうしたら余計に酷くなり、目の下がしわしわになり、脱脂した分の皮膚が少し伸びています。
落ち込んで3か月位外にでられなく、誰とも会えない日々を過ごしました。
今は、あれこれ悩んで再度、ヒアルロン酸で頬を高く作ってもらってごまかしています。
1年前に脂肪は入れたのですが全部落ちてしまったようです。

ヒアルロン酸を打ち続けているより、もう一度脂肪を頬に入れて
ふっくら作ってもらいたいと思っていますが
Y形成外科の口コミがとても良いので候補に挙げています
色々教えてくださいね。

今の気持ち  ショック

 
No.989

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.990 ほうれい さん 女性 30代

2013/12/10 17:27

私も数年前に下瞼脱して失敗しました。
ごっそり凹んでしまい、大泣きしてヨタヨタかえりました。
目から血が出てきて帰りに通り過ぎたひとにビックリさせました。
人生おわったと感じ、会社も数日やすみました。出勤してからは同僚にえっ?って顔でみられました。辛い日々でした。。

数年たち、法令せんも出てきたので、法令線とその凹んだ下瞼に脂肪注入したいと思うようになりました。
でも、家に旦那がいるため、腫れたり内出血したりが怖くてふみきれません。横浜のF先生ならば、腫れや内出血もあまりないよでしょうか??

また、法令せんにいれて、入れた脂肪が垂れてきたなんてカキコもみましたが、ここの先生ならば大丈夫なのでしょうか?
法令せんにいれたかた教えてください。

最後に、HPには20〜としか書いてなかったのですが、瞼と法令せんでいくら位かかるのでしょうか?瞼にいれたかた、コンタクトは当日つけれましたか?

沢山質問してすみません。どうか返信お願いいたします。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1177

 注目中
15

 投稿者数
110


ゆうかりんママ
さん (78)

sora
さん (40)

ななこ
さん (35)

わらび
さん (22)

ぺぺぺ
さん (20)
おちゃこ
さん(217)
もこ
さん(37)
きらら
さん(29)
ドロンジョ
さん(22)
りんこ
さん(22)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.